家にひきこもってるハナさんですッ♪♪ 

2006年02月26日(日) 13時37分

亀さンすいませン
昨日わLlとこ見に行ってきたあ♪

関内だあよ♪
ホットペッパ-にも載ってるけどお
ヴぉく,そこでしかエク付けたコトなLl素

胸下とか最強ぢゃあン♪
羨ましLlし(・∀・)ノシ



まあぢスカ素
激キモィぢゃあ-ン♪
やっぱ,逗開生わ輸入停止的なあ〜((何

岡ピとかズ-ラシア帰れぢゃあン♪
あたし,ホモっちの素で苦手だしッ(・∀・)ノシ
飢えまくってんぢゃねえの〜?オカピ♪ワラ

なべわエルメスだあよ♪
ありゃ,まあぢ羨ましLl限りですっ(b'v'$)ワリャ
共学にLlたらテラモテすだよねえ♪(o´Д`o)
一中にLlたら,ミスナベみたLlなあ((誰ソレ

美沙ちあンも十分プリティだからあ
((Llや,今流行りのエロかっこLlLlかもぉ??((待


まあぢLl?
面白そうだねLl(b'v`☆)ブハ
あたしも海外行きた〜Ll素
けど,英語全然できねえさあ♪ワラ

ちゅか今更だけど,

あたし英語に2があったけど-・・・(5段階で)
よく前期で受かったよなあトカ思っちゃった素



あ,HPまた少しリヌったから
良かったらきてねん♪

(*'v`)芋ようかン食いたいあたし('v`*) 

2006年02月25日(土) 20時59分
30本なンだあ!!それでもいいなあ
どこでつけたのお??
あたし今胸の下まで髪の毛あって、メッチャはげさン
すきすぎたああああ(OдO。)


ミストでぬきたいなあ…o
まあ、今は少し我慢(;´з`)すつつもり笑!


やっぱ逗開生きもいよねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしも前メールしてた人で、お風呂はいってた♪
って言ったら、美沙の裸しちゃった(爆
とか言われて…oきもいンですけど?


また岡ぴいから愛してるとかきたンですけど
しかも写真つきで笑o
また梨が送ったとかいってΣ(゜ロ゜/)/
まぢ不明なンですけどお


なべってちょうお嬢さまだよねえΣ(д゜||)
まぢでエルメスみたい笑o
あの子すっげえモテるよねえ
うらやましいぜえ●´v`●


って言ってもはなちンもモテますよねえ



今日ホストファミリー決まったよお!!
なンか47歳のトニーってパパと39歳の教師のママと、
16歳のジャレッドってブラザーと14歳のジャスミンってシスターに決まった

まあ、楽しンできますわ笑(b'v'*)


旅立ちの日にァルト担当のくせにテナー歌う奴デス(○`∀´○)ワラ 

2006年02月24日(金) 22時44分
30本だよう♪(´・ω・`)
なンヵ、40付けたかったンだヶどお
美容師に反対されたあ爆死

あたしもミストでまた色抜くよう♪
今の色とか、まあぢ死にそう((死


まぢかあ♪いいねえ♪(*´Д`*)
ヴぉくわ片倉の鞄か横高のが欲しい♪


ヴぉくの元カレわ中高一貫の私立ぢゃあ無かったけど
普通にロ−ファ−だったよう♪ワラ

やっぱ逗開わそんなレベルなのかねぇ。。。爆死

吉備とかよくわかんねえさワラ
前に逗開に友達いたンだヶど−・・・
まあぢその友達も妄想激しくってキモスだったカラ♪
ぶっちんしたよう♪(ノД`)ワラ
付き合ってもないのに,あたしの事を彼女って
言いふらしてたとか聞いてえ−・・・ドン引きだからあ♪

まあぢでえ?涙
全然チャラ子ぢゃあないのよん♪
見た目もめっちゃおとなしいですからあ♪
ナベキャラ=エルメス系??目指してます笑
・・・ってあたしにわ無理だわあ♪
あんなキレイにわなれない★ブハ


やっぱりい?
そおそ−車屋さん♪
まあぢドンマイだよねえ♪
迷惑電話&メ−ルいっぱいきちゃうぢゃん♪ワラ


あたしのトモラチでも
ちゃっかり10人に回してる子いたよう♪ワラ

(*'v`)せンべい食いながら('v`*) 

2006年02月24日(金) 19時04分
エクつけたン???
いいなあ何本なのお??30ぐらい?
あたしも色抜きたいっていうねでも…てぃいちゃあウルサイ


浅野はまぢいいよ今彼も浅野
今年卒業だからカバンもらう予定笑o

逗開はスニーカー率高いしキモイ奴ばっかだし制服ダサイから嫌い
吉備さンも、もちろン気持ちが悪いよ?

はなさン……………o
見た目はチャラくみえるよ
でも実は一途なンだもンねえええええ

エクつけたらもっとチャラいぢゃンΣ(д゜||)


そのチェンメうちの学校でも言われたああ
なンかその住所トカ電話番号って、車の中古車屋さンなンだってね笑o

友達10人に送ってンの笑えるし笑o

(´∀`)花粉の季節わはな水が大量発生♪(´∀`) 

2006年02月24日(金) 16時27分
ちわあ♪
ヴぉく鼻水ですッ♪

やっと公立の後期入試終わったよう♪
ヴぉくが受かったトコ,後期の倍率約2倍だったしLl汗
前期落ちてたら行くトコ無かったってLlうねえ(゚Д゚ ;)(゚Д゚;)

ってコトで,髪染めてエク付けましたあ♪ワラ
でも,去年黒染めしたばっかだから-・・・
あんま色入らなかったってLlうねえ涙。゜゜(´□`。)°゜
糞だよ本当ッ!!笑〃


浅野産のォカピですかあワラ
逗開産の吉備さンのメァド,何気にPCに残ってた汗
今思えば吉備にヒドィ事しちゃったよなあとか思Ll⊃⊃素
即消しちゃったけどねえ汗

そ-Llやあ
あたし,私立の男友達わ本当全消ししちゃったわあ汗
今Llるお友達わ・・・公立ォンリ-だしッ(・∀・)ブハ
ま,あたし基本男とメ-ルってあんましなLlからさあ汗

本当,⊃まンなLl女なンです汗笑〃

・・・って言っても汗
あたしってほとンどの人からわチャラ子に見られてるみたLl..。涙
本当,全然チャラくなLlのにさあ汗
まあぢ一途よ的なあ♪(o´Д`o)


あ,今日-うちの学校でチェンメのプリントもらったんだけどお
今,結構有名みたLlらしいねえ汗
被害があったのか知らなLlけど汗
知ってるかもだけど一応,追記で載せておくネ♪

(*'v`)ミさンがだあい('v`*) 

2006年02月24日(金) 7時58分
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおう
遅くなってごめンね(´Д`(⊂(`Д´♯)

やっとテスト終わってひと段落ついた笑o
絶対やバイっていうね美術のペーパテストわからンし!!
まあ忘れまひょ


植ちゃン小人しゃン
でも高校生になったらかっこよくなりそお
岡ぴいとか梨さンもそンな感じ
植ママべっぴンさンだよねえ


ズーラシア岡ぴいとか……笑o
あンなに性格うざかったけ?って感じなくらいウザい
でも、浅野っていうブランドだから、メアドはキープにやり


SOGOも頑固ばばあだよねえ
あたしはやあっと明日作りに行く


今日10時40分登校なンだあ
午前はクラスの話し合いで、午後はオーストラリアの準備
明日ホストファミリー発表なンすよお

まあ、学校行く準備してきまあす


(・∀・)はなみずだぁ-Ll(・∀・) 

2006年02月07日(火) 20時39分
全然大丈夫だぽッv
美沙ちぁンなら許すしッ


植ちぁン小人ちぁンなのぉ??
ま,消防の時ヵらヴぉくょりぉチビだったヶド-・・・(・∀・)ワラ
身長伸びてなLlのヵぁぁぁぁぁぁああああ涙
かゎLlそぉにッ(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
⊃ヵ,ぅちのママンが植ちぁンきっとかっこょくなる!!
植ママも美人だしトヵLlLlまくってンですヶど素素


マヂヵぁ汗
ず-らしぁォヵピ素で嫌Ll-・・・爆
もぅ,ホモっちLlの苦手だもン涙。゜゜(´□`。)°゜。
巫女サン((字違ッ))もホモってるもンねぇ爆(・∀・)ワラ

そのメ-ルハィパーキモィぢゃ-ン(・∀・)
一回殴るべッ(*'д'*)ワラ
ぁたしも,最初ゎ
「元2組で私立行った人とメ-ルしたい」
とヵいわれたヵら(優ヵら伝言でだヶど-!!笑)
優に「なんでゥチラが利用されなきゃなンなLlゎヶ??」って言ってもらって拒否ったのネv

そ-したら・・・

「岡ピと話した事ぁる女子のァド教えて」みたいに言ったらしくて-・・・
ぁたしゎ「ぁぃつが話した事ぁる女子なんて,誰か知らないし」って言って-爆
とにヵく拒否りまくってたんだヶど-・・・「美沙のァド」って言われて-・・・
それでも,ゃっぱりァド流すのゎ嫌でさ-・・・
((ごめんね。ぉヵぴに対しての個人的感情でこんなにブチっちゃって汗))
最終手段として「岡のァドを美沙に教ぇる☆送るヵどぅヵわ美沙次第ってことで」って言ったv

超頑固な女ょwぁたし。。⊃-ヵウザィ女ネ♪(*'д'*)ワラ




制服作りに行ってキタ-!!ワラ
SOGO行ったんだヶど-・・・スカート膝5a・・・
糞ぢゃ-ン涙。゜゜(´□`。)°゜。

ママンと店員の会話
ママン「どうせ、短くして履くんだし,折るとプリーツ汚くなっちゃうから短めにしてもらえません?」
店員「学校の規定がありまして-・・・汗」
ママン「検査とヵあるんですか??でも、もう少し短めでもッ」
店員「すいません^^;これ以上は・・・」

ま-ヂはずヵったんですヶど素素素
ぅちのママンぁりぇねぇべさw


本当,今日も文章ぉヵしくってごめんぁそばせぃvvv
最近,学校もつまらなくって・・・行きたくない。素ワラ

ヂャネンvばぃぶ

(*'v`)美沙つあン笑('v`*) 

2006年02月07日(火) 19時18分
ぬおおおお(´Д`(⊂(`Д´♯)
遅くなってごめンぽ笑o
もう小テストばっかで困っちゃう、乙女の美沙りンですd(´v`●笑o


植ちゃンねえ、まぢ変わってないからあ(;´з`)
身長もちっちゃいし! はなさンよりも…Σ(д゜||)


ってか岡ぴいにメールしたよ
岡ぴい浅野だから、マニアとしては…(・∀・)笑


そンでさあ、夜中に岡ぴいから((愛してる))ってメールがきてさあ(OдO。)
はあ?って感じぢゃン?そしたらね…
梨くンが(あたしが前好きだった人ね笑o
送ったみたいなの

まぢ不明ぢゃン?

しかも、元6年2組の私立行った女子とメールしたいって!梨が。
って岡ぴいからきて、ナベに梨とメールしない?って言ったら

『パス!!』

だって笑oだから諦めてもらった(*'ν`*)
まぢ意味わからんヾ(´д`||)


制服高島屋だと、ばばあがめっさウルサイいよ!!横浜駅のだとね…o
だから、スカートも規定内より長めにされる

三越だとスカート短くしてくれるし、いいンだってえ
でも横浜の三越、ヨドバシになっちゃったけど


まぢゲームしに行っちゃうよお?
でも、新はなさン家知らないしいい
今度誘って


愛ちゃン合格したンだああすげえ
あとでメールしてみるかあ

あっ、今からカキコしに行きますわあ

ばああああああああああああああああああああい

(ノv'$)はな⊃ンで⊃ぉ♪爆氏ね((ぇ 

2006年02月03日(金) 12時55分
ぅン♪ぁたしも,貼り出しだと思ってたンだヶどねエ!!爆
もらってスグゎあヶちゃLlヶなくってぇ汗
外に出るまで,ヵなり緊張してたアアァァァァ爆死。゜゜(´□`。)°゜。


植ちぁンと同じ高校とヵ素でウヶるカラ♪
でも,久々に会ってみたLlねィ♪(◎´艸`)素素素



ネズミ-ランドゎ去年の6月に行ったトヵ素
しヵも-ふぁみりぃでだヵら爆(・∀・)ワラ


制服高Llょねぇ...(・∀・)汗
ぁたしのトコゎワィシャツゎドコでもOKだヵらLlLlヶど...
スヵートとブレザ-とヵゎそごうか高島屋ヵ高校の説明会の時なンだヶどォ汗
そごうだと,スカートの丈を決められちゃうっぽLlヵら,
ママサンに頼んで高島屋にしてもらぅ予定♪
高校生になってもロンスカとヵ素でぁりぇなぃもんね笑〃
ネクタイとヵ最強ぢゃ-ン♪
ぁたしのトコ指定リボンぁるヶど,つけるのゎ自由っぽLlw素



合格決まった人ゎぁ,(元6―2メンバ-だったら)愛ちぁんが決定したょ-♪
ぁとゎ、、、、バレー部が全員進路決定した爆♪(ノv'$)
その他ゎ...メ-ルででも聞Llてくれれば教ぇるゎッ♪
(ココだと,誰が見てるヵゎヵんなぃしねッ素)



餃子成功かぁ♪
んぢゃ,ぜひぅちに出前してょン♪(b'v`☆)ワラ
って・・・中学になってヵら美沙⊃ンゎぅちにきてなLlのヵぁ...汗
ってヵA暇な時,遊びにきてちょンv((爆
またゲ-ムとヵしょぅぜぃ爆笑


自分で開けたょぉ♪
今ゎ全部で5コさぁ爆死(ノv'$)
右が3で左が2♪(◎´艸`)プッ
勢いで無駄にあけすぎたってゃっ??爆
軟骨ゎあけてませそ-(・∀・)ワリャ
ぁれゎ無理ヵな...怖Llし(((ぇぇぇぇw



でしょ-・・・塾とヵ素でぁりぇなぃヵら♪
ふざけんなwって感じ-・・・本当,ゃめたいょぉ涙


ってヵ,学校微妙に⊃まんねぇ...爆死
なンヵ,ヵなり皆ピリピリしちゃってるしさぁ...涙

(*'v`)いやあ、安心!('v`*) 

2006年02月03日(金) 8時14分
まぢいかったよお(*'ν`*)

貼りだされるンぢゃなくて封筒なンだあ!!
それは緊張だあ(;´з`)
でも倍率すごかったのによく頑張った
みさりン感激笑o


だねえ笑!!
植ちゃンと同じ学校だったらまぢ爆笑だったもン
よかったねえ(*´Д`*)


ネズミーランド行くンだあいいなあ
あたし小学6年以来行ってなあい(OдO。)
楽しンでこおおおい(゜∀゜)


制服いいなあ青シャツとかめっちゃいいぢゃンかあ
うちなンか、KGって入った白シャツぢゃないとダメだし
しかもシャツ四千yenですよばかだし!
ネクタイもゴムだし! 死ね死ね


餃子やばいうまかったあヾ(●´∀`●)ノ
初めてにしては、まあまあかな笑o自画自賛ってヤツ☆


ちなみに、他にもう合格決まった人いるう??


555555555555555555555555555個?????
すげえええええ

自分で?
家で??
全部で何個なン???
軟骨とか????
感想は?????

あたし3個なンですけどお(;´Д`)はなちンの…うましかあ


受験終わったのに塾とか悲惨ぢゃあン
まあぢ暇な日遊ぼう遊ぼう遊ぼう
祝ってあげるわあ笑o

ンぢゃあ、今日は友達ン家行ってホラーみてくる
小机まで行くのメンどくさい

ぢゃあねええええ