完治! 

2005年08月30日(火) 12時09分
風邪長かったです。

ようやく治りました〜!!

でも、仕事が今までは夕方4時には自由時間持ててたけど

夕方6時ころまで事務所で仕事し、

買い物へ行き・・・

なかなか自分の時間が取れないよ〜。

なかなか・・ 

2005年08月25日(木) 12時46分
風邪が治りにくいのかな。

もう少しの休養が必要です。

PCに向かう気力が・・・・(涙)

風邪 

2005年08月21日(日) 9時07分
風邪を引いてしまいまして。

昨日はすこぶる体調が悪く、

昼から寝ていました。


鼻声で・・・・変な声になってしまった!!



夏風邪なのかな?病院にはいってないけど、

まだ体はダルイです。

また烏賊かもw 

2005年08月19日(金) 14時14分
さっき事務所の方に知り合いのおじさんが来て、

釣りたての烏賊を3ハイも戴く。


かなり大きな烏賊です。

今日のつまみにしようかな。

お腹すきました。 

2005年08月18日(木) 16時52分
お昼は時間の都合でおにぎり1個半。

微妙なお昼ご飯。

2個目に行きたかったけど、お客さんきてしまい、途中で断念。

今日はおにぎりと手抜きでお惣菜セットだったんだけど、

お惣菜も無駄にしてはいけないと、冷蔵庫に入れたものの、

今日の16時までの製造賞味期限。

きっと大丈夫だろうけど、夕食を思い切り豪勢にしようと、

我慢、我慢なのです。


何作ろうかなー。

お腹がぐぅぐぅ鳴っています。


お盆も過ぎ・・・ 

2005年08月17日(水) 9時50分
お盆が過ぎてようやく忙しさも一段落。

外回りについて行きお道具の貸し出しや、

お寺に行き、説法ききつつ(笑)

それから、親戚宅へ行ってご馳走を食べたりと忙しく、

pcをあげる暇もなかったんですよー、まったくね(笑)

今日はすこーしだけど、時間も取れそうでゆっくり出来るかな?

明日からはいつもどおりのペースで過ごしたいと思います。

外回り中 

2005年08月14日(日) 12時41分
今日も夕方までには終わりそうもないです。

やはりお盆は忙しいです!

割と 

2005年08月13日(土) 15時46分
昨日は昼過ぎからバタバタと忙しかった。
お盆はやはり稼ぎ時なのかな。

今日は夕方はゆっくり出来そうだけど、
明日、明後日は出かけることになりそうだな。

昨日は特別番組があっていて、
事故から20年たったドラマ仕立てのドキュメント。
飛行機の墜落という、かなり大きなニュースは、
今でもみんなの心に残っていると思う。

風化させないように、ちゃんと原因を究明して
今後の参考にしないと、亡くなった乗客の方に申し訳ないね。

買い物へ 

2005年08月12日(金) 9時47分
昨日は里帰り中のお姉さんと買い物に行きました。
ベビー服やら、私も最近服を買っていなかったから、
思い切り買いました〜。
すごい金額になったぞ。大丈夫だろうか。
たまにはブラブラとショッピングもいいものです。
後で買ったもの載せようかな・・・(笑)

睡眠十分。 

2005年08月11日(木) 12時14分
昨日、こっちにすんでいる近所の伯母さんから電話があった。
娘・・(私より2才上)が帰京していて、赤ちゃんも一緒にいるよー。
遊びに、ご飯食べに来なさい!ってことで行ってきました。
かわいい赤ちゃん。男の子だったけど、女の子のように可愛かったです。

いとことは小さい頃しか会った記憶がなく、
綺麗なお姉さんになっていて、びっくりしたわけなんです。
美人だと結婚はあせらずとも、いい出会いがあるんだろうか(笑)
気長に待ってみます(笑)

飲んで食べて、帰宅が10時半頃。
汗をかいたのでシャワーを浴び、部屋に戻り、
畳の上でゴロっとした瞬間寝てしまっていたようです。
目覚めると朝方5時頃。
それから布団をひき、2度寝しました。
睡眠は十分です。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かー
» 完治! (2005年09月10日)
アイコン画像春稀
» 完治! (2005年08月30日)
アイコン画像みさ
» なかなか・・ (2005年08月30日)
アイコン画像春稀
» なかなか・・ (2005年08月25日)
アイコン画像みさ
» 風邪 (2005年08月22日)
アイコン画像春稀
» 風邪 (2005年08月22日)
アイコン画像かちゃん
» 風邪 (2005年08月21日)
アイコン画像みさ
» また烏賊かもw (2005年08月20日)
アイコン画像春稀
» また烏賊かもw (2005年08月19日)
アイコン画像みさ
» お腹すきました。 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa20051900
読者になる
Yapme!一覧
読者になる