息抜きデート 

2006年04月13日(木) 20時14分
最近の彼との話題はGWの計画と車の話。

私が免許をとったらこんな車買ったらいーとか、自分のフォレスターの話とか。

GWは会社にも3日〜7日はX X X X って休日届をしてくれたんだって。

Xっていうのは自宅にいないっていう意味だそうです。

そのかわり4/29,30は出勤しますの◎ ◎でお届け。
5/1,2もメチャクチャ働くことにして3日〜の逢瀬にお互い賭けるんだ。

私も4/29,30は宅建の実務講習があるのでしっかり勉強しますから、
お互い3日から楽しむために頑張ろうね!って話ばっかりしています。

彼『息抜きも大事やもんな・・・。』って。

デートは彼にとって息抜き!?なのかぁ。

喜んでいーんだか悪いんだか・・・w


4日は少し会社に行かなきゃならないかな?っていい始めたので

私『いーよー!紀三井寺観に行ったリして一人で遊んでるわ!』

彼『みさちゃん、そんなら俺がレンタカー借りてやるよ。免許とったなら運転しなきゃ!』

レンタカー借りてくれるなんて言ってますけど、きっと自分の新車は運転させたくないからなんですよっ(笑)


そしてりんくうのアウトレットに行ってバッグ買うんだァ!!

『私が自分で買うんだからネ。』って親切に言ってあげたのに

彼『そういやぁホワイトデーのお返し、まだ俺の車の中に入りっぱなしやな・・・。』

そーです。お返しなんぞ貰っておりません。
ずっと車の中に置きっぱなしなのも聞きました。

直接今度、くださいね!!

あとはしゃぶしゃぶ食べ放題に飲み放題に・・・


私も彼のこと、いっぱいヨシヨシしてあげるねって約束しました 。

良いヤキモチ・悪い嫉妬 

2005年09月19日(月) 10時23分
彼のこと、なかなか熱が冷めませんなぁ〜(笑)

良いこと良いこと。



昨日は私と電話中、
彼に他から電話がかかってきて、

(携帯に、23:50、着メロは”涙そうそう”だった・・・。いくらその曲が好きだとはいえ、今時の若者があんましないんじゃない?
やっぱり彼はイマドキとは違うのねぇ〜!

ってそれは置いといて)

『ちょっと待ってて!』
・・・と、私を保留にしたまま電話にでる気?

『(いーよぉ。もう私は十分話したんだし・・・と思いつつ)うん。』って答えた。

・・・・

『やっぱちょっと切るネ』って電話の主をみて気持ちがかわったか?

私は変わらず『うん。』ってまた言って切った。
もー寝ーよお!
zzzz



3分後かなぁ?
また彼から律儀に電話がかかってきて、(もーえーねん!て)

『怪しげな飲み会のお誘い♪だった。』ってご報告。

分かりやすい。声が弾んでる。

私『よかったねー!』

彼『飲み会としか言われなかったけど、当日行ったら合コンかもしれん。前もそんなことあった』って。

別に私、合コンくらいOKなんですヨ。
息抜きに行ってき!って感じ。


私も8月に合コンしたばっかやし(笑)
(やっぱりそこで彼がイチバンって思ったもん)


そんなに惚れた腫れたってさぁ、簡単じゃないって思ってる。


まぁお姉ちゃんがくる飲み会なんて男ばっかりの職場やし。
楽しみだよねぇ。

それに多分ネ、彼は”仲間に声をかけてもらった”ってことが
とても嬉しかったんだと思う。

最近職場の人間関係もうまくいってないって悩んでたから。

前に阪神の野球観戦に声かけてもらえなかったって落込んでたことありました。



ずいぶん私の恋愛も不安定じゃなくなったなぁ〜。
ってのが感想。
心がリラックスして安定してるってゆー感じ。

彼もリラックスしてるしね。

愛は十分あるもん。



・・・別に年とったからだけじゃなくってよ(笑)

いろんな過去の苦い恋愛のおかげもありますな!
肥やしになってます。

お互いが同じことを 

2005年09月15日(木) 23時10分
9時ごろ家の電話が鳴ったんですけど手が放せず
出られませんでした。

”今日は彼、夜勤のハズだし・・・。誰だろ?”って思って
いちおー彼のおウチに電話してみたら

彼がいたっ!

私『アレー?なんでおるん?』

彼『今日は夜勤やったけど休みや。』

私・彼(同時に)『今、電話くれた?』

ってお互いが同じこと聞いた。(笑)


私『してないで。電話あったん?それで私のとこ電話くれたんかぁ』

彼『そや。みさちゃんやないなら会社からかな?俺、休む日間違えたかな?』


今日は彼が夜勤だと思ってたんで話せてラッキー♪

なんだか阪神が盛りあがってるんで元気いいったらありゃしない。

彼『もう試験勉強なんかどーでもええ!!』

そうです・・・。

☆になっちゃった彼氏(ハズカシ〜) 

2005年09月10日(土) 13時16分
『みさちゃん、大変なことになったぞ・・・』
って元気がない彼。

『どーしたん?そんなに大変なことなの?』

って話を聞いてみたら、
昨日からとっても痛いんですって。(笑)


今、クッションを3枚も敷いて座ってるとのこと。

『気になって家庭の医学書で調べてみたら、どーやら☆になったらしいんや。』


分かります?
めちゃくちゃ痛くて、くしゃみしただけでも振動で?痛いそう。

彼『スグ治るかと思って甘くみとったけど、アカン。。。月曜日に医者に行ってみるけど、
変な動作をしてるから会社の人に勘付かれるゾ。。。恥ずかしいな。』

だって。

勉強で長いこと座ってるからなっちゃった?
それにストレスとかでもなっちゃうんじゃない?

私は経験ないけれど・・・。
意外にも女の人にも多いみたいですよね。

彼『そう思うとみさちゃんってなんも病気せーへんでホンマニ健康やな。』

私『そんな健康だけが取り柄みたいな言い方しないでよぉ〜』


でもやっぱり健康が一番よ。


彼にドーナツ型のクッションでも買ってあげようか?って聞いたら断られた!

おつらいだろーに・・・
お大事に。早く治してネ!

彼からのプレゼント 

2005年08月27日(土) 15時23分
ちょっと見て下さい!
またもや食べ物が届きました。
和歌山の梅干し、和歌山ラーメン、それと実家に帰った時のおみやげでしょう…
奈良漬、生八ツ橋、茶だんご!

月曜日、会社に持って行きます。

寝る前に私のことを思って・・・ 

2005年08月25日(木) 20時05分
彼が毎晩寝る前に、私のことを思い出してくれるだろーと期待して彼にプレゼントした”イグサの枕”。

功を奏したのか昨日も電話が来た〜!

ただし時間は夜中の0:25!!

私は23時頃からもう熟睡してました・・・


彼は勉強のノルマが済んで、寝ようと思ったけど、
枕を見て私のことを思いだしてくれたのでしょー。
きっと”ミサちゃんにお電話しなきゃっ”って思ったのよね。

私のこと思い出して電話くれてありがと。
とっても嬉しいよっ!





だけど・・・





電話を切った後、
彼との電話ですっかり目が覚めてしまった私。

モー寝れないヨォ。

結局3時まで眠れなかったのです{困った}



今日は台風なので夜遊びできなかった。
早寝しよっ。

実家か、私か 

2005年08月22日(月) 6時58分
夜中の12時。
電話が鳴ります。
私達はIP電話を使ってて一人暮らし同士だから、家の電話にかかってくる。

家の電話には彼からくらいしかかかってこない。
友達とかは携帯にかけてくるものね。

彼のほうも事情は同じらしく、
『さっき電話かけへんかった?出た途端に切ったやろ?』
って言われまして、かけてないって言うと、
『そうかぁ。スマンな。こんな時間に電話してくるのは実家かミサちゃんくらいしかおらへんからな・・・』

って。
家の電話では、他にも電話してる人、おらへんのね〜。
ちょっと安心。。。よかったわぁ。

不審物が届くらしーよ! 

2005年08月20日(土) 7時09分
彼と私の誕生日は近いです。
独断と偏見だけど、お誕生日の近い人とは結構相性良かったりする。
前彼は今彼と誕生日が1日違いだし、(あやうく日を間違えそうになった)
彼ママと私のお誕生日は1週間違いなの。
まぁ、それは余談で。


彼から去年の誕生日にもらったプレゼントは確か”桃”でしたよねー?
覚えてますか?(笑)
宅配の不在票で”生モノ”って見たときは驚いたもんだけど、
”名産の桃”だと知って、心があったかくなったものです。

だから、今年はまた驚きの、何をプレゼントしてくれるのだろーかと、とても楽しみにしているのです♪

私の友達も早く知りたいらしく、
『なんだったか、きたらスグ教えてね。』って・・・。
見世物状態?

彼からは誕生日の2日後に電話で

『誕生日おめでとー!』
って言われました。

私『今日(だと思ってる)?』

彼『いや・・・俺の記憶だと2日過ぎてるな。』

私『せいかーい!(笑)』

彼『待っててや。もうすぐ不審物が届くから!』

私『今年はなんなん?また普通じゃないもん送ってくれたんやろ?
  みんなで楽しみにしてるんよ〜。』

彼『普通じゃないって(笑)。去年の桃のことか?あれはお中元やで(笑)』

まぁ、私も誕生日プレゼントに桃とは!?って思いましたが・・・。
彼らしいよ・・・。


やっぱり、私の誕生日を忘れずにいてくれてだけで嬉しいものです。

もし忘れとったら”別れてやるw”とか思ってたんだけどね。{笑い}

おしまいやな・・・ 

2005年08月13日(土) 21時23分
昨日、合コン行って来ました!
4人の友達の為に開いたんだけど、
”やっぱり私の彼が一番かっこいーわぁ”って思っちゃった。

その事を彼にも話したら、
『みさちゃんは俺のこと絶対悪く言わないから、あてにならナイ!』って


彼、謙虚ぢゃない?(笑)

 彼も出会いがナイ職場ながらも
5回くらい合コン行ったことあって、1回くらいは二人でデートまでこぎつけたらしい。

私『それでそれで?どーなったん?』

彼『思ったより盛りあがらへンかった{困った}』

私『それでおしまい?』

彼『そう。それでポイされちゃった。』

私『ポイされちゃったんかぁ。かわいそうになぁ。』

って彼の過去の恋バナも聞けておもしろかったよ!



それにしても昨日の合コンに出て改めて思う。
関西の男の子の方が私のタイプかなぁ。。。って。


彼はお盆に実家に帰るんですって。
和歌山→奈良だから近い。

勉強道具を持って行って勉強するし、
お母さんに精のつく料理つくってもらって食べさせてもらうんです。

ちゃんと帰ってあげるの親孝行だねー。

私『勉強進んでる?』

彼『進むわけナイやろ。』

私『そうなん?仕事も忙しいんか?』

彼『そーやな。この調子なら10年で受かればいい方や。』

私『10年?そんな10年も待てへんわ!』

彼『なら(付き合うのは)おしまいやな。』

私『そーやね。そんなにかかるんやったら、ゆっくん(彼のこと)自体がおしまいやねー(笑)』

彼『はっはっ!{笑顔}そーやな。俺がオシマイやなぁ〜!!(笑)』



・・・って、
わたしたち、とっても和やかな会話をしてますでしょ?

会ってる余裕はありません! 

2005年08月09日(火) 20時03分
彼は司法書士の試験勉強、とっても頑張ってますよ☆

夜勤もありの肉体労働、
難関な試験の勉強。

私は私で試験勉強があるので、(彼よりずーっと簡単な試験だけど)
お互い受験生なのです。

夜には電話で話す私達。
彼は
『1度トライしただけじゃ合格は難しいよ・・・。
やっぱり会社を辞めて本気で取り組まなきゃ無理な試験だと思う。』
って悩んでる。

難関だけど一発で受かって結婚したいっ!
会社も続けて試験勉強もする!
それがベストなんですけど・・・。

合格した後の生活を夢見てよく話すんですよ。
そんな時間は息抜きですよね。


私『あなたが司法書士になったら私は専業主婦になりたいねん♪』

彼『みさちゃん、今の会社は辞めさせないよ!稼げ稼げっ(笑)』

だってさー!


 お互い離れてても人生の目標に向かって頑張ってる今が結構楽しい。
お互い助け合って励ましあったりして、支えてもらってるし。一人じゃないし。

真剣に勉強、頑張ってる。

だからか?会わなくても不安にならない。



たまには、いちおー、甘えたふりして私が

『最近会ってないなぁああ!寂しいわ〜(笑)』
って言ってあげると、

彼 『会ってる余裕はありませんっ!(笑)』
と叱咤。


彼だってアソビたい気持ちはもちろんある。
それなのに一度決めたことをやりぬこうとあきらめない
自分に厳しい根性ある彼が
私はほんまに好きになりました。

それだから私達、続いてるのかな?
■プロフィール■
■名前■みさ
■職業■営業
■おうち■一人暮らし
■7歳年下彼と遠距離恋愛中
■夢■フラワーアレンジメントの先生
■タイガースふぁん■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
MyblogList
http://yaplog.jp/misa19777/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa19777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる