忙しい 

September 30 [Fri], 2005, 13:28





涼しくなって来てとっても快適。。。









今日は夜からマンションの契約。


後は、1週間後ぐらいに残金と登記をして貰ったら


しんちゃんと私のラブラブマイホームになります。。


今、色々忙しいのにコーヒーブレイクしながらPCしちゃってるし。。


いいのかしらん?!


役所や、引越し、電話、ネット、銀行、、、、その他色々.......


やる事だらけで何だか


ソワソワ


      ソワソワ


落ち着かないわ〜


何時もの緊張性?胃痛が来そうな感じ。。







でも、ガンバ!!


むこうでの生活を考えると


引越しが楽しみでたまらない。。。


狭いながらもチョットしたお庭があるし


誰にも文句言われず


しんちゃんが自由に遊べる。


私の好きなガーデニングも自由に出来るし。。


ワクワク


   ワクワク







お茶タイム終了〜


そろそろ、家具も家電も見つけないと!!


あ〜急がし急がし。。。。(喜)




決定! 

September 26 [Mon], 2005, 11:42





昨日


不動産屋さんからあり


可愛い営業君が頑張ってくれたおかげで


値段交渉の金額でOK!!




やったーー!!



           








            






しんちゃん

これから新しいお家で頑張って行こ〜ね





      







マンション 

September 25 [Sun], 2005, 23:55




今日で愛知万博が終わった!


連休中、朝から上空はヘリが行ったり来たりで


大忙し!!


明日から撤収か〜?


お疲れ様〜!







この前のんび〜りと清里に行って来たので


随分ストレス発散できたかな?


随分の〜んびりさせて貰ったから


そろそろ人間に戻らないとね。。。(笑)



大切な扶養家族(しんちゃん)の為にガンバ!!











そうそう


そのしんちゃんと2人で気兼ね無〜く住む為に


マンションを買う事にした。


勿論!中古マンション。






前からチョコチョコネットで物件を検索してたんだけど


この前、かな〜りお気に入りが見つかり


不動産屋さんとメールのやり取りをして


先週見せて貰いに行って来た。




ちょうど、前の日


中古マンションのオープンハウスの広告が


入ったので勉強の為?にと見てきた。


まず、大型のマンション過ぎて大変そう。


しかも、リフォームしてあるんだけど


全部壁真っ白、床真っ白なフローリング


とっても安っちい!


ダサダサリフォームなら現状のままで


売値が安い方が好きなようにリフォームできるのにな。。。





で、今回買う物件を含む2件を見たけれど


や〜っぱり、はじめに気に入った物件に決めた!


不動産屋さんの可愛い営業マンのお兄ちゃんに


売主さんとの値段交渉を強〜く(笑) お願いして


申込書を書いて来ました。





帰りにインテりアの本を買い




早速お勉強〜♪


ワクワク........



家具&家電を揃えないといけないから


これから暫く忙しい


それに大出費!


あたしゃ断食だわ。。。。


これぞ!


まさに。。。




大〜〜チャンス!!............なり!


誕生日だったー 

September 15 [Thu], 2005, 14:04

あー




今日は私の誕生日だったー





...............って、



さっき久々に長々〜〜と

カキカキしたのに

消えてしまった!!(号泣)

長過ぎてまたカキカキする程タフじゃ〜ないから




やめ!!


↑少しご立腹!!(笑)



ま〜この年になって誕生日も嬉しくないし

自分でケーキ焼くのもなんだし

第一!オーブンを買ったまんま箱の中!

ばーばが色々置かせてくれないもんだから



ぐちぐち・・・・ぐちぐち・・・



やっぱり、数年家を出て帰ったら

生活も違うし、主婦は二人居ない方が良いと思う。



.........とは言っても

ばーばは家事やらない。

やらないなら、私の使い易いよーにしても

良いような気がするんだけど

それもアカン!

親子でさえこれなんだから

同居してるお嫁さん大変だね。。。。




あーあー!引越ししよーかな?






そうそう

土曜日7月に買ったPCの接続に来て貰える〜

接続はして色々やってたけど

まだネットに繋いでなかったから

デジカメの画像もUPしてなかった。

これでノートと繋いで

上でも、下でも。。。。。

イヤ〜ン




今までの古いノートより


早〜い




しかも!





大画面じゃー





土曜日だから、2日遅れのって事で。。。






あ〜さっきのカキカキの半分以下じゃ!(泣)








借りちゃった。 

August 17 [Wed], 2005, 23:35

前のプログがイマイチなので、新しいプログを借りました。
何だか和風で良いかな? それとも、暑苦しいかな〜?
まっ、様子みてデザインを替えて行けば良いかな?

これ、昨日買ってきたレディースシェイバーにおまけで付いてた物なんだけど、何だと思う?


..........ヤバイ物に見える?


実は、あの叶姉妹が胸にこれでもか〜っ?!ってぐらいピカピカさせてるあれ!!
こんなの若い子じゃ〜ないのに付けれるか〜?

.........でも、足に薄めになら許される?(笑)
変わったものをおまけに考えるものね。。。。


そうそう、この間お墓参りに行った時、大汗ダラダラかいては車に戻りエアコンで急冷。
そんな事を何度も繰り返してました。
そして、帰りの道中で顔から咽までがメチャメチャ冷たいって感じてから、や〜〜っとエアコンを下げたんだけど、既に冷えすぎてて後の祭り。
昨日から咽が痛いですわ。。。。当たり前だよね。(笑)
も〜若くないんだから冷えには気を付けなくちゃね。


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しんちゃんママ
» 借りちゃった。 (2005年09月15日)
アイコン画像魚心
» 借りちゃった。 (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる