☆めろめろぱーく☆

メロメロパーク

 ☆Thank*you☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa1011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2006ねん08がつ20にち(日)
今、夏休みの宿題ピンチのため更新停止中…?
 
   
21:56/ あどれす こめんと(0)
*congratulation / 2006ねん08がつ15にち(火)

駒苫勝ったぁ!!実は途中から見たんだけど・・え
一時はどうなるかと思ったけど勝てて本当によかった(´つω・`)涙
うち、実は道産子なんだよね♪♯
しかも、苫小牧は車で30分くらいで着くから意外と近い。
今日、寝てる時にお父さんに起こされて【駒苫やってるぞ。】って言われて、
速攻起きて、ご飯食べながら試合見てた+.(*'v`*)゜.+
7点も点数取られてて、はぁ?!とか思った!!笑
けど、さすが駒苫♪ 逆転勝ちとかすごすぎでしょ($´v'b)゚+゚
でも、最近よく思うんだけど・・田中君調子悪くない??
スライダーとかも全然投げてないし・・・;;去年かなりやってたのに。
もしかして、今のキャッチャー・・スライダー取れないとかじゃないよね?
スライダーさえできれば、もっと点数取れる気がする!!
けど、駒苫頑張って!! 優勝3連覇目指して+。○'3`)b゜+゜
 
 Read more♪*  
12:44/ あどれす こめんと(3)
*My boom / 2006ねん08がつ14にち(月)

最近何気におにぎりにハマってます♪
もともと、おにぎり大好きでよく部活帰りとかに
コンビニで買ってほぼ毎日食べてた+.(*'v`*)゜.+
それで、最近になってからまたハマってきた★★
今日は、チーズおかかおにぎり作りました!!
だけど、ちょっと失敗しちゃった;;
ちょっと塩入れればよかったなぁ・・。
あと、チーズってやっぱりとろけるチーズじゃ合わない orz
何チーズなら合うのか色々調べてみよう($´v'b)゚+゚
 
   
22:52/ あどれす こめんと(3)
*Shopping / 2006ねん08がつ13にち(日)

こんにちわ★ 久しぶりの日記です+.(*'v`*)゜.+
昨日書こうとしたら、重くてページが開かなかった;;
昨日お墓参りに行ってきました★★
車の中で、たった5分で気持ち悪くて1時間辛かった↓↓
けど、外に出れば帰りは大丈夫+。○'3`)b゜+゜
それで、帰りにジャスコで買い物してきました♪♯
 
 Read more♪*  
14:08/ あどれす こめんと(6)
*School day / 2006ねん08がつ08にち(火)


今日は学校でした($´v'b)゚+゚
まだ夏休み中だけど、希望制で学習会やってて
それに参加してきました★★笑
今日英語やったんだけど、1年の部分ちゃんと
もう1度勉強しなきゃやばいです(´つω・`)
友達から1年のテスト全部借りて勉強する予定♪
点数UP目指して頑張らなきゃ!!

明日友達4人でAチャンの家にお泊り(ノv`$)ペチ*
めっちゃ楽しみだなぁ↑↑
うちに泊まったときは、4時過ぎまで起きてたけど
今回はどうなるんだろう・・orz
 
   
23:28/ あどれす こめんと(1)
*Completion / 2006ねん08がつ08にち(火)


やっと完成しました★★
今まで派手にしてたからシンプルにしようと思ったら
極端にシンプルすぎた・・(´つω・`)
まだ直さなきゃいけないんだけど、わかんない。
だから改善方法を見つけ次第直していきます+。(人´v'●)゜+゜
これからよろしくお願いします♪*笑
今日は自衛隊のお祭り行ってきました。
なんか、やたらナンパの人達多かったよ;;
高校生に間違えられてうちらも自衛隊の人に
声かけられたけど・・邪魔だったな・・orz え
まぁ、うちの友達目当てだろうけどね(ノv`$)ペチ*
 
   
00:38/ あどれす こめんと(0)
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ☆リンクandおともだち☆

ちょびリッチ
お馬鹿美夢の素敵な毎日


 
 
Global Media Online INC.