にこっ★★ 

2006年05月10日(水) 17時46分
どぉも★★こうすいつけたのだぁ
今日はかず○チャンと久しぶりに・・はじめてぇ?帰ったのだぁー
かわいいww1くみにはなんかしらんケド人気あるんだよねぇ
あのクラスもぉいややわ最悪。あぁ=去年のほうが楽しかったなぁ
松本に今日にらまれたしなんだよアイツ馬鹿クラスのくせに=
このごろもぉまえのあの4人組とウマがあわんわ。。なんかくらいんやもん(yэy)
しゃべっててもキモいだけ・・性格わるくなったかもしれんなぁ〜表面上はいい子ぶってるからww
だから大丈夫なんよ(^_^)v映画とか祭りとかどうなるか分からんけど、クラスのコといくかもねー
あぁクラスやだ。
2年にならんかな^^
北野かっこよくないし残念・・・・ただのカッコつけじゃーん。
やっぱりあたしはあのこだけ
遠足たのしみやわwwなんかつまらなそーダケドぉ
     ENJELとか久しぶりやすぃwwクレー^ぷたべたいなぁっ

その前に中間テスト〜やだぁ^いまからがんばるぉっ!!まけるかぁ〜!!!!!
海猿見に行きたぁい伊藤由奈かわいいすぎ・・・歌も最高・・!!
ゆなちゃんもかわいいしぃーーーこの頃あってないからなぁ\\
jyaxamenn


わぁ〜い★★ 

2006年04月26日(水) 17時18分
超久しぶりの更新だべ★★高校合格オメでd
高校1年生になりますた明日は遠足のはんぎめぇ♪♪どぅなるんカナッ??
選択まじでつまらんし何なんだよあのめんばぁは
はよ3人で集まっておしゃべりしたいなぁっあのメンバー最高
と○ざわとかまじうざっどっかいけヨ
今日はいっぱーいがぞうかわいいの送ってもらったww

いぇー☆ミ 

2006年02月27日(月) 17時05分
ヤプログで画像の貼り方知ってたら教えてくれませんかぁ??
今日は昨日携帯買ってもらってHAPPY♪でよ
まだ何もしてえんけどねッ
ついこの間15歳の誕生日でした★★もう2かけても20代じゃないのが寂しいっす。
誕生日にケーキかってもらったしプレゼントもあったのさぁ〜(お金)!!
テスト期末最悪やったぁ〜〜!!モウイヤやし!!
でも入試まだだし今日から頑張るゾン♪♪
今日はキスイヤみて早く寝るの
あたし15歳おめでとー素敵な一年でありますよーに
まだまだ先は長いので、入試がんばって禰あはは

nao 

2006年02月22日(水) 14時16分
あたしの好きな人
明日誕生日♪誰も祝ってくれない??っつーか忘れてるだろうなぁ
赤谷奈緒子チャン超可愛いこのごろCOCCOサンもいいかなぁ=って
あぁ勉強しなきゃ〜でもまぁいいか・・・あたし頭いいしww
ってなにいってんの
やばおい^^〜やばあすなかなか尾原変bねp
明日楽しみあんま期待すんのやめとこ・・
幸せ★★HAZPPY(´▽`)〜

楽しいコト 

2006年02月20日(月) 16時05分
このごろ人に優しくすることを知りましたww
あたしはいつも自己中だったんじゃないかぁな00
友達はそうすることで優しくしてくれマス・・・・
おかげで自分を見直すことができました。ハイ。
それで話をかえるけど、明後日テスーーと
ちょぉヤダ!!!!勉強しろっていうんだよね〜〜みんな。
いまのままだったら100番ってゆうか50番も無理かも
この頃番数さがってんだよねーでもたぶん大丈夫???

どぉも★★ 

2006年02月17日(金) 16時19分
携帯ほしい〜〜!!!!あと少しで誕生日だからかってもらえるカモ・・・・・・・
今日もケータイの話で盛り上がったよ〜
友だちと話すのって超たのしぃ〜〜〜!!!!!英検の筆記受かったしまぁ今日は
たのしかったよー今度は面接あるケドがんばらなきゃww
もぅ学校もあと少しやしさみしぃ(涙))
DATHNOTE貸してもらったんだけどめっちゃおもしろいなぁ
早く7巻よむ添

倖田來未 

2006年02月16日(木) 18時21分
くぅちゃんダイスキ
一番スキな曲はLOVE HOLICかなぁ??
(>з<))ってゆうか、あの子のトークすごい好き00
まわりにあんまりくぅチャンすきなこいないケドみんな好きになってぇ〜〜

休み★★ 

2006年02月04日(土) 14時23分
今日は学校が休みなので超うれしいデス
でもどこも今日行かんから寂じい学校はよく考えるとたのしいかもねぇ
受験勉強せんとあかんかもしれんけんどやりたくなぃしぃ(●´Э`)))
   昨日のホストクラブの番組おもしろかったぁ
    
   

尾羽★★ 

2006年02月03日(金) 16時49分
こんにちわぁ
日記がんばって書くので受験のみんな頑張ろうねッ
今年受験生なんでっす★★
今日の誕生日の人あたしのまわりでめっちゃ多かった
なんか豆まきだしスゴイネきょううちで豆まきはしなかったケド
巻き寿司たべたりしたょうちであったのだけでも多かったのに、
いろんな内からもらっちゃっていまだ食べきれてないのよ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみこクン
» 倖田來未 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa2love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる