2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いままでありがとう / 2005年09月21日(水)
今日でこのブログもさよならですー。

新しいアドレスしりたかったらコメントの所に

書き込んでください。

おらんとおもうけど;

いままでありがとー
 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
一言感想(・∀・)(0)
彼方と私。また1つ歳の差が出来たね。だけど私が彼方を好きな気持ちは変わらないよ / 2005年09月11日(日)
章ちゃんHappyBirthday☆

お誕生日おめでとう!!

もぉ章ちゃんも
21歳なんだねぇ。

まだまだ子供みたいに可愛い章ちゃんゎ21歳に見えないんだよぉ。

でも、もぉ大人なんだね♪

一生に一度しかない21歳を有意義に楽しんでください。

でも、時には休んだりして体を休めてね?


今日は私にとっても
         幸せな日だよ


ちゃっかりケーキ焼いたり、メアド変えたりしちゃいました笑

章ちゃんが笑ってるのを
     見るとと私も笑えてきちゃうんだよ。
 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
一言感想(・∀・)(0)
彼方に伝えたいこの気持ち、伝わる事は無いって分かってるけど『伝わる』って事を少しの可能性に掛けてみたいと思った / 2005年09月09日(金)
How old are you?

すばちゃんが言ったこのセリフ気に入っちゃいましたー!!本間におもろい!

ってかMステ最高やわぁーヽ(@´∀`@)ノ

章ちゃん

可愛すぎる!!


あれゎ犯罪やないん?!と本気で思ってしまいました。

だってよ?あの笑顔ゎないでしょう??

本間に
襲いたくなったんですけれどもーヾ(*`Д´*)ノ 

はぃ。すみません。変体発言しました。

でも、本間にわかいかったー!!!!

ちきしょー!!あれが大阪でやってたら行ってたのになぁー。

本間に行きたかったんですよー???

あぁ。もぉ無理。浸ってきまぁーす
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
一言感想(・∀・)(0)
好きで好きでどうしようもなくて。だけどこの気持ちは彼方には伝えたくても伝えられなくて。 / 2005年09月07日(水)
タイフーンカモーンヽ(ワ´∀`ラ)ノ

って昨日メールをマルとしてた訳ですが、台風来なかった!!

なんでやねんー!!って突っ込んでしまいました笑

ってか、日記サボっててごめんなさぃ。

更新してないのに、見に来てくれてる人たちがいてくれて―

感謝感激雨嵐ですよー♪♪

今日ゎ学校でデスねー。友達に
「すきやねん」の振り付け教えてました

相方(マル)と一緒にね☆

Aちゃんゎバリ爆笑してたし笑笑

昼休み美希とマターリしてたら突然マルとカナが来て呼び出しされたでー

って言うからついていったらAちゃんたち(数人)に「踊ってー!」って言われて

踊ってました♪


めっちゃおもろかったと思いますー♡
 
 You続き読んじゃいなyoヽ(´∀`)ノ  
Posted at 18:24/ この記事のURL
一言感想(・∀・)(0)
もう少しで季節が変わる―あなたと過ごした夏。忘れないようにもう一度記憶に刻む / 2005年08月30日(火)
大阪レイニーブルースー♪

今すんごい雨降ってます。

正直
雨の音うざいだってピチャピチャうるさいねんもん!

ってかさっき夢小説読んでましてーめっちゃおもろいねん!!

話は変わってるんですが、おもろすぎる!!めっちゃ好き!!笑

だって


大倉忠義宇宙人召喚!

やで??たっくーん!!何してますのん!って思った笑

そこの小説好きでめっちゃ読んでる!!読みまくり笑

あと、違うサイトでめっちゃマル&ヒナがカッコよかった!!

なんか男らしいって言うか笑

まぁちょいエロかったですけど・・・。笑

ぁ!エロいと言えば、この前私たつよしとメールしてたんですよー

で、
『犯される(奪われる)なら誰がいい!?』って話題になりましてー

私は最初から最後まで@冬ソナ


亮ちゃん!!!って言い切りました笑

だって亮ちゃんバリバリ上手そうやねんもん(ダマレ

たつよしゎやっぱ担当様のたっくんが良いって言ってました。

何で章ちゃんじゃナイかゎ、


担当様のヤッってる姿とか

見たくないねんもん!マジで!
(シネ

まぁ上手そうとは思いましたけど・・・・。笑

でもなでm(強制終了

18禁な話ですみません。 私エロいの平気なんですよ笑

これ以上話したらやばくなりそうなんでほなおつー!!
 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
一言感想(・∀・)(0)
楽しい時間が終わっていく―また来年も一緒に来ようね / 2005年08月28日(日)
マジサマお疲れ様でした (*´∀`*)

本当にお疲れ様。

辛い事も多かったと思うけど、最後までやってくれた事に感謝。

私は入ってないからDVDが出るのを待ってるんだよね。

だぶん見たら泣くと思う。感動じゃなくて、寂しさ。

章ちゃんに対する寂しさだろうね。

どんどん大きくなっていくでしょ?ジャニーズの人達みんな

嗚呼また遠い存在になっちゃったなって思って涙が出ると思う。

うれしいけど嫌。めっちゃ矛盾するんだよね

けど、私が何を思ってもどぉにもならないから関係ないんだけどね笑

この夏は幸せな事が多かった!!たぶん人生で一番!!


ライブ、同電、お手紙。お手紙は意味分かるかなぁ?あれですよあれ笑

直接目を見てくれる訳じゃないけどね?渡した瞬間章ちゃんの言う

ありがとう」って言葉がすっごぃ嬉しかった。

皆に同じ事言ってるんだけど、嬉しかった。

目の前に居るんだなぁって思えたその時間が幸せでした。
 
   
Posted at 17:44/ この記事のURL
一言感想(・∀・)(0)
この1年は彼方が生きてきた中で1番濃い1年だったんじゃないかなぁ? / 2005年08月25日(木)
関ジャニ∞1周年

おめでとー!!

はぃ〜!!今日は関ジャニCDデビュー1周年の日やねー☆

もぉキャッキャと騒いでおります♪♪(*`∇´*)

私が関ジャニ知ったのもこれくらぃかなぁ?

ぃゃ?これよりも前やったよぉな???なんせ
博貴担でしたからー

本間にこの1年は濃かったやろなぁ??

私も濃かった!!最高やったよ?

だから今日マジサマ言ってる人正直
ばりうらやましぃ

私も行きたかったのに・・・。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

でもレコメン聞けたからいぃゃぁー☆★

本間におもろかった!! マルさん暴走しすぎやぁー笑笑

ヤスゎ可愛いすぎる!!何なんよぉー。可愛すぎじゃコノヤロウ!!

マジでいじめたいー笑

すみません今
S的発言しました。

でもマジでいじめたいなぁーと思っておりますー^^

 
   
Posted at 16:44/ この記事のURL
一言感想(・∀・)(0)
彼方と私すれ違いが多すぎるから寂しさが会った瞬間幸せになるの / 2005年08月23日(火)
∞のCM見てない!!(つд`)゜。

悲しすぎるよ。本間に。何でまだ見てないん??

なぁなんでー??って感じですよ。

今日ゎ暇・・・・。はぃ。予定もなく部活もなく・・・・宿題もせずに・・・。

のぉぉぉんびりやってます。

書くことないです。 ではまた明日。






今日マジサマ休演やんな。あの人らはどこで何やってるんやろぅ?
 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
一言感想(・∀・)(0)
彼方が応援してくれたらどんな事でも出来る気がするの / 2005年08月21日(日)
先輩今まで

ありがとうございました


今日ゎ部活のカレーパーティーでした(´∀`)

楽しかったでぇー!! ってか今日の練習ゎ全くきつくなぃ☆

まぁ
試合したんやけどねぇー笑

友達強い強い最強じゃー!!(ウザイ

本間に強いんですよー!!さすが黒帯☆

3勝ぐらぃしてましたー!!私ゎと言いますと
秒殺です。

一瞬で負けました(*´Дヾ)

先輩にゎ敵わないですよー。 さすが先輩!

でも男子が試合してるときに、応援するんですよぉー

私の部活の先輩に、あだなが
ヤスって人がいるんですよ。

で、マルとAちゃんが同じチームでして・・・・。

ばりこっち見ながら


「ヤスがんばれー♪」って言ってるんですよ。涙

その子らゎ私がヤス(関ジャニの)好きなのしってて言ったんですねー

そのとき泣きそうになった。

目に涙溜まってましたよ。笑

心の中で


「私だってヤスー!!って
         叫びたいわぁー!!」


って叫んでましたよ。笑

その後ゎプールに入ったー☆

しかも
体操服のままで♪( `∀´)b

楽しかったですよー♪

その後のカレーもおいしかったし^^


最高の1日でしたー
 
   
Posted at 16:08/ この記事のURL
一言感想(・∀・)(1)
彼方の事が好きって言うこの気持ちは他の誰にも負けへんって胸張って言えるで / 2005年08月20日(土)
お祭り行ってきました☆

地元のお祭り行ってきました☆ めっちゃ楽しかったー♪

皆浴衣とか着て
可愛かったぁ!!

一瞬でもその子らを襲いたくなった☆とかゎ秘密♪(ヤメロ

だってマジで皆可愛いねんもん!!

私の中で1番可愛かったのゎ
Aちゃんですよー!!

本間に似合ってた! 背高いから余計似合うと思うねん!!

まぁ?皆可愛かったですけどねー?

お面つけてる娘もいましたし?可愛いからえぇねんけど・・・笑

カキ氷やねんけど、初めに食べとけば良かったなぁ。と後悔

だって写真でヤスが
ブルーハワイ食べてたから食べたかったのに

売り切れって言われた。 だから仕方なくいちごで我慢。

好きやねんけど、やっぱヤスと同じものがた・べ・t(強制終了

その後ゎ
花火しました!!打ち上げも手持ちも!!

面白かったのがそこへ行く途中!

友達と
レイニー歌って行ったり、ヤスーとかしょーたぁーって大声で

叫んだりしましたー笑


近所迷惑とか全く考えずに叫んでましたーヽ(´∀`*)ノ

多分回りの人からするとざいでしょうねぇー!!

後は
ヤスコール!!友達皆にヤースヤースって叫んでもらうねん。

それがかなり気持ちいぃ!

手ゎ横に広げて手首を動かすみたいな感じ☆

まぁ部活の人全員私が
ジャニヲタなの知ってるから

出来る訳ですよ。こーいう事が・・・。笑
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
一言感想(・∀・)(0)
P R
あたしについて
なまえ(・∀・)                             ひな
担当*副担(・∀・)
龍太*淳太
すき(・∀・)
関西バック、∞
年齢(・∀・)
龍太の2つ下
ココによく出てくる仲間たち
∞美希∞ 私の親友やでー
やさしくて本間にいい子♪ めっちゃ大切な友達
∞マル【別名さと】∞ 本間におもろい子♪
私と同じジャニヲタ☆ ∞担やけど、誰が担当かゎ不明
∞たつよし【別名ゆっち】∞ 行動が遅い女の子♪
マルと同じくジャニヲタ☆ よく寝てる変わってる人 担当ゎたっくん
マル、たつよし、私3人合わせて関ジミ3なんです笑
↑のランクリ皆押してなー??
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.