少し前まで3D映画が流行っていましたね

February 24 [Sun], 2013, 23:27
3D映像は好きな人と、あまり好まない人で分かれます。
どちらかというと私は好まない派です。
ホラー映画でもあるじゃないですか?
影に潜んでいるオバケも、もちろん怖いですけど
目の前にいきなり出てくるタイプのオバケはとても嫌いです。


それでも3Dの技術は「画面から飛び出してこないかなぁ」という人たちの
夢を叶えてくれる素敵な発明ですよね。


3Dといえば、角度を変えると飛び出すカードなんかもありましたよね。
角度によって絵柄が変わるカードも集めていました、とても懐かしいです。
ポテトチップスにおまけでついていたりしますよね。
カード目当てにポテチを買ったりして
弟と協力して食べていましたが
その頃のポテチ消費量はとても多かった気がします(笑)

ジェイエステティック ワキ脱毛
エピレ ワキ脱毛
シースリー 全身脱毛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/misa0710/index1_0.rdf