bb 

2004年11月28日(日) 19時35分
今日も練習試合やった
んでも全勝したからO━d(。・∀・。)━K!!!  ((ぇ
接待の時とか楽しかったぬぁー
何か男子のうっちーとかタバコ吸ってるの普通にバレテルし 笑
あたしと美咲と初実で『くさいy◎ー臭うy◎ーバレバレだy◎ー 笑』
とか言ったらうっちー、『まぢいわないで!!お願い!!』とか言ってるの(*´艸`)

だったらはじめから吸うなよ? 笑

まーチクルとかはありえないんでねー(・∀・) あへ
そのあと色々遊んだりしたー
絶対あたしがいぢられるのは決まってるんだけどねIl||li_| ̄|○il|| 笑
罰ゲームでコーヒーの元???なんだっけアレ 笑
まーいいやとりあえずそれのみまくったし 爆
くじ運弱いなー自分 笑
何か男子のキャプテン、憲、いばりすぎ。三宅ととしやいぢめたりパシリにしたり
あーゆーやつみてるとムカツクわぁー
恭平とかもいちいち話あわせんなよな!!!
もー

winm● 

2004年11月27日(土) 19時26分
今日は練習試合だった↓↓
んでもまー全部勝ったけどね ((何
んで初実のお父さんがmxのやり方教えてくれるって言われたから教えてもらぅ事に
まぢテンションアゲアゲだったからね 笑
一回初実と芽衣と駐車場でバスケ練習ちょっとしてそれから初実の家行って教えてもらったー
んで色々メモって家帰ってDLしてやってみたんだけど、

日本語変換できねぇ(||゚Д゚)

まぢ焦りました
ここまで来て何?!みたいな ((謎
んでm●のサイト行って、やり方見たらできた☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°
最高に嬉しかったわぁ以上 


(゚Д゚ノ)ノ

初☆日記(´∀`)ノ☆。*° 

2004年11月26日(金) 18時13分
今日からはじめるミサのオフライン日記(*´艸`)

今日は時間割まぢ最悪やった
普通にレギュラーメンバーだったし 笑
国語 英語 数学 理科 社会 MT だよッッ
しかも6時間とかまぢどんだけー(ノ∀`*)アイターw
理科と社会ノートちゃんと写した(・∀・)bb
社会の山本相変わらず意味不明でキモィわー
んでもノート写しただけで授業はあんまり聞いてなかった↓↓
っていっつもそうぢゃんヽ(゚Дヽ゚)バシッ ((ぇ
朝読の時に優chanが『魔女のグリム童話』とか言うの読んでたから貸してもらって
一日それ読んでた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
何かグリム童話のパロディーなんだけどね、結構面白ぃの!!!w
赤ずきんの狼が赤ずきんに欲情してたりとかッ(゚Д゚ノ)ノ 笑
楽しませてもらぃました(*´ェ`*)ポッ
優chan!!ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪また面白そうなのあったら貸してねー(*ノε`*)

そんでまーC時間目の沖野(担任:理科)の時間にめっちゃ笑ってたー!!w
校庭にカラスがいっぱい来てたから、芽衣がトモヒロに
『トモヒロー迎えに来てるよ!!!』とか言ったら沖野もそれに乗って
『トモヒロー約束してみたいだけど授業終わってから待っててって言っておけー』
とか言ってーしたらトモヒロ本当に『まだ来るなって!!もうちょい待ってろー』
って教室からカラスに向かって叫んでるん!!まぢ笑ったしー(*≧m≦*)ププッ
そのあとも沖野と色々話して楽しかったわー
あとは授業終わって部活ー(*´・д・)=3
渡辺来たから25週またやったとかー!!まぢ最悪↓↓(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
25週とか意味ないしッ!!しかも練習ちょっとしか出来なかったー!!
明日も明後日も試合だー。゚(゚´Д`゚)゚。
朝起きれないんだもんー最近寝不足ぢゃー!!w

今日はたっちゃんからメール来たぁ(・∀・)ニヤニヤ
やっぱたっちゃん大好きだぁ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる