アッポー 

July 22 [Tue], 2008, 22:28
あんこと新宿行ってお腹空いたのでアップルパイ食べたよ(^ω^)
ソースが選べたのでもちろんメープルで!!
ドリンクセットで1050円と超高かったけど旨すぎた(*^ω^*)

ケーキ食べ放題行きたーい

クシャミ 

June 20 [Fri], 2008, 4:24
仰向けで寝っ転がっててクシャミすると、絶対に頭が30センチ近く上がります。

自動的に腹筋みたいな?

クシャミって実はものすごい腹筋を使う動きなんだね。


明日は牛角!幸せの会!!楽しみだなぁー
早く寝なきゃなー

キター 

June 10 [Tue], 2008, 0:53
注文していたターボジャムが届いた!!
ふふふ(^ω^)続くかな(^ω^)

ピンポン 

June 10 [Tue], 2008, 0:52
そいえばこの前新宿で卓球しました。
卓球楽しいから好きだ(^ω^)

おへんじ 

May 16 [Fri], 2008, 1:08
・じろさん
11日の日曜日だよ!フリマが潰れた日!!

・かつさん
普通は1人2800円もするけど、お母さんがペアで行けば半額になる券持ってたから1人1400円で入れたのよー(^ω^)

温泉 

May 11 [Sun], 2008, 20:53
今日はお母さんと府中にできた、縄文の湯とかいう温泉施設に行ってきました。
日曜日なのにガラガラで綺麗で気持ちよすだった(^ω^)

バミヤーーン 

May 03 [Sat], 2008, 16:12
ひとちんとバーミヤン。

これからりーたんも合流して新宿行ってきます!
混んでそうだねぇ(´ω`)

ピクニック 

April 27 [Sun], 2008, 22:47
今日は新宿御苑でピクニックをしたよ♪

伊勢丹で好きなお弁当買って食べたり、ビーチボールで遊んだり、シートの上にゴロゴロ寝っ転がっておしゃべりしたり、最高に楽しかった〜(^ω^)
気温も調度良かったし。
またピクニック行きたいな(^ω^)

あれ? 

April 25 [Fri], 2008, 21:56
わーいわーい!!!!!!!!

今日は社会人になって初めての給料日っ!!





って、お〜い(^ω^)

ここでも名前間違ってる〜(^ω^)

まったくもー
怒っちゃうぞ〜(^ω^)

通帳 

April 16 [Wed], 2008, 23:15
お給料の振り込みのために新しく通帳作ったのだけれど、名前の漢字間違えられた(^ω^)

通帳で間違えるとか、どんだけー(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa6231
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとち
» アッポー (2008年07月25日)
アイコン画像
» クシャミ (2008年06月23日)
アイコン画像
» クシャミ (2008年06月23日)
アイコン画像ひとち
» クシャミ (2008年06月23日)
アイコン画像
» キター (2008年06月13日)
アイコン画像
» キター (2008年06月12日)
アイコン画像ひと
» キター (2008年06月11日)
アイコン画像ジロ
» 温泉 (2008年05月12日)
アイコン画像
» 温泉 (2008年05月12日)
アイコン画像
» あれ? (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる