お引越し! 

September 25 [Mon], 2006, 19:19
このたびブログをお引越ししました。
そちらにもぜひ遊びに来てくださいね
ヤプログも残しておきます。

Newブログはこちら
http://ameblo.jp/misaki0923

バトン! 

September 25 [Mon], 2006, 10:34
あいちゃんからバトンが回ってきたので答えてみようかと思います TOKIOとV6以外はあまり興味がないので面白くないかも…ですが

☆グル-プの中で誰が一番好きですか?

SMAP
興味がないです

TOKIO
智也くん

KinKi
基本的には剛くんかなあ。 そのときによる。

V6
まぁくん


相葉ちゃん

タッキ-&翼
興味がないです

NEWS
マイボス効果で(笑)手越くん 。

関ジャニ∞
メンバーが分からない…渋谷くんて関ジャニ

KAT-TUN
職場の先輩が似てるからとこちらもマイボス効果で(笑)田中くん。

Ya-YA-yah
興味がないです

J.J.Express
Kis-My Ft2
A.B.C
初めて聞きました。そんなグループがあるんだね(笑)。 (ファンの方ごめんなさい

☆下のグループをどぉ呼んでる??

○嵐○
大野⇒大野くん
櫻井⇒櫻井くん
相葉⇒相葉ちゃん
二宮⇒二宮くん
松本⇒まつじゅん

○NEWS○
山下⇒やまぴー
錦戸⇒錦戸くん(1リットルの涙の役がカッコよかったね)
手越⇒てごりん(実は呼んでないけどなんかかわいくて)
後のメンバーはわからないのでパスします

●関ジャニ∞●
メンバーが分からない…。

○KAT-TUN○
亀梨⇒亀梨
田中⇒田中くん
あとのメンバーは分からないのでパスします

☆次に回す人
友達少ないので(笑)、やってみたいなって人はぜひ


あいちゃんありがと 面白かったです

おめでと("⌒∇⌒") 

September 23 [Sat], 2006, 22:45
今日はダーリンのお誕生日 おめでとう
今日も5時30分に起きなきゃいけないのに、午前0時に電話しました。いつもはまだ起きてる時間だからと思ってかけたら、寝てたらしくて起こしちゃったみたい(笑)。でもありがとうって言ってくれました。
今は離れているのでなかなか会いに行けないのが寂しいですが、彼も頑張ってるんだからって思うと私も仕事を笑顔で頑張れるのです。

ひと回り! 

September 21 [Thu], 2006, 8:05
今日は921っていうことで
TOKIOデビュー12周年おめでとう
12年って干支でいうと一回りしちゃったわけですが、年を重ねていくほどにいい味を出してくるTOKIOのみなさん。これからの活躍にも期待です 今回のアコースティックライブには行けなかったから、来年の武道館で会えるのを楽しみにしてます(←気が早すぎるか(笑))

おっと! 

September 18 [Mon], 2006, 19:53
気付いたら10日ほど更新をサボってました

ついにマッキー終わっちゃいましたね 実は最終回とその前の回を見てないのに、結末は知ってるというおかしなことになってます(笑)。
3年A組のみんなと一緒に卒業はできなかったけど、ヤクザの三代目を捨ててまでまた高校に通うとは思わなかったなぁ…。桜小路くんも最終回にしてやっと名前を呼んでもらえたしね(笑)。
卒業した子たちのその後も面白かったね。カップルができてたり、ちょっと違う方向へ進んじゃったりした子もいたり(笑)。
このドラマで初めて手越くんと田中くんの顔を知ったんだけど、見るからに優しい雰囲気を出している手越くんとちょっとワルい感じのする田中くん、二人とも役にぴったりですごくよかったなぁ。これからいい役者さんになっていくと思うっ
余談ですが、お世話になった会社の先輩がすっごく田中くんに似てるんですよ キリッとした顔立ちがそっくりでステキですよ

雨上がり♪ 

September 18 [Mon], 2006, 19:52
日中は雨が降ったり止んだりでしたが、夕方にはきれいな夕焼けが見れました
いつもよりちょっと早めに仕事が終わったので、空港の展望デッキから写真を撮ってみました。
今日もステキな外人さんにたくさん会えていい一日でした 外人さんに接すると笑顔になっちゃうのはなんでだろー

テンパった(>_<) 

September 09 [Sat], 2006, 22:46
10日ぶりの仕事はそれはそれはテンパりました 危うく遅刻しそうになるわ、外人さんに話しかけようとしたら英語はめちゃくちゃだし、自分で笑っちゃいそうでした(笑)。

さよなら…東京ライフ 

September 08 [Fri], 2006, 21:22
先週から東京に滞在していましたが、明日からはひさしぶりに成田に戻ります。
10日ほど仕事してないので忘れちゃってそうですが、頑張りたいと思います。

そういえば、来月TOKIOがアルバムを出すようなことを聞いたのですが…。ACTU以来だからだいぶひさしぶりですね。私の希望としては、“僕の恋愛事情と台所事情”がCDに収録されることを希望しまっす DVDシングルだったから、i-podに入れられなかったんだもん

続きはコメントレスです

Darling♪ Darling♪ 

September 07 [Thu], 2006, 20:22
V6の歌をマネっこしたわけではないのですが(笑)、ひさしぶりにダーリンに会ってきたのでこんなタイトルになっちゃいました(^_^;)
知り合ってもうすぐ6年になりますが、いまだに仲良しです。ずっと一緒にいたわけではなくて、何回か別れたりしたけど、何年たっても私は彼のことが大好きなのです。

そんなわけで… 

September 06 [Wed], 2006, 18:48
どんなわけだよって感じですが(笑)、この数日間、空港保安業務の研修&検定に行っておりました。座学と実技実習をして、最終日の今日は試験をしてきました。細かいミスがあったので、大きな減点にならなければ合格できるとは思いますが、いまいち自信がないです… 

そういえば、今日は紀子さまが男の子をご出産されたというおめでたいニュースがありましたね 40歳を目前にしてご出産だなんて頭が下がります。元気に育ってくださるといいですね ホントにおめでとうございます

遅くなってごめんなさい コメントレスです
P R
■プロフィール■
名前:ミサキ
誕生日:5月11日
血液型:B型
TOKIO・智也くん、V6・まぁくんが大好きです(*^▽^*)
さらに詳しくこちらでも公開してます!
一部変更したので、興味がある方はぜひ(笑)。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» おっと! (2006年09月20日)
アイコン画像えみっち
» そんなわけで… (2006年09月06日)
アイコン画像あい
» はぴば☆ たいちくん♪ (2006年09月03日)
アイコン画像えみっち
» はぴば☆ たいちくん♪ (2006年09月03日)
アイコン画像美咲
» はぴば☆ たいちくん♪ (2006年09月03日)
アイコン画像あい
» 本日2度目♪ (2006年09月01日)
アイコン画像美咲
» 関係ないけど… (2006年08月31日)
アイコン画像えみっち
» マジっすか? (2006年08月28日)
アイコン画像美咲
» マジっすか? (2006年08月27日)
アイコン画像なゆ
» 嬉しい一日♪ (2006年07月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミサキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる