気がつけば! 

2007年04月23日(月) 14時39分
土曜日はニアバナに行ってきました
気がつけばお客さんもDJも知ってる人だらけ!!ここはミルかっ?!と思うくらいなメンバー!(笑)
djはロ
はっちゃん
だいちくん
ふみくん
ひげさん
ろーくん
たかくん
まさおさん!
みんな素敵でしたF

自分の運転じゃないということで相当飲んで〜
とりあえずみんな飲んで〜
さとしくんのぶっちゃけトーク聞きながら〜(笑)
1人行動LOVEなのでいろんな人と絡み〜
たぶん全員としゃべったはずム
個人的にはやっぱりだいちくん、あとはたかくんの選曲好きなんでロ
ぜひミルでもやってほしーなぁ、

私もいつかデビュしたいデスデス

火曜日 

2007年04月05日(木) 21時27分
来週から水曜日→火曜日におひっこししまーす!



てけてけ




みなさんよろしくお願いします( ´∀`)

ラブれげ 

2007年03月22日(木) 3時31分
今日はミルでバースデーぱーちーな飲み会ありました☆
じろーくんはじめまして〜そしておめでとぉ(^-^)v漱
だいちくんとゆーすてきなレゲエのセレクター&MCくんのプレイも聞けて♪
チョコケーキおすそわけで頂いてふみくんのケチャップパスタ食べれて!(笑)幸せ〜(*^_^*)
その後レゲエ求めてレッドへ☆
久しぶりだったからみんなと会えて話せて楽しかったよん。
3時で終わってしまい残念だったけど楽しい1日でした〜
水曜日のミルはあついからみんなミルにきてちょ☆

ウズウズ 

2007年03月12日(月) 1時59分
去年の今頃…
偽セレブ満喫しに、ハリウッドのまち、LAにいました!
ついでにサンディエゴ、メキシコにも行って〜もうあれから一年なのねー
ウズウズ
ワクワク♪
ひそかに今月狙いデス!

?! 

2007年03月09日(金) 1時32分
エナジードリンクって!!
こんなのあるんだー。
いつも何か買ってきてマイルームに遊びにきてくれるんだけど、今日はエナジードリンクREDBULL頂きまして

そんなにわたし弱ってみえますか?(笑)


そういえばゆずワインはどんな味だったんだろ♪
おいしードリンク、フードがミルに増えそうな予感ですよぉ☆

タコ 

2007年03月08日(木) 5時47分
ライス初体験!おいしー!今日は髪の毛まいてハーフアップしてみましたー
ちょっと暇だったので。(笑)
化粧もせずにすっぴん髪もそのままがほんとは一番楽だし一番好き。
でも大人になってそんなことはいっていられないのでシブシブ化粧してる毎日です。
今日はたくさんお客さんきてくれて楽しかった!
ベリー豆乳もでて一安心☆
寄り道せずに今日は帰宅ーおやすみなさーい☆

真夜中に 

2007年03月06日(火) 22時01分
昨日の夜中三時くらいにどうしてもどーっしてもあまいものが食べたくて食べたくて…
買ってしまいました。
食べちゃいましたー










2つとも

プリンセス 

2007年03月04日(日) 22時30分
テンコーか、はたまた鈴木ソ○子か!!
と思ったあなた!
いえいえ!
向かってみさ←左と右→セレブマダムみかこさん☆
Zepp Nagoyaで踊ってきましたー結局ギブスだったけど楽しかったから◎

ネイル 

2007年03月03日(土) 1時09分
日曜日のために友達が5時間かけてやってくれたネイル!
できあがりましたー!
かわゆい♪

ネイルをきちんとやると、手先にまで意識がいくから自然と少し女らしくしなきゃって気にさせられます。
たまにはいいもんだね。

ベリー〓〓 

2007年03月01日(木) 17時41分
こんにちはー。
ただ今、中近東地方のダンスを修行中です♪

今日は名古屋でレッスンでした。
衣装みんなかわいー!
踊りたいけど今は我慢…
足がなおったらトルコに修行にいきたいなぁ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa2240
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像TESHI
» 気がつけば! (2007年04月26日)
アイコン画像みさ
» ?! (2007年03月12日)
アイコン画像TESHI
» ?! (2007年03月11日)
アイコン画像ちさ
» 真夜中に (2007年03月07日)
アイコン画像みさ
» 真夜中に (2007年03月07日)
アイコン画像ちさ
» 真夜中に (2007年03月07日)
アイコン画像TESHI
» プリンセス (2007年03月05日)
アイコン画像みさ
» そのA (2007年03月01日)
アイコン画像中根
» そのA (2007年03月01日)
アイコン画像みさ
» ネイル作り☆ (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる