今日はみはとが書き込みするドン↑ 

2006年04月30日(日) 14時02分
オッスみはとだぉー  みさがさっき書き込みしてたケロ続きでかくからああ↑
カキコするときゎみさが特別に電話とかメリュでパスワードとか教えてくれてぇ汚友以上に感謝する成☆

塚あーみさゎーおおざっぱてゆーかああーでもでもテンション高いaa
メイクもうまいnnn何回かおしえてもらったケロ 真似できないカラああー
どのくらい知識あるのだあーてо
ギャルもじもうまあい 
サーのなまえも  みさがかんがえたドン
これからどんどんサーの麺婆がカキコするからよろしく成

今日ゎパラやりまくったぁー 

2006年04月30日(日) 13時57分
今日ゎパラやりまくったぉサーのミカがぁ、BIG BOYやりたい
トカ言うからやったあたしゎ好きじゃないけどぉ

塚ぁぁ4月28日ゎあたしの誕生日だったカラガッコの友達4人からもらったけろоお金たまったらゆーろでもかおっかなaa


遅くなってゴメン→ 

2006年04月16日(日) 12時02分
遅くなってごめんねぇぇmm
絡みしぉぉ☆  塚、前のブログ見てくれてたんだあああまぢうれしnn
みさわこれからもがんばりマフww
昨日新メイクしてみたんだぉぉけど失敗ダシ
そうそう今ハマリのパラゎソーランはっぴいずとか、ミッキーかなaa
ギャルサー50人突破した記念に1人ずつメイクしたa
もう金ない;;これからもヨロnn

みさ ですカラww 

2006年03月21日(火) 13時05分
こんにちゎ〜 みさですww  パラA大好きですカラwww

ブランドゎココルル、ロコネイルとか


よろしくおねがいしまふwww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像パリンキぃぃ
» 今日はみはとが書き込みするドン↑ (2006年04月30日)
アイコン画像理沙
» 遅くなってゴメン→ (2006年04月23日)
アイコン画像みさ
» 遅くなってゴメン→ (2006年04月16日)
アイコン画像いつも読んでるよー
» 遅くなってゴメン→ (2006年04月16日)
アイコン画像89
» みさ ですカラww (2006年04月16日)
アイコン画像ありす↑
» みさ ですカラww (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa1000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる