ディズニーアニメーターコレクションドール2

January 01 [Wed], 2014, 14:32




では、写真載せてきます!





シンデレラ







メリダ







アリエル






可愛いです(*´ω`*)

友達が引取りに来るまでシンデレラとメリダはうちで預かります〜



アリエルは箱出ししたので追記に載せます!



ディズニーアニメーターコレクションドール

January 01 [Wed], 2014, 13:52



久々に、新しい住人を増やしてしまいました・・・!!


友達が持っていた海外のおもちゃが掲載されている雑誌。



それにディズニープリンセスのお人形が載っていて、気になったので調べてみると
アニメーターコレクションドールなるものを発見。


一目惚れしてしまった神山はそのお人形について片っ端から調べ、ついに自分への
クリスマスプレゼントとしてお迎えしてしまいました・・・。


幼い頃のディズニープリンセスがモデルのお人形。

ディズニーのアニメーターが描き下ろしたデザインらしいです(*´ω`*)


では、写真載せていきまーす







友達に話したら「私も欲しい!」ということで、友達のシンデレラとメリダも同時に注文。

私はアリエルをお迎えしました!
どこまでも赤毛好きw



ちと長くなるので、記事を2つに分けたいと思います〜(・∀・)


双子の日・・・

November 26 [Tue], 2013, 0:55





双子の日に何も上げられなかったのが悔しかったのでうちの姉弟ペタリ









赤毛組やっぱり可愛いです(*´ω`*)




最近キャストドールに興味が湧いてしまい、うっかりお迎えしてしまうかもしれません・・・



あと、来年はキャラカスタムに挑戦してみたいなぁ!(・ω・)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神山
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お裁縫-苦手ですが頑張ってます(*´∇`)
    ・アニメ、漫画
    ・ゲーム-モンハン、ポケモン、イナイレなど…
読者になる
DOLLやデザインや管理人の日常中心なブログです
苦手な方はご注意ください(・∀・)ノ

デザインの大学に通っています。


コメお気軽に(・∀・)


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神山
» 皆様の力貸して下さい〜! (2012年06月02日)
アイコン画像鵺助
» 皆様の力貸して下さい〜! (2012年05月31日)
アイコン画像神山
» 皆様の力貸して下さい〜! (2012年05月25日)
アイコン画像Ri
» 皆様の力貸して下さい〜! (2012年05月25日)
アイコン画像寧音-nene-
» リトルプーリップ (Donkey)/ローズ (2011年12月03日)
アイコン画像神山
» ブライス欲しい(`・ω・´) (2011年10月27日)
アイコン画像*彩羽*
» ブライス欲しい(`・ω・´) (2011年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる