a 

July 11 [Mon], 2005, 19:56
a

引越し 

July 04 [Mon], 2005, 22:15
引越ししちゃった(*´ェ`*)ポッ
クリックすれば飛びます

筋肉痛 

June 30 [Thu], 2005, 22:10
こんばんわ〜 昨日久々にダンスして体動かして筋肉痛になった私ですOTL
内容聞いたら筋肉痛になったわけも分かるよ。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

TLCの3Dというアルバムの2曲目の「Quickie」のリズムに合わせて、腹筋、腕立て・・・聴いていただければ分かるかと思いますが・・・早い 死なない程度にがんばりまふ

土曜日はこりずにブレイキング習ってこようと思います

ぼーっとしてたら、自分が最初聞いてた曲ってなんだったかな〜とか思って、思い出しながらてきとーに音楽を振り返ってみたいと思います

えーっと、幼少期は抜かしましょうwなんか光GENJIとか好きだった気がする
小学生から中学2年にかけて、ビジュアル系が好きでしたね〜
今はビジュアル系じゃないけど、GLAYが好きでした( ゚ェ゚) 最初のころの曲なら歌詞見なくても歌えるかなぁ

中学3年辺りでメロコア期 GOING STEADYのMY SOULFUL HEART BEAT MAKES ME SING MY SOUL MUSIC(もしも君が泣くならば)とか、THE BRIDGEとか好きでしたね〜
このころはまだそんなに売れてなかった気がする。
これは、年上の友達の影響なんですが。まぁ音楽の師匠みたいな

17歳ぐらいのときに洋楽に興味持ち始めた〜。ダンスやってたり、その年上の人の影響もありで えっとぉ・・・最初に買った洋楽のCDはAshantiの「Ashanti」ってアルバムだった気がする。 Foolishとかいい曲ですね〜男の人が歌ってるFoolishもあるんだけど、誰だったか忘れたOTL Ja Ruleだったかな・・・曖昧でスマソ

こっからは言い出したらきりがないので、日記更新するごとに曲でも紹介してみようかと。
暇があったりしたら、聴いてみてやってくださいなぁ〜
今日は最近買ったアルバム紹介☆
Black Eyed Peas / ブラック・アイド・ピーズ の 「Monkey Business」
2曲目のDon’t Phunk with My Heartおすすめですよー

これ以上書くと頭爆発しそうなので、このへんで〜 ノシ

まにあっく 

June 28 [Tue], 2005, 22:29
こんちわータイトルどおりマニアックな傾向にHPが進んでる(・∀・)w
ってことで、今日も自分の趣味的な内容で
ダンス始めるってことでちょいお勉強がてら更新

私がやるのは、HIPHOPJAZZでし☆HIPHOPJAZZってなんだよ!むしろダンスってなんだよっと強引にお題を決めまして・・・
今日はダンスのジャンルについて

HIPHOP なんか色んなスタイルがあるそうで・・・。(説明になってないOTL)分かりやすく言うと、「EXILEのようなステップ中心の踊りや、海外のPVでおなじみのジャズダンスと結びついたスタイルなど、いろいろなバリエーションがある。」とのこと。EXILEは、ブレイキングと混ざってる感じだなぁ

breakinぐるぐる回ったり飛んだりはねたりするダンスらしいですw(そうやって書いてあったも。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

POPロボットダンスとからしいですよ〜初めて知った

LOCK腕を回す動きなどから体全体をスムーズにピタリと止めること=「ロック(LOCK)」が語源。SMAPとかロッキングだよね

JAZZダンスは、実はほとんどがジャズダンスがベースになっていることが多い。とのこと。HIPHOPJAZZは最近できた新しいスタイルみたいです。安室ちゃんとかBOAとかの踊りっていうと分かりやすいかなぁ

HOUSEいわゆるディスコでかかっていた音楽を元に発展したクラブミュージック、ハウスに合わせて踊るダンス。私HOUSEってあんま知らないんですよねぇ。STEPが多いダンスとか。TRFのサムさんとかHOUSEみたいです

まぁだいっぱいあるんですよね・・・ビバップとか色々OTLかいてたら長くなりそうってことで、自分が興味あるものだけ
なんか自分語(私しか分からない言葉)とか混ざってる感じでいみぷー
これ見て、ダンスやってみたいかもとか思う人いたら嬉しいかもってこんな説明じゃ無理かOTL 話術勉強してきま〜

久々 

June 26 [Sun], 2005, 0:18
久々の日記です(・∀・)何してたかって?ダンス見学とか靴そろえたりとかしてましたよー
前通ってた先生のレッスン見てきたけど、先生やっぱかわいすぎ
遊闇ってグループのまゆみって先生なんですがね。東海地区じゃ有名なダンサーさん
細くって引き締まってて、色白で目が大きくて可愛い(*´ェ`*)ポッ
目指すはまゆみ先生ってことで、ストレッチ、筋トレに励んでます

さてさて。話は変わっておーたんとゆきぽから回ってきたmusical baton のこと書きます

・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

容量わからない(´・ω・`)そんな曲は入ってないですよ〜10曲くらいかなぁ
PCに入れてるのは大体邦楽ですね

・Song playing right now
(今聴いている曲)

今聴いてるのは最近流行ってる歌とかwオレンジレンジとかー
洋楽は、「Dilemma」 Nelly feat. Kelly Rowlandとかとか☆

・The last CD I bought
(最後に買ったCD)
なんだったっけ・・・「HYDE OUT PRODUCTIONS」ってゆう洋楽のアルバムかな

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)
@Funky DL/Don't Even Try it
ATLC/Quickie
B川嶋あい/天使たちのメロディー
CChristina Milian/AM to PM
DAvril Lavigne/MY HAPPY ENDING

@の歌すんごいイイ曲ですJAZZ HIPHOPなんですがピアノ音とラップがマッチしてて最高にかっこいい曲。車で大音量で聴くとかおすすめ
Aこの曲は、筋トレするときに流してます♪リズムに合わせてやるとかなりハードこの曲もかっこいいb
Bなんとなく好き。歌詞とか泣ける
Cこれは思い出の曲です〜人前で初めてダンスやったときに使った曲可愛い感じ
Dこれもなんとなく好きw大サビとか声でまくりでかっこえー

・Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
結構出回っちゃってるのよね(´・ω・`)
そだなぁ、最近日記書いてないから、とりあえず「ちぴ」
「たまみさん」「織姫」「クマちゃ」「エルさん」
日記見て気づいたらてきとーにまわしてくださいw

んでぁー ノシ

愚痴 

June 20 [Mon], 2005, 12:28
こんちゃ☆早速なんですが、愚痴です。
日曜に彼氏と遊びのことでケンカしたんですよいやね、遊ばないのはいいよ?一週間くらいw
ただその理由にむかついた「お金ない、することない」って・・・
私はあなたの友達ですか?とw話してりするだけじゃ不満なんですか?とw

お金ないのは給料日前とかなら仕方ないですよ、けどすることないってなに?
じゃぁなにするの?って言うから、お金使わなくていいとこなんて公園とかじゃないですか〜
そしたら「いや」ですよwんじゃ別れればいいじゃん

いつもこんな感じで・・・。
彼氏「どこいく?」
私「どこいこうね〜」
彼氏「どこいくの?」
私「んじゃあそこ行きたい」
彼氏「遠いじゃん・・・」
私「じゃぁどこいく?」
彼氏「どこいくの?」

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

やっぱあっちが運転することが多いから、なかなか決められないし、それなりに気を使うじゃないですか・・・
そりゃ私が運転してお金も全部出してって言うなら、どこにでもいっちゃいますけど、給料日後くらいしか払ってあげれないし。貢ぐ女にもなりたかぁないw男女平等で割り勘でしょ〜たまにおごりあうのがイイ(・∀・)

ってことで誰かこうゆう時に遊べるところなど、どこで遊んでるかなどアドバイスくださいOTLw

友達 

June 16 [Thu], 2005, 12:28
こんにちわんこ

先日、メッセでネット友達と色々話してました☆どうゆう友達が好きかって話し、今日はこれをお題に書きます
私が基本的に苦手なのは、女の人女の子って群れ作って、一緒に行動したりする子が多くて苦手ですまぁようするにサバサバした人が好きって意味ですなw
こんなんだから友達は少ないけど・・・

こないだ「ライフ」って漫画読んでて、「あんたは自分の友達が嘘をついてないって言えるか?」って言葉があったんですよ。私は言えますね。彼女達は嘘を絶対つかないって
言いたい事とかはっきり言ってくれるし、言えるし
あんま会ったりしないけど、お互いが気が向いたら遊ぶって感じがいいです(・∀・)
おもしろい子ばっかりですよwなわとびやろうよって言ったら、「多分絡まる笑」って言う子やら、「おじちゃんの胸に飛び込んでおいで」とか言う女の子とかw
彼女達といると笑顔がたえないです(・∀・)
織姫ってネットで会った子なんですけど、どんなに暴言はいても気にしずに私にちょっかいかけてくるんですよwそうゆう子も大好きですよ(・∀・)まぁこれからも暴言吐くよあんたはMだな(・∀・)カッハッハ

まぁくだらない話でした♪またのん(・∀・)ノシ

眠い! 

June 15 [Wed], 2005, 23:10
こんばんわ(・∀・)前髪を自分で切って失敗してぱっつんになった姫です

朝、いくら寝ても眠気が(´・ω・`)寝起きが悪いです
もしかして・・・寝てると思ってたのがただ意識飛んでるだけで、なんかしてんのかな
快眠する方法誰か教えてください><

今日も工場でお仕事でした☆油まみれ
私男らしいかも(*´ェ`*)ポッ
でもね、やっぱ油まみれはいやだよ(´・ω・`)
ただでさえあぶら(脂)ついてるのに

夏なのに→
水着きれないって→
まぢやばいってゆうか→

OTL

寝ますおやすみなさぁい

お金持ちはケチ? 

June 14 [Tue], 2005, 18:04
今仕事から帰ってきましたーたらまぁ(・∀・)
今日はね、仕事の工場のヘルプいってきたんです☆忙しいとたまにあるんですが。
ベンダって機械で鉄パイプ600本近くを曲げることに
でも、機械だし楽だよね〜(*´ェ`*)って思ってたら大間違いなわけでw
うちの会社ビンボー性だから、機械が古いんですよね・・・えぇとても。
角度が出ない。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。ってことで、曲げがゆるいものは曲げて、曲げの強いものは戻して・・・そんなことを朝の11時から17時半までやっておりました(´・ω・`)
さすがにてこの原理使いますが肩が・・・イタイイタイです。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。w

ぁ、そうそうwビンボー性で思い出しましたw
うちの会社ウエス(雑巾みたいなもの?!)に使う布をどこからかもらってるんですねぇ。会長の奥さんがw(推定70歳)
んで、先日もらってきてたわけなんですが、潰れたソープランドのタオル( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
えぇ、奥さんはソープが分からず、たくさんもらってお礼まで言ってましたよ・・・w
そしたら、奥さんが今日タオルに塩まいて、線香たいて、なんかブツブツお経言ってましたww
ソープの意味が分かったんですね(*´ェ`*)

でも、お払いしてるって・・・・もしかして・・・使うんですか・・・?
そんなタオル使いたくないですよOTL

ウエスぐらい新しいの買ってください(´・ω・`)ノシ

リア日記☆ 

June 13 [Mon], 2005, 23:50
こんばんにゃ
最近メッセにいてみんなにちょっかいかけてる姫です
かけられた人長々とスマソwでも、一人の人と長く話すことってあまりなかったから、今更だけどメッセイイ(・∀・)カハハw

今日はねぇ眠くて眠くて仕方ありませんでした。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。毎日眠気との戦い
私負けないっ

んでぇ、仕事終わって、ダンスのスタジオ行って案内の紙もらってきましたん
フリースタイルとブラックダンスやる予定
フリスタは前もそんなよーなのやってたからいいけど、ブラックダンスは初かも ドキドキ
ブレイキングとかしちゃうのかな(*´д`*)w体重くてついていけないよ
前はマックスとかできたのに(´・ω・`)(マックス・・・片手で体持ち上げるやつw↓こんな感じw

今は重くてミリー。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。wやってないけど・・・ちょい今度やってみますか。
腰壊れそう
がんばりまふっ

んじゃストレッチして寝ます
おやしみんみん(*´д`*)ノシ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» まにあっく (2005年06月30日)
アイコン画像
» まにあっく (2005年06月30日)
アイコン画像魔煩
» まにあっく (2005年06月30日)
アイコン画像レペゼンone
» まにあっく (2005年06月29日)
アイコン画像(ノ・ω・)ノ織姫ヾ(・ω・ヾ)
» 久々 (2005年06月29日)
アイコン画像レペゼンone
» 久々 (2005年06月28日)
アイコン画像Ronzo
» 久々 (2005年06月27日)
アイコン画像おたむ
» 久々 (2005年06月26日)
アイコン画像
» 愚痴 (2005年06月24日)
アイコン画像ゆきぽんぽん
» 愚痴 (2005年06月24日)
め〜ぷるしろっぷ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる