ナショナルトレジャー 

2005年08月26日(金) 10時45分
監督: ジョン・タートルトーブ
出演: ニコラス・ケイジ 、ハーヴェイ・カイテル 、ジョン・ヴォイト 、ダイアン・クルーガー 、ショーン・ビーン

[お話]歴史学者であり冒険家のベン(ニコラス・ケイジ)は、テンプル騎士団の秘宝の謎を追っていた。謎に一歩近づいたベンだったが、資金提供者のイアン(ショーン・ビーン)と対立。イアンから秘密を守るために“アメリカ合衆国独立宣言書”を盗むはめになり……。

With 弟Y

でたぁ〜
ニコラス・刑事
って感じ。

あいかわらず、憂いを帯びたでかい人ってイメージだ。

でも、髪薄いのにかわいい

この映画には正直期待してなかった。
宝探しの冒険家なんてインディージョーンズとか、パイレーツオブカリビアンみたいに、前例があるかんじにまとまってたら、新鮮味がないなって想ってた。

んだけど。。。

面白かった!
現代版冒険物語みたいだったし、展開が、最近ぽい!
ルパンみたいなしーんもあったしね

最後のシーンみたいなのが、あたしは好き
使えないけど、使えるおとぼけな助手ってかわいいよね

24 シーズンV 

2005年08月24日(水) 11時53分
監督: スティーブン・ホプキンス
出演: ジャック・バウワー/キーファー・サザーランド
チェイス・エドモンズ/ジェームス・バッジ・デール
ウェイン・パーマー/D・B・ウッドサイド

[お話]ウイルステロ

またかよ!!
ってくらい、どこかの誰かさんはしぶとかった

それにしも、キムの彼氏は毎回毎回よくかわるよね
しーずんVが一番面白かった

中でもミシェルが大好きになりました
1972年12月9日、イリノイ州シカゴ出身。日本人のクウォーター。
「ユー・ガット・メール」にもでてきたらしい
もう一回みてみようかと今考え中。
名前がレイコっていうから、ちょっとうける
アジア人くさい髪のみだれや、鼻の細さはやっぱり日本人のちが流れてるからなのね

もう一人のおきにいりはクロエ。
あそこのポジションにいるやつは毎回いなくなるのに、クロエだけ生き残っててうけた
さすが、ふくれっつらが印象的だし、しぶとそう(笑)
しかも、クロエはキューティ・ブロンド2にもでてた



24 シーズンU 

2005年08月16日(火) 11時36分
監督: スティーブン・ホプキンス
主演:ジャック・バウアー/ キーファー・サザーランド
トニー・アルメイダ/カルロス・パーナード
ジョージ・メイソン/ザンダー・パークレー
ミシェル・デスラー/レイコ・エイルスワーク
シェリー・パーマー/ペニー・ジョンソン・ジェラルド
ケイト・ワーナー/サラ・ウインダー

[お話]爆弾テロ


てなわけで、シーズンUへ突入

感想を一言で言えば、痛かった
拷問?尋問シーンが痛すぎ
あたしは盲腸の手術跡がうずくのを抑えながら、がんばってみた。

最後も痛いし

ねたばれしてはいけないので、話の細部まで書けないのが辛いとこッス。
でも、あたしがみおわるまで、皆も内密にしてくれてた事だもんね


ハッピーエンドかと思えば、最後の最後でまたどんでんがえし

大好きなぱーーーーまーーーーだいーーーとーーーりょーーーーになんてことしやがるんだ

則次の日TUTAYAに走りました


24 シーズンT 

2005年07月31日(日) 11時16分
監督: スティーブン・ホプキンス
主演:ジャック・バウアー/キーファー・サザーランド
テリー・バウアー/レスリー・ホープ
キンバリー・バウアー/エリシャ/カスバード
ニーナ・マイヤーズ/サラ・クラーク
デイビット・パーマー/デニス・ヘイス・バード

[お話]大統領選挙でテロ勃発

話にきいていたより、のめりこめなかった
誰一人知らない役者さんたちだし、
お母さんは話の先をばらして、喧嘩になるし、
なんとなくいい思い出はありません

テリーがおどおどしずぎてて、イライラした。

ただ・・・最後の最後でどんでん返しが
予想できなかった展開ナだけに、シーズンUへの期待が深まった。

あたしは24時をむかえて初めて24の魔力にとりつかれることととなる・・(つづく)
    

宇宙戦争 

2005年07月08日(金) 19時53分
監督 :スティーヴン・スピルバーグ
出演: トム・クルーズ 、ダコタ・ファニング 、ティム・ロビンス 、ジャスティン・チャットウィン 、ミランダ・オットー

[お話]アメリカのある町である日のこと、突然、稲光が何度も地上にまで達するという異変が起きていた。レイ(トム・クルーズ)は、黙って外出した息子のロビー(ジャスティン・チャットウィン)を探しにいくため、娘のレイチェル(ダコタ・ファニング)に留守番をするよういいつける……。


With 弟Y

あ〜やだやだ。
当分映画館で映画がみれないです

え?
誰がいたいって??
痛いことを痛いってちゃんと言わないと、そのうち泣きたくても泣けない人になっちゃうんだからねっ!!
って、ことで、私は素直に感情をだせる人になります。

では本題。
「宇宙戦争ってなんなのっ!!!
って、ちょっと前に松下奈緒がCMでいってるのを、ずっっと連呼してた。

スピルバークがどうこうっていうよりこの映画の始まりは大好きです
何か大変なことが起きそうなざわめき(今の地震多い東京みたいな)、それって危険が大きければ大きいほどわくわくするんだよね〜

スピルバークにはそんな少年みたいな心意気があるのかも。
なのに、レビューみてたら、みんな馬鹿にしすぎ
い〜じゃん、別にこんな映画があっても。
ジェットコースターみたいで楽しかったもんだ

ダコタちゃんはやっぱ名子役だね
子供が子供を演じてる感じ
てか、まだ大きくなんないの??
将来が楽しみです

ただ・・
この映画、あと一時間あったらもっといい映画になったかもね。
壮大な話なだけあって、結末が単純すぎるから皆文句をいううんんだと想いました


パーティー☆モンスター 

2005年06月20日(月) 13時34分
監督:ランディ・バルバート・フェントン・ベイリー
出演: マコーレー・カルキン, セス・グリーン

[お話]実在のクラブキッズ、マイケル・アリグの栄光と転落を描く。幼い頃からいじめられっ子だったマイケルが、人気プロモーター・ジェームスとの出会いをきっかけに、80年代のN.Y.クラブ界で頭角を現していく。

With A

ゲイと薬中の話だった
画面が回想だったり、現実だったりを繰り返していたので、意味がよくわからなかった

でも、そんなことどうでもいい
主役の二人がまじかわいい!!
特にマコ−レ・カルキン☆
ホームアローン以来久しぶりにでてきたと思ったら、かわいこちゃんに返信してた

ゲイとかおかまとかのおしゃれでかわいい動きがみれるから見る価値あります!!



亀は意外と速く泳ぐ 

2005年06月16日(木) 19時30分
監督 :三木聡
主演: 上野樹里 、蒼井優 、若松了 、ふせえり 、要潤

平凡な主婦・片倉スズメ(上野樹里)は、ある日スパイ募集の張り紙を見て、応募。活動資金500万円を渡され、スパイ生活を始めるが……。

With 従姉妹N

ラッキーやっぴーなことに、従姉妹が試写会にご招待してくれた!!
しかも、要潤と監督によるトークショーつき
思わぬところで、イケメンを間近でみれることになった

邦画はリアルすぎてあんまり好きじゃなかったけど、これはとっても面白かった。
平凡な生活の中から何気ない本当の幸せをさがしていく。。
結構重いテーマをさりげなくもりこませている。

斬新なユーモアに笑いながらとっても大事なことを学んだ気がした。

と、いうか、要潤面白すぎ!!^^;
「忘れ物をとりに行かないか?」
「はぁ〜」
とかいって、どんどん遠くなってくところが爆笑だった
後、奥さんも

みなさん、ぜひぜひみてください!!

レミオロメンの「南風」がずっと残るよ☆

★プリティー・ウーマン 

2005年06月08日(水) 20時33分
監督: ゲーリー・マーシャル
出演: リチャード・ギア, ジュリア・ロバーツ

[お話]世界中の女性たちを夢の世界へ連れていった現代版シンデレラストーリー。劇場未公開シーンを新たに加えたディレクターズカット版は、一瞬たりとも見逃せないほど見ごたえたっぷり。
物語はビバリーヒルズの夜に始まる。ウォール街の狼として知られる実業家のエドワードは、ふとしたことがきっかけで娼婦のヴィヴィアンと知り合う。2人は1週間のパートナー契約を結び、一緒に暮らすことになるが…。


うちにDVDはあったけど、みたのは初めてだったにょ
リチャード・ギア若い!!
ジュリアは足長すぎ!!

ほんとにシンデレラストーリーやね。
こんな王子様いればいいけど
粋だったのは、ホテルの支配人
あの人が話を引き立てていると思う。

ストレートなハッピーエンドは久しぶりだった^^

パニッシャー 

2005年06月05日(日) 20時51分
《監督》 ジョナサン・ヘンズリー
<出演> ロム・ジェーン ジョン・トラボルタ ウィル・パットン ロイ・シャイダー

[お話]FBI潜入捜査官のフランクは武器密売組織に潜入していた。密売現場をFBIが急襲したとき、銃撃戦となり犯人のひとりが死亡。その犯人の父親は悪名高きハワード・セイントだった。息子の復讐としてハワードはフランクの家族を殺害。妻、息子、父親。愛する者を失ったフランクは法の裁きのではなく、自らの手でハワードに処罰を下すため、私刑執行人“パニッシャー”となって立ち上がる。


With 弟Y


村上春樹論が適用されてなかったところが好き
緊急状態にあっても恋愛に発展しないところが毅然としていていい

それにしても、過激な映画だったなぁ。
復讐ではなく裁きってのがキーワードだけど、その通りだね。
憎しみからは憎しみしか生まれない。

ただ、殺し方が問題だった気がするけど、トラボルタの親友と奥さんをかれの手で殺させるところがすごい。

アパートの住民のデーブが顔ピアスを全部とられるところが痛かった
それにたえるなんて・・
「お前男前だなぁ」って思わず、声だしちゃった。
最後がなんでああなったのかがわかめ

ブレイド3 

2005年05月16日(月) 12時26分
監督 :デヴィッド・S・ゴイヤー
出演:ウェズリー・スナイプス 、クリス・クリストファーソン 、ドミニク・パーセル 、ジェシカ・ビール 、ライアン・レイノルズ

[お話]ヴァンパイア・ハンターのブレイド(ウェズリー・スナイプス)は、ヴァンパイアを追いつめるが、群集に目撃され、その一部始終を録画されていた。FBIから連続殺人鬼として追われる身になったブレイドは、逮捕されるのだが……。

With Dくん

おもわず喧嘩も仲直っちゃうくらい面白かった
てゆうか、ウィズリーは鈴木まさよしにしか見えないけどね

バンパイアって大好きぃ(←変人?)
なんか昔からバンパイアものの本とか、映画とか全部みてる気がする
吸血鬼って怪しいんだよね。。。
美女が多いし。。
Dくんがドラキュラにみえるんですけど^^;
よくみたら、犬歯が4本あるらしい

シリーズを重ねるごとに面白くなっていく映画って珍しいよね
今回も斬新で、しかも仲間がいて、強いヒロインも現れて最高だった!!
これで、完結なんて、悲しすぎ!!

また次のバンパイアものがでて欲しいものです
黒人のバンパイア(半分だけど)は迫力あって、珍しくてよかったのになぁ・・・

映画が終わったあと、外にでると暗くて、そこにいた人間みんなバンパイアだったらどうしようって思っちゃった(ばか)


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像misa
» 死ぬまでにしたい10のこと (2005年06月07日)
アイコン画像SARHA
» 死ぬまでにしたい10のこと (2005年06月07日)
アイコン画像misa→miguさん
» 隣のヒットマンズ 全弾発射 (2005年05月19日)
アイコン画像migu
» 隣のヒットマンズ 全弾発射 (2005年05月14日)
アイコン画像migu(ミグ)
» 隣のヒットマンズ 全弾発射 (2005年05月14日)
アイコン画像migu
» 隣のヒットマンズ 全弾発射 (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa33misa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる