スーパーCUTE2006 / 2007年01月05日(金)


あけましておめでとうございます!!いきなりですが
去年に引き続き…SUPER CUTEに参加します!!
あ、そこの貴方!無意味とか言わないでー…笑
気持ちとしてポチッと投票してくれると嬉しい♪
ちなみにエントリーNo.379です★+゜
ブロックにおりまする。去年は受験やらで
更新まちまちでしたが…今年はこれを機会に
頑張っていく!!つもりであります笑 よろしくです♪
投票ページは↑の画像を押して行って下さい!

 
  
Posted at 16:25  この記事の住所
クリスマスデート / 2006年12月17日(日)
また久しぶりの更新ですが…昨日はデート
3年記念の時と同じコースのデートですが笑
ちょっと早めのクリスマスデートという事で行った♪
24、25はし忙しくてゆっくり出来そうにないから泣
某所でまったりした後プレゼント交換しました★+゜
なんと…たかは私にPSPのピンクくれました♪
前々から私か欲しい欲しいって言ってたから…
たかも持ってるんでこれでPSPデート出来ます謎
嬉しくて普通に泣きました。うえうえ言っちゃった笑
晩御飯は焼肉♪本当に幸せな1日でした…★
 
  
Posted at 15:44  この記事の住所
最近のこと / 2006年11月13日(月)
たかとは相変わらず〜仲良しくやってます★+゜
学校決まってから若干気抜けて…のーんびり中。笑
実は今日病院で喘息と宣告されてしまいまして爆
3週間前くらいに熱で寝込んだんやけど、それから
咳止まらないな〜と思ってたら。気管支喘息ってやつに。
元々昔から咳止まらない人だったんだけど、別に特に
気にしてなくて…でも血液検査したらアレルギーだった
事が判明。ホコリ・ダニ・ハウスダストに弱いみたい;
てな事で明日は大掃除でもすっかね笑
 
  
Posted at 19:48  この記事の住所
受験結果 / 2006年10月19日(木)
今月の14日入試がありました… やばいくらい緊張uU
私が受けるのは指定校推薦で資料には募集人数45人
ってなってるのに 試験会場へ行くと…200人近くの人;
唖然ですわ…orz スクーリング入試っていうやつだったから
あっちに行ってからはなんとか落ち着いていけました。
授業の後作文二個書かされただけなのです。疲れたけど;
そして今日結果届きました。なんと…合格!!!!!
嬉しかった〜♪これで一段落です★春から京都の学生。
たかとか家族とか友達の応援のおかげ★゛
 
  
Posted at 20:48  この記事の住所
受験生 / 2006年10月09日(月)
またまた久々登場の美紗です。苦笑 すいませんですuU
あれからいろいろあり短大を指定校推薦で受ける事に。
来週の土曜日入試です。なんかスクーリング入試で…
京都の短大。ちなみに児童福祉の勉強する事にしました。
自分の中ですごく悩んで苦しかったけど…決めました。
が、頑張るぞ…笑 たかも応援してくれてます♪+゜
ちょっとは落ち着いてきたしこっちのブログもちょこちょこ
更新再開していこうとは…思ってるんでよろしくです♪
 
  
Posted at 20:07  この記事の住所
落ち着き / 2006年09月15日(金)
放置プレイのこのブログ…見てくれてる人いるんでしょうか。苦笑
前にも書きましたが高3って忙しい…mixiやら携帯サイトやらは
更新ちょこちよこしてるんですが こっち放置だった;ごめんなさい。
って毎回謝ってる…苦笑 あれから進路はちょっと変わりました。
やっぱ保育士目指そうかなって。前言ってたクラークの仕事は、
本当は保育士したいけどピアノできないからってクラークにしてたけど
やっぱ諦められないし…短大行こうかなって。けどいろいろ悩んでる;
進路って難しい。お金もかかるしなー… 不安だらけです。
追記はたかとのお話♪あんまり期待はせずにどうぞ。笑
 
  
Posted at 19:13  この記事の住所
しっかりして 笑 / 2006年08月06日(日)
更新まちまち過ぎる。マイペース過ぎる。まあ いいか…笑
なんやかんやでもう夏休み終わっちゃうよ。3年は補充授業やらで
21日から授業なのです。テストもあるし…高3って忙しいね;
進路も早く決断しなくちゃ。とりあえず志望校の特待生試験
受けてみようと思うのさ。考えるのはそっから…落ちたら
フリーターになるかもしれないな。とにかく勉強か頑張るぞい。
将来は総合病院の小児クラークさんになろうと思って。多分…
いろいろ決断出来ずにいるし とりあえず大学行って考えるとかも
考えては見たけど…やっぱそういうのはかな。うん・・・・
私はっきりしてないと嫌なたちなので。笑 中途半端に行っても
お金かかるだけだし…目標持っていきたいんだよなあ。
 
  
Posted at 12:22  この記事の住所
さぼりすぎ 爆 / 2006年07月17日(月)
最近ほんと更新さぼってて ごめんなさいでした;
たかとは全然普通な感じです。今のところ今のところ・・・笑
正直な事言うと 来週たかがたかが友達と琵琶湖行くので・・・
不安で今から苦しいです。その友達の中には女の子もおるので;
何もないって信じてるけど 昨日デートしてる時にもなんか
不安になってきて もしかしたら今日で会うの最後かもなんて
考えが頭をよぎってしまって。ちょっと泣いてしまいました;
考え過ぎだよなあ。ほんと私って妄想癖だわ・・・。爆
あ、このブログ見てくれてる方でミクシィやってる人いたら教えて♪
 
  
Posted at 21:48  この記事の住所
テスト終わるぞーい / 2006年07月07日(金)
テストがあと一日で終わりまーす。謎 長いようで早かった;
今回は全く勉強してない爆 数学だけちょっとやったかなー;
そのくせなーんでか眠くて眠くて仕方ないのはなぜ?笑 
自信があるのは現代社会のみ。前回も点数良かったんだよネv
クラス順位も2位でした。今回は密かに1位狙ってたよー爆
あ、もう一度言いますが点数いいのは現代社会だけですよ。笑
最近とくにいい事もなく 悪い事もなく 毎日が過ぎてゆく。
なんで?何もないとそれはそれでつまんない
 
  
Posted at 14:41  この記事の住所
両思いってすごいな / 2006年06月27日(火)
昨日のあいのり見て 良かったなあ!と叫んだ美紗です笑
MIEとスーザンほんまにおめでとう!見てて号泣しましたよ爆
すごいねー ってすごいねー なんか言ってる事クサイ…?笑
最近ほんと自分も周りも調子がいいのです。友達にも彼氏出来た
し、自分のも含め みんなから幸せオーラが私の周りを飛んでる!謎
あと調子よくいきたいのが勉強だね;もうすぐ期末ー・・・・・
ああ 思い出してしまったので ちょっとテンション下がりました。爆
あとちょっと前ブログ移転する!って言いましたが・・・やめました。
カスタマイズがうまくいかない&とりあえずは いいか!と。
 
  
Posted at 20:43  この記事の住所
P R
プ ロ フ ィ ー ル

HN 美紗(みさ)

たかとは知り合って3年目+゜

プチ遠距離中なのです★







み っ く す

画像にカーソルを置くと説明♪

おーとりんく♯ブログはもちろん、サイトさまも登録可です♪不適切なサイトは削除しますので。 マスターボード♯内容は宣伝以外ならなんでもOK!!美紗といろいろお喋りしよー笑 リンク♯Thanks、相互全部ここにまとめてあります★どこも素敵サイトですよv はてなアンテナ♯私の好きなブログやサイトを集めたリンク集!

ら ん き ん ぐ

ランキング参加ちう♪゛

良かったらポチッとお願いします♯



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.