移転− 

November 26 [Sun], 2006, 12:22
えっと何かエラーとヵになっちゃうんで;
移転しました−♪
リンクの張替えお願いね♪

ココ↓
http://misa0609.blog79.fc2.com/

Happy Birthday ☆マルチャン☆ 

November 26 [Sun], 2006, 11:02
              Happy Birthday ☆マルチャン☆
今日ゎマルチャンの誕生日−♪
なのに文字に色付けれない−;ゴメンね;マルチャン;笑

美沙ね マルチャンのコトあんまりよく知らないヶどさ;
すっごぃ面白い人だな−ッて思うょ。
それにマルチャンの笑顔もスキ−♪笑
何か見てるこっちも自然と笑顔になるしねえ−♪
何でか分かんないけど 家にマルチャンのうちわがある↑↑笑
妹が買ってた−スキなんだって マルチャンのコト♪笑
ぅン。今度ソロコンもあるしね 頑張ってくださぃ−!!!
応援してます☆*・゚(●´∀`●)・゚☆笑

H/K

昨日『氷点』見た−♪
だヵら『たっ恋』見てないんだょね;笑
今ヵら見る−つもり・・・・ぇ
『氷点』ゎね 美沙にゎ少し難しすぎるヵも!?爆
何か最初の方あんま理解できなかった;;
それに初めゎぜんA手越クン出てないしね!!笑
で マジで思ったこと−・・・
手越クンカッコいい−♪♪笑
すっごぃカッコいいょ−!!!笑
手越クンと言えば・・・・テゴマスでデビューするね♪
これブログに書くの忘れてた;ごめん−笑
NEWS もぉすぐ復帰なのに今デビューするんですね−笑
もっと前にデビューすればよヵったのに・・・ッて思うのゎ美沙だヶ?笑
通常のCDに『砂時計』がついてるんで−通常ゎ買う♪笑
あの歌 手越クンがMステで歌ってて感動したヵらねえ−!!
だ−いぶ前にテゴマスで少クラで歌ったんょ!その時ヵら知ってたんだけどさ−
もぉ感動A♪♪笑


でゎA今日ゎこの辺で−♪
マルチャン ホントに誕生日おめでと−!!
亮cヵらのプレゼントゎ何だった??笑
じゃ−ばいちゃ☆*・゚(●´∀`●)・゚☆

KAT−TUN... 

November 25 [Sat], 2006, 13:48
こんチパ−♪
チパブーム到来の美沙です−笑
今日 富山ゎ寒い!!!手が凍って動きにくい!笑

今日ゎね 語ろうかな−と・・・・笑
見ましたょ−ズームでやってたPV・・・笑;
やっぱ仁君の姿ゎなくて・・・悲しかった・・・・
仁担じゃなかったけどさ 留学するッて聞いた時ゎ辛かった。
でも仁君がやりたいことやりに行くんだから応援しようって思って・・・・
今までちゃんと仁君を応援してるつもりだった・・・・
でもやっぱ5人で歌う勝運見て辛かったんだよね・・・;
何か弱いな−って。今の自分がさ・・・
KAT−TUNは6人で1つなんだし・・・やっぱ戻ってくることを祈ってるけどさ・・・
イャ・・・絶対仁君ゎ戻ってくるけどさ・・・。
何て言うか・・・;たまに心配になる。
今 亀cの留学が噂されてるけどさ・・・1週間とヵそんくらいなんだってね−。
長くても1ヶ月なんだとか・・噂だから信じてないけど・・・
仁君が留学(活動休止)して1ヶ月以上たってるけど まだ受け止めてなかったんだな−って。
ちゃんと現実受け止めなきゃいけないのにな−ッて思って;
仁担の人ゎもっとAツライんだろぉけどね;
ぅン。少しずつかもしれないけど5人でいる勝運見て悲しくなんないって言ったらおかしいけど・・・・
ちゃんと現実を受け入れれるように頑張る!!
何か暗い話でゴメンなさぃ;


よし!!明るい話A
今日ゎ『たっ恋』−(●´ω`●)笑
楽しみだねえ−なんか初めのほうゎあんま面白くないドラマだったけど−・・・ぇ
最近ゎすっごぃいいドラマだな−って思ぇる!!笑
亀cの演技もいぃしね♪綾瀬はるかチャンも可愛いし−♪笑
聖もカッコいいし!笑


でゎA今から溜まってる録画したのでも見ようかな−!
栄斗のね♪勝運のゎまだ見れないゃ;

じゃ−今日ゎこの辺で−
ばいちゃ−☆*・゚(●´∀`●)・゚☆

何かさ−イラA・・・笑 

November 24 [Fri], 2006, 22:14
まだエラーが続きますねえ−笑
いい加減直れょ!!みたいな−笑
今日イラAしてます 笑
あんまりグチりたくないんだけど 笑
楽しいブログにしたいしね−笑
誰か話聞いて−すっごぃイラAしてます 爆
何かむかつく−・・・はぃ!!グチるんゎココまでね♪笑

今日ゎ−いろいろあったね 笑
あ−楽しいコトもあったょ!!笑
何か−・・・授業サボれた−♪笑
仮病なんだけどさ−ぇ
頭痛い−って言ったら寝かせてくれた♪2時間くらぃ寝た−w笑

明日ゎ−『たっ恋』
つヵ,呼び方ッて『たっ恋』でOK??笑
美沙ゎ『たっ恋』ッて呼んでるんだけどさ−笑
『ひと恋』ッて呼んでる人もいるじゃん?ま−どっちでもいいんだろぉヶどさw笑

朝 勝運が出てたらし−ぃね 笑
ジャニファンヵら聞いた 爆
美沙見てないゎ−;最悪;亀c不足−!!!!笑

じゃ−今日ゎこの辺で
昨日ゎたくさんのコメありがとね☆*・゚(●´∀`●)・゚☆
ホント嬉しいです!!
これヵらもよろしく−♪

KAT−TUNのサイト卒るヵも−・・・色々考ぇてます♪笑

じゃ−ばいちゃ−☆*・゚(●´∀`●)・゚☆

あ−最悪・・・笑 

November 23 [Thu], 2006, 17:42
あ−昨日も更新出来なかった−;毎日更新!!とヵ偉そうに言ってるくせにさ・・・笑
つヵね,文字色変えようとしてもエラーになる;なんででしょ?笑
知ってる人詳しく教ぇて−
だヵらしばらくゎ黒で書くヵも♪笑
それで−バトンもぁげ西(爆)ヵらまわってきてるんだけどさ−大量に・・爆
でもね 追記にも記事が書けない;エラーになる;笑
だヵらぁげ西ヵらもらった意味分からんバトン達ゎ話題のないときにやるヵら−笑

今日ね 親友チャンと朝から遊びに行ってきたょ♪
楽しかった−プリも撮ったしねw笑
んで−ネックレス買った−オソロの♪笑
いつヵ見せる機会があれば見せる−!!!笑

昨日『ほんじゃに!』があったんだけどさ−富山1回遅れで放送されてて;;
ンで新曲の宣伝が最後にあったんだけどさ−その時の亮c真ん中に座っててめっちゃカッコいい!!!(笑)
チパも可愛くてさ−☆*・゚(●´∀`●)・゚☆亮cもカッコよくてさ−☆*・゚(●´∀`●)・゚☆笑
でも録画してなくて;最悪−(涙)
最近 美沙ンでゎチパブーム♪爆 ぇ

じゃ−今日ゎこの辺で−♪
今 暇仔チャンなんでコメ返します−♪笑

ばいちゃ−☆*・゚(●´∀`●)・゚☆

何で?笑 

November 21 [Tue], 2006, 16:09
何でか分かんないヶど−エラーになっちゃう;

何でだろ−??分かんない;

あ−いつも行ってるKAT−TUNのサイトにゎ行かないんで−。しばらく・・・;
ブログも更新できる日だけにする♪笑
何かエラーになっちゃうしねえ−。でも暇仔チャンだヵら毎日出来ると思うヶどw
何でエラーになるんですヵ??笑

そぉいうコトで−KAT−TUNのサイトにゎしばらく行きません。
色々考ぇたいコトとヵあるんで−・・・(^_^;)


何かつまんなぃ話でゴメンなさぃ−;

∞ もっとテレビ出て欲しいな−笑
Mステとヵさ−毎週出て欲しい!!!笑
つヵ,今日『ほんじゃに!』だし−!!亮c見れるし−チパ見れるし−☆*・゚(●´∀`●)・゚☆
嬉しい☆*・゚(●´∀`●)・゚☆笑
もっとテレビ出てもいいょね−笑
CD予約 まだしてねえ−爆
通常版でいいヵな?つヵ,もぉ売り切れてそぉ−・・・笑

でゎA今日ゎこの辺で
ばいちゃ−☆*・゚(●´∀`●)・゚☆

何か・・・ 

November 19 [Sun], 2006, 12:40
こんチパ☆*・゚(●´∀`●)・゚☆笑

何か微妙な週末送ってます・・・笑
先週ゎ何か忙しくてPC触れない情態だったんで
この土日ゎ結構イジってる♪爆

でも暇−−笑
誰か絡もぉ−!!!爆

ってヵ亀c出てた『ゴチSP』まだ見てません・・・・;爆
最近 勝運のV見てない−;;
仁君居なきゃなんか足りないんだよねえ−・・・
ま 戻ってくること信じてるヶど♪
やっぱ勝運スキだゎ笑
栄斗もねえ−♪♪笑

続きゎ『たっ恋』の感想でも♪

でゎばいちゃ〜☆*・゚(●´∀`●)・゚☆

☆*・゚(●´∀`●)・゚☆笑 

November 18 [Sat], 2006, 13:33
あ−・・・昨日も更新できませんでしたね;笑
昨日も塾ゃった♪笑
昨日ゎ忘れなかったょ爆
でも 休憩時間にまた駄菓子屋行ってきたヶど−♪笑
楽しいんょ美沙の学校の6年のたまり場笑
そこ1人で行っても必ず誰かおるヵらね!笑
最近ゎ男子ばっヵゃけど・・・女子ゎね−外に出たくないんだって!寒いから・・・爆
美沙 寒くても外で遊びたい−♪笑

バドも昨日あったんょ;監督とケンカした。
それで 何か6年対監督みたいな感じになってヤバヵった−爆
ケンカって言うより対決に近いヵも−笑
ま−別にいいんだヶどね♪笑
気にしないA!笑

今日ゎ『たっ恋』♪笑
どぉなるんだろぉな−・・・

でゎAこの辺で♪
ばいちゃ〜☆*・゚(●´∀`●)・゚☆

続きゎ昨日のMステの事−!

色々−!爆 

November 16 [Thu], 2006, 17:40
昨日 更新出来んかった−(´・ω・`)
色々昨日ゎ色がしかったんですょ−学校に5時半まで居た!爆
遊んでたんだけどさ−笑
ンでその後に塾に智ダチと行って−塾の休憩時間に近くにある駄菓子屋ぇGO♪笑
そしたら男子とヵ居て一緒に遊んでて 塾の事忘れててさ−・・・笑
塾の時間延長されちゃいました;笑
それでその後すぐバドミントン行って9時に帰ってきた〜ッて感じ;笑
塾の事忘れるとヵバカでしょ笑

明日ゎMステ−☆*・゚(●´∀`●)・゚☆
関ジャニが見れる−☆*・゚(●´∀`●)・゚☆
嬉しい−☆*・゚(●´∀`●)・゚☆笑
新曲歌ってくれるんだょねでも勝運のほうがCD発売日早いのに何でだろ??
亀cとヵ忙しいのヵな♪笑

『ほんじゃに!』昨日見たんだけどさ−やっぱ亮cカッコいい!!!!笑
何であんなにカッコいいんだろぅね?亮cゎさ−・・・・笑
ってヵコン行きたい−♪でも先に勝運のコン行きたいな
早く勝運もコンしてほしぃ−!!笑


あと 最後にお知らせ(○´ω`○)笑
最近やっぱ勉強とヵ卒業に向けてしなきゃいけないこととヵ色々あるんですょ(´・ω・`)
やりたくないんですヶど やっぱやらなきゃいけなくて・・・・笑
だから更新する時間とヵ遅くなったり 更新できない日があったりすると思うヶどよろしくお願いします♪笑

でゎA今日ゎこの辺で−(●´ω`●)笑
ばいちゃ〜☆*・゚(●´∀`●)・゚☆

学校で・・・笑 

November 14 [Tue], 2006, 16:57
こんチパ♪爆

寒いですよね−最近;今日やっとストーブついた笑
あったかいんょ−♪♪笑

ってヵ早く金曜日になってほしぃ−!Mステ−☆*・゚(●´∀`●)・゚☆
∞が見れる−!笑
そぉA!今日授業で『栄一』って書かなきゃいけないのに『栄斗』って書いちゃったんですょ!爆
それで書いてたのを自分で気付かなくて 先生に言われて初めて気付いちゃって・・・笑
ミンナに笑われちゃいました−!爆
それだヶ∞が大スキなんですょ笑

続きゎね−最近 周りとヵ見ておもったこと・・・
見たくない人ゎスルーしちゃって♪笑

でゎA今日ゎこの辺で−!
ばいちゃ〜☆*・゚(●´∀`●)・゚☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 移転− (2009年10月01日)
アイコン画像まさる
» 移転− (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 移転− (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 移転− (2008年09月25日)
アイコン画像
» 移転− (2007年02月08日)
アイコン画像ミヵ
» Happy Birthday ☆マルチャン☆ (2006年11月27日)
アイコン画像麻舟
» 移転− (2006年11月27日)
アイコン画像璃琉
» KAT−TUN... (2006年11月26日)
アイコン画像真柴
» KAT−TUN... (2006年11月25日)
アイコン画像(´゜ω゜):;*,':;
» KAT−TUN... (2006年11月25日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:美沙
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
今年小学校卒業する美沙です♪爆 最近ゎ卒業に向けて色々大変で毎日更新とヵ難しいけど頑張って更新してるんでよろしくお願いします− 素通りゎやめてね♪笑
Yapme!一覧
読者になる