完璧欝 

May 12 [Tue], 2009, 10:47
も〜やばい。。。


家出るのも憂鬱


今更ES出す元気もないし・・・・・

ほんまやばい。







ホンマに・・・・・


こんなに嫌で逃げたくなったことはない。



誰も信じれへんくなっとるし。


人は人なんかな・・・・・・。


誰にも会いたくない。


就活 

January 18 [Sun], 2009, 21:43
はぁ〜〜〜〜

就活だるい


やめたいやめたいやめたい



頑張るコトを忘れたうちにはもうへこたれそう



どーやったら

リフレッシュできるかなぁ〜



昨日ありちゃんち行ったら
すごい楽しくって・・・・・


やでかな?
こんなにも現実に戻った感じになってイヤなんは



だれか助けて
弱いうち




てかてか
ありちゃんは就活だいじょうぶかな??

うちが心配しすぎかな

明らかに
うちの言葉に嫌気がさしとるんはわかる


言いたくないけど
心配すぎて



ま〜うち自身受かるかわからんのやけどな(笑)



でも、できるなら2人共
上手く就職場所決まって

2年後には・・・・・








結婚

新バイト 

April 15 [Tue], 2008, 23:46
疲れたー
久しぶりに働いたわぁー

新しいバイトはなんとなくやってけそうな感じがする−
同期で入った亜弓とか、仲良くなれそうやし
かわいい
一緒に帰ったし、また一緒になりたいなぁー

ってかみんな店長も含めてやさしいカラよかった

今日は
緑さん、真栄平クン、中島さん、星さん、けんた 亜弓とと一緒でした!

次は金曜日・・・・・がんばろう

まさかの・・・・ 

March 11 [Tue], 2008, 18:27
免許落ちた

まじで落ちると思わんだんやけどなー・・・・なじょ。。。。
3月14日に再チャレンジ
ホワイトデーに落ちたくナィから


ってか三重県暇ー
夜はぉ母さんぉるでいいけどねー
誰かを遊びに誘う気力もない

明日の下呂温泉旅行めっちゃ楽しみ―
絶対しゃべりまくりやよなw

ダウト女子好き


最近は毎日デンワを1日2回はする
すごぃなー
ぅちデンワ得意やないのに・・・・・仲良しゃねー
結構1ヶ月会わんっていうのも大丈夫なんかも
大人になったんかな????

まー向こうの欲求不満はみえみえゃけど、
うち不思議なぐらいになんもナシ
自分でもビックリやわw

ぁとすることは旅行と免許だけ
頑張るぞー

テスト終了‐ 

February 01 [Fri], 2008, 13:00
やっと終わった

最後の有機のテスト終わったと
思ったけど






できた








よっかったー







けどさけどさ・・・・・・




ありちゃんが
今日の朝旅立った―・・・・・

寂しい

ぬーん。


家出てから5時間でなんかもう寂しさ満点になちった。

電車で泣きそうになった・・・



でもでも

寂しいけど耐える!!!!!!!!!!!!!!


そんで無事帰ってきてくれたらいいや
しっぽ振ってまつしかない

もー無理 

January 24 [Thu], 2008, 22:59
あかん。

1人で考えれば考えるほど
めっちゃ嫌なコトが思い出す。


思ったんやけど、
うちってコンプレックスの塊なんな。

そんで、褒められたり認められたりせんと
自分を保てヤンの。
弱い人間。

今はホンマに嫌なことばっかしか考えられへん。
別に考えやんでいいことまで考えてしまう。


昔元カノのプリクラ見せられたコト。
話聞かされたこと。


あーあ。


嫌い嫌い嫌い。





まじ、この2回の日記病んどるww



ゃで、前TVでやっとった未来の自分へ今の気持ちを書いとこうと思う。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今のうちは幸せの中でも幸せをうまく見れへん状態。

まだ大人になんかなれへん。

いつになったら、強い、自分を好きでおれる

人になれるんですか????



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな自分 

January 24 [Thu], 2008, 22:10
20歳になってもまだまだ子供で・・・・

嫌になる。。。。



大人になったら気にしなくなるんかな?


も−自己否定とかしたくないケド
やっぱり、
ちょっとデモ心にかすり傷を付けられると
自分でいじって大きい傷、つらい傷になっちゃう。
ばかです。


ぉ気楽な時と、自己嫌悪に陥った時では全然考え方が違うなー・・・・

今は、自分の顔、体、胸、性格、考え方全部嫌い。
大嫌い。


ありちゃんと付き合って弱くなった気がする。
幸せなハズなのに。。。




























今日の日記

今日は分析のテスト!!!
2コマ目きついわー・・・・・・
朝早起きしたのに、意味なし・・・


まーでも、あんなんとけへんわ

んでもって、全くやる気なしー

まだテスト終わってへんのに


春休みが楽しみでしかたがない




テスト? 

January 21 [Mon], 2008, 0:05
テスト期間やのにやる気がない・・・・
ダメ人間中


いつからやろ?

こんなに勉強に対してやる気がなくなったのは。

中学、高校は、いい子になりたかったからかな?
優等生?


ぶっちゃけ、頭よくてちやほやされて・・・・・
好きやったんよね。


そんなかでも、勉強すること好きやったのに・・・
今は全然。。。。。



夢中になるときすごい楽しい!
ケド集中がとれると・・・・


ぬーん。



まわりはOB科ばっかで、そーだん相手もおらんし、テストに対する意気込みも
ちゃう。。。
さびしいよ




まーそんな中、今日はのっぢーと帰ったわけで・・・
刺激受けました!

のっぢーの顔いきいきしとった
したい事見つけて、
それに対する行動力

どれもうちにないこと。。。。。

うちって今いったいナニをしとんのやろ????














頑張るコトさえできへん。









行動さえしようとしやん。







こんな自分嫌。



成人式 

January 13 [Sun], 2008, 17:44
無事成人式終わりました。
そんで今ありちゃん家

成人式でもながながと振り返ってみよーカナ



成人式ちょっと・・・・てかだいぶ緊張しとった

新幹線で名古屋に着いた時あったんは西村クン

『うわーーーーーー』ってなったw

そんで津までめちゃめちゃ語って帰った−
小中高ずっと一緒でさらに東京(横浜)上京組
懐かしい話全部した!めちゃめちゃ笑ったしw
お互いそやっけ!?ってコトが多くてw

ホンマここで西村クンに会っとってよかったわ
成人式でも同窓会でも絡みまくったでな


成人式当日★

初めての振袖・・・・・きついっ!
ケド・・・なんか不思議な気分
成人むかえました



そんで、親戚の家回ってちかちゃんと会場に−♪

あー緊張した

最初は全然会わんだけど途中から歩くたんびに知り合いに会う!!!!
そりゃー津が合併して3000人もおるでな!

もー懐かしい顔ばっか!

終始写真とりまくっとった
みんな変わったようで変わってへんのなー
ホンマ懐かしかったわー
南が丘なんて特に!!!!

最初行くの緊張したけど、行ったらめっちゃみんなに『みさ−♪どこおったん!w』って

全然あってへんのにウェルカムしてもらえた

知佳が帰るってなって、うちはまだまだ帰りたくなかった・・・・
最後にかっつんと臼井っちょと絡んだんが印象的w
ほんまうざい!うざくておもしろいやつ


そんで、家に帰った。
脱ぐのめっちゃもったいなかった
お父さん、お母さんここまでしてもろてホンマに感謝やわ

とりあえず、成人式のことだけにしておこー

同窓会はまた今度

普通の日 

January 08 [Tue], 2008, 20:53
ンー・・・・

夜。
一緒に寝ると幸せやけど・・・・寒い!!!!ww



三重の毛布に包まれて、ゆったり寝るの大好きやった

千川は極寒や




今日はずっと行きたかったカラオケに
すっきり

そのぁとは、ぁりさんと別れて買い物した。


めっちゃかわいい服ゲット−


んで、家に帰ってレタスチャーハン作って−
今に至る。


バイト探さな

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★MiSa★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる

おしゃれ大好き
服大好き
アクセサリー離せません
買い物大好き
おいしいもの大好き
お酒大好き
カラオケ大好き
おしゃべり大好き
スポーツ大好き
フットサル大好き
彼氏大好き


2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 新バイト (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 新バイト (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新バイト (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 新バイト (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 新バイト (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新バイト (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 新バイト (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 新バイト (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 新バイト (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 新バイト (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる