結果 

August 01 [Sat], 2009, 0:16
やっぱり不合格〜市長は知ってるべきだったヾ( ´ー`)

まぁどっか拾ってくれるまでがんばれアタシ

面接 

July 28 [Tue], 2009, 2:23
今日お昼バイトでもしようと思い、面接に出かけました☆

週三回のバイトだし、と甘く見てたら面接官がなんと4人

前の正社員の面接では2人だったのに!
その面接は地元の福祉センターの受付とか雑用の仕事(^O^)/
地域の仕事だからお堅い面接でした☆★

一番困った質問…

「地元の現市長は誰ですか

あたしは情報番組ミヤネ屋が好きだから(^O^)/日本の政治とか、事件とか結構知ってると思ってたけど〜(^_-)☆

地元の事はさっぱり分かりません(^_^;)市長なんて知らない…
これはまずいと思うけど〜上手な嘘つけないし(b^-゜)

「あ〜わかりません〜すみません〜ははは(=^▽^=)」

と笑ってごまかしたぜ!!

結果が楽しみ〜

一難去っても… 

July 25 [Sat], 2009, 4:22
懲りずに難はやってきます
今度は一緒に働いているいとこの姉
本当に困ってますよ〜(^o^;)マジで!

思い起こせば5ヶ月前、彼氏と円満に別れたと思いきや〜次々とボロが出てf^_^;
あたしと彼氏は巻き込まれ(・_・;)

おかげ様ですっかり悪者…(*´Д`)=з
今じゃまともに口も聞いてくれません!仕事しずらいわっ☆
口に出る言葉はマイナスな事ばかり…一緒にいてテンション下がる〜f^_^;
そんな毎日です!!
あたしは姉ちゃん大好きだし、早く元気になってもらいたいけど、失恋しただけでここまでわがまま放題されると限界です(><;)

強がって自分を守ろうとしてもがいた挙げ句、自分を見失ってるみたい…♪

すべて元カレのせいだよ!!

誰か姉ちゃんを助けて


大人の一歩 

July 14 [Tue], 2009, 2:42
今日彼氏を怒らせてしまいました(^_^;)
あたしの何気ない一言が原因…

あたしのダメなところです(-_☆)

本当に口が悪い↓↓
でもわだかまりを作りたくなくてドライブに連れ出し、勇気を出して謝りましたm(_ _)m

今までは逆ギレして開き直ってたけど、それじゃなにも成長しないと今更思うようになった今日この頃…

彼氏も「些細なことでムカついてごめんね」と言ってきました。

無事仲直り♪

でも謝ってよかった('-^*)/

口の悪さだけでなく、自分のダメな部分を教えてくれて、治そうと思えたのも彼のおかげですo(^-^)o

そして結局の所変わり者のあたしを受け入れてくれるのも彼だけです。

もっと大切にしていきたいんです♪

彼には言いませんけどね(^_^;)

絶対!!
ハズカシっつf^_^;

ケンカは本当に素晴らしいお薬だっ★★

★暴遊★ 

July 01 [Wed], 2009, 2:46
このまえ友達の結婚式出席の為彼氏と宮崎県に行ってきました
かの有名な県庁です

結婚式もアットホームで幸せそうで最高でした

次の日は友達も誘って観光に行きました
私も幸せにあやかりたい
RIPSLYMEの大ファンという事もあり
あのエビちゃんとイルマリが訪れたという青島神社に行ってまいりました

そしてなぜかこのお守りを購入

縁結びの神社のはずなのにお金・・・

ある意味お金持ちになるのが2人の願いでございます
食べ物もおいしいし人も良い人ばかり海もきれいで本当に・・・

宮崎最高また行きたいな〜

次の週は私の大好きなRIPSLYMEのライブに行きました

ハガキみたいなのはSTAIRSの歌詞が書いてあってみんなで歌えるように
大好きなSUさんが書いたそうな

宝物です今回のジャーニーツアーもホント良かった
エビちゃんが言ってた「ピンク色」をRYO−Zが連呼してたなぁ〜
そしたらイルが覚えてろよって言っておもしろかった

もちろん曲も良かった〜アルバムの中で特に大好きなBeautyFocusを生で聞けて
FUMIYAが一番好きな曲らしくなんかうれしかったな

やっぱRIP最高あたし三十路過ぎてもライブ行っちゃうもんね〜

いやはや6月はなんやかんやでいっぱい遊びすぎた〜
9月は逆に彼氏の友達の結婚式に熊本までついて行かなければならないし
お金貯めないと

7月からはまじめに暮らします〜

久しぶり 

May 30 [Sat], 2009, 5:33
日記かいちゃお〜♪いろいろ書きたくて写メ撮ってはいるけどo(^▽^)o

載せるのめんどくさい〜f^_^;

自己満足の世界だし〜とか言って〜☆

なんか朝方だからテンションおかしいっ!!(≧▽≦)ゞ

今年も晴れてRIP SLYMEのライブに行けそうです♪(*'-^)-☆
楽しみ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

なんか止められないんよね〜あれだけは〜間違いなく楽しいからね〜♪

あと宮崎も行くし〜お金も無事たまったしーo(^▽^)o

あたしやればできる子なのねー(*^-^)b

まぁ〜毎日いろいろあるけど充実してるわけだしっ!

明日(今日)もまたがんばろ〜(^ε^)

とりあえず…寝よ☆
おやすみ♪

さよならゴールデンウイーク 

May 08 [Fri], 2009, 1:59
ゴールデンウイークって何をしたらいいの

と思ってたら終わったゴールデンウイーク★

休みは2日だけだったし、1日は初節句のお祝いで潰れたし(・ω・)/

二日目は彼氏と愛車の洗車★★で
彼氏のお友達とお好み焼きパ〜ティ★

今思えばひたすら焼いてました(・_・;)
お客さんのつもりだったのに…
バイトと変わらないよっ(*´Д`)=з

あっけなく終わっちまったぜヾ( ´ー`)

むしろふつうの日々が恋しくて仕方なかったから(-o-;)

終わってちょっとうれしいっ(b^-゜)★

ゴールデンウイークは見慣れないお客さんが来て気疲れしますしねφ(.. )

いつもの日々の良さに気づいたよ☆

さ〜て、気を取り直してっ♪

2日間でお小遣いなくなったからまた稼ぐぞー(^O^)/

地味なスリルが好き 

May 02 [Sat], 2009, 5:21
いつも彼氏と会う日はこの時間に帰ります★

5時すぎます…
夜のバイト終わってからなんでf^_^;

けっしてお泊まりはしません(b^-゜)

なんかしちゃいけない気がして…

福岡にいたときは、時間を気にせず遊んでたのに〜親の目がある今、なんか帰らなきゃになる(^_^;)
お母さんから「いつも遅くまで遊んでバカたれっ!」
と言われます(^o^;)
まじで怒られてる訳じゃ全然ないけど…
あたしもいい大人だし♪

でもいつかまじでキレられたらどうしよー(≧▽≦)
でも遊びたいんだよ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
でも怒られちゃうかもー…とドキドキしながら家に帰るのが最近地味に刺激的なのです(b^-゜)★★

こんなばかなあたしは今日もそ〜っと家に帰り、今から寝ます('-^*)/
おやすみ(・ω・)/

★★★ 

April 17 [Fri], 2009, 12:51
久しぶりにパソコンに向かうあたくし
毎日楽しく過ごしてました〜

でも昨日久し振りにいや~な事言われて心折れそうになっちゃったけど
彼氏に愚痴ったら楽にそんな事に利用したらダメなのにな〜
でも昨日はほんとにがっかりしました

ほんと大人は何考えてるんだか
結局金か〜そんな考えしかできない大人はかわいそうだし、空しい

内容は長くなるから言えないけどむかつく

話変えよ〜
友達が結婚します〜
ジューンブライドです場所は宮崎県

ついでに彼氏とプチ旅行もしてこようと計画立てております
最近彼は車をエスティマに買い替え世の中は高速道路料金1000円
なんとうれしいことでしょ~
彼氏がいなければ宮崎には行けなかったかも・・・感謝
本当に楽しみ~

今は宮崎を満喫すべく貯金貯金貯金の鬼と化してます
目標があると燃えるー
友達とも2年くらい会ってないので再会が楽しみ

そして今週末は福岡の友達とミーティングという名の飲み会です


すごいかわいい子だからドレス姿もかわいいんだろうなぁ〜
うらやましぃぃぃぃ〜





27歳 

March 28 [Sat], 2009, 5:31
よく言うことですが…十代の頃から見た27歳は大人で☆

あたしの中では結婚してて、主婦しながらパートして、夜はだんな様とご飯しながら今日あったことを楽しくおかしくお話して平凡に過ごすもんだと思ってたけど〜o(_ _*)o

現実の27は子供で不安定〜(*´Д`)=з

昔は将来のための貯金とかばかばかしいね☆
とか思ってたけど〜今はそれが後悔に変わってます(´∀`)
真面目に貯金してた人を普通に尊敬します★

将来って奴は自分だけ良いわけにはいかなくなるし、私の将来に関わる人に負担かけたくないっ(><;)

これからの将来はもっと慎重に生きてきたいなぁ〜☆★

まぁ言葉じゃなく行動あるのみっつ★

なせばなる!って言葉は確かにあるからね♪(*'-^)-☆

それだけは知ってるから、理想だった27歳に近づけるように、がんばるぞぉー★


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミサ
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ鑑賞
    ・ファッション-お金を賭けずにおしゃれをする事
読者になる
木村カエラ,RIPSLYME,aiko
,RADWINPS,などいろんな音楽好き

あと動物が異常に好きな女の子です
最新コメント
アイコン画像ミサ
» おせっかい集団 (2008年10月23日)
アイコン画像むっちゃん
» おせっかい集団 (2008年10月22日)
アイコン画像
» マジ泣きそう!!! (2008年10月03日)
アイコン画像ミサ
» 話すという事 (2008年10月01日)
アイコン画像むっちゃん
» 話すという事 (2008年10月01日)
アイコン画像むっちゃん
» びっくりハプニング!!! (2008年09月17日)
アイコン画像むっちゃん
» ラジバンデル〜! (2008年06月08日)
アイコン画像むっちゃん
» 2日も見てない (2008年05月30日)
アイコン画像むっちゃん
» この根性なしっ!! (2008年05月27日)
アイコン画像むっちゃん
» いいのかな〜 (2008年05月14日)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる