こにゃにゃちゎ〜 

February 14 [Wed], 2007, 19:44
こにゃにゃちゎ〜

最近花男2にハマってるみさでございます。。。

ですが決して「ニノょりも潤くん」でゎあ〜りましぇ〜ん(笑

もちろん拝啓、父上様にもベタ惚れなんでネ

ARASICKいや、むしろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           NINOSICkです・・・。

これ馬路カンペキに

むふふ(´艸`)

早く明日になって拝啓みたいゎ〜〜〜

鉄コン 

January 07 [Sun], 2007, 23:26
今日智達と渋谷に

          鉄コン筋クリート
観に行って来ました

めっさ楽しかったです

ぃや、感動しましたです(藁

また観たいなぁ。。。

DVD出たら買ってやろうじゃぁないか

見終わってヵラ智達と歩いて原宿へ

竹下行ったらかなり人がいて・・・

ジャニショも混でるヵラあきらめたし

でもアイドル屋みたいなとこ行って写真・ポスターゲット

かなりかゎゅぃの〜(ω

めちゃオキニなのネ

智達ゎ栄斗のたっちょんのポスターとか買ってもした

今日ゎ嵐ぃやニノざんまいでめっちゃ楽しかったのね〜ん



嵐新曲Love so sweetかなり最高よ〜ん

2月21日発売だからそこんとこ夜露死苦〜(藁

ニャ〜!!(≧ω≦)♪ 

November 28 [Tue], 2006, 22:16
今日家帰って来て暇だったので、

木更津キャッツアイ日本シリーズを一人で見てましたぁ

めっちゃぁおもしろっかったですヨ〜

ちょっと意味プだったけど・・・(汗

バンビがねぇかっこよくてたまんなかった

ぅちの副担ゎバッチと運動音痴さんなんでネ

もぉ一人でテンション相葉チャンですよ〜(藁


木更津〜キャッツ!ニャ〜!キャッツ!ニャ〜!キャッツ!ニャ〜!

って一人でやってたし・・・。

ちょっといたい仔なんですみません。。。


まだ、ワールドシリーズ見てないカラ、早く見たい

でもキャッツ麺とばいばいゎイヤ〜〜〜!!!!!

感謝カンゲキ雨嵐!? 

November 27 [Mon], 2006, 20:51
一ヶ月ほどの放置プレイです

時間ゎあったけどなぜか書く気になれなかったとです。
ヒロシ風に・・・(藁

ヒロシって今何してんだろ・・・?


遅いけど、嵐アジア魂お疲れさま

そして冬魂ありがとう

今年の半分ゎ嵐魂してたネ

だからTVでしょっちゅう見れて感謝です。


もうそろそろニノちゃん出演ハリウッド映画


     硫黄島からの手紙

やっちゃいますネ

これ絶対感動するヨ〜

私、土曜にやった特番を見て戦争というものを実感し涙がでそうに・・・。

映画館で見たら絶対泣くな。。。

ニノちゃん演技やばすぎッス

さすが演技派(藁






一日遅いけど、
                                                                                                  大ちゃん26歳の誕生日
                                                                                                                                                                                                    おめでとう!!

これからも嵐のリーダーとして頑張ってネ
                            byみさ

やっぱり・・・。 

October 02 [Mon], 2006, 16:43
やっぱり制服ゎめんどいandヤダね。。。

二学期ゎ9月までジャージ登校OKだったから今日久々に着て感じたよ。

体育の時とかいちいち着替えてて大変だし、

着替えてると次の授業始まっちゃうし、

暴れられないし。。。

考えると山ほどあるな。。。。。。。。

でもかわいさでいったら制服なんだよなぁあ・・・。

ぅちの学校のジャージゎダサすぎなんでね・・・(藁

まぁどっちもどっちってコトだネ!!!



先週ゎ嵐づくしで久々にテレビをずっと見てましたぁ(藁

最高だったね、どの番組も。

驚きの嵐・・・とか家族で見ちゃったし!

ぅちの家族ゎ嵐とかジャニーズ全般あんま好きじゃないらしいんだけど、おもしれぇって言ってみんなで見てましたぁ。

お父さんとか一番楽しんでた感あったし。。。

お兄ちゃんゎ相葉ってバカだなぁってずぅっと言いながらも大爆翔してたし。

お母さんゎちょい翔くん好きだから翔くんが出てくるとちょっとはしゃいじゃってた・・・(藁

てな感じでめっさみんなで楽しみましたぁ



今日から新番組嵐の宿題くんスタート!!!

だからGの嵐終わっちゃったんだよねぇ。。。

ショックだし!

また始まるからいいんだけどねん♪

しかも一時間くらい早くなっちゃったしぃ。

あと宿題くんの前にゎ、NEWSZEROってのに翔くんが月曜のキャスターとして出ちゃうし。

最高ですな。

月曜ゎ

嵐DAYだぁ

ARASHIWEEK!!!! 

September 26 [Tue], 2006, 17:53
昨日から嵐WEEK始まったりぃ

やったのねん

昨日ゎHEY!HEY!HEY!だったぁ。

嵐ゎきっと大丈夫歌ってたぁ。

ぅちきっと大丈夫大好ち

元気になるんだもん!!

でも嵐の他の曲も全部もち好きなんだけどね。。。

昨日ゎあんま出番なかったけど、座って話聞いてる嵐がたくさん出てうれしかった(藁

ランキングの時とか長時間ニノが小さなとこに写っててもぉやばかったぁ。

昨日ゎTVの画面に出てる量少なかったけど、今日ゎいっぱい出るぞぉい

なにせ

嵐の特番

だものぉ

ニュフフ。

絶対TV見ながらニヤけるなぁ(藁

今日の特番のおかげで明日ゎたぶん

絶好調超!!

だろうなぁ。。。

ちなみにこの絶好調超ゎ、嵐のリーダー大チャンが超をつける所を間違えて言っちゃった時のをマネしてみまつたぁ。


TVゎテンソン相葉ちゃんになってる時に見たいから、あと1時間も特番始まるまでないけど、今から曲聞いてテンソン相葉ちゃんにしてきまぁす

リニューアル 

September 24 [Sun], 2006, 14:02
私李彌のブログリニューアルオープンしちゃいましたぁ

まぁ内容は変わってないけど。。。ブログの名前とか変えちゃった(藁

このブログの題名ゎ、去年の嵐魂で言ってた言葉だよん

追記にその魂で言ってた言葉全部書くねん。


魂ついでに魂のはなししちゃいまぁす

昨日嵐が韓国で魂してたぁ。

日本のアーチストゎ嵐とくぅちん出てたぁ。

なんかのフェスみたいので招待されてたみたい!

一部のトリを嵐ゎつとめちゃったみたいぃ。

やっぱスゴイね嵐ゎ

亜細亜で大人気だよぉ

嬉しいけど、嵐が離れてくようで寂しい気も・・・。

ファンゎ皆平等だけど、やっぱ日本を一番だと思ってほしいかもなんて思ったりも。。。


来週ゎ嵐がたくさんに出るのだぁ

やたぜぇ(>υ<

月曜ゎ HEY!HEY!HEY!

火曜ゎ 驚きの嵐!世紀の実験!学者も予想不可能SP!

水曜ゎ Gの嵐

木曜ゎ 決定!全国47都道府県超ランキングバトル!!出身県で性格診断!?ニッポン県民性発表SP2(翔くんのみ)

金曜ゎ ナシ

土曜ゎ まごまご嵐喰いタンスペシャルin香港(相葉ちゃんのみ)

日曜ゎ ウタワラ(松潤のみ)ウタワラゎあるか不明。。。

ほとんど毎日嵐が見れる

しかも月曜ゎたぶんニュースに出るしぃ

ニョホホッ

テンソン相葉ちゃんだわさぁ

RIFEisHARDだけどHAPPY!! 

September 21 [Thu], 2006, 18:17
今日の題名ゎ微妙に今日の出来事に関連してまぁす

ちなみにこのRIFEisHARDだけどHAPPY!!ゎ映画

   ピカンチ

の最後に出てくる言葉ですのよぉん

最近ピカ☆ンチのDVD借りたから使ってみましたぁ(藁



今日稲城学っていうのが学年であったんだぁ。

班で自分たちが住んでる地域をまわってぃろぃろ調べるの

電車とバスOKなんだけど、歩かないといけなかったから大変でしたぁ

めっさつかれたぁ

神社とか探すんだけど、地図に書いてるとこになくって。。。

2時間もひとつの場所探したんですよ

2時間だよ、2時間!

ありえなかったし・・・。予定では10分でつくはずだったのにぃ(∋へ∈)

しかもなかったし。。。

これは泣けたね。他の班で行った人に聞いたらみんな口をそろえて

     「なかったぁ。。。」

えっ!!みんななかったのかよぉ。。。

だkら私ゎ同じ班の仔と先生に「先生ないじゃん!2時間以上も探したのにさぁ。。。まだ一個しかみれてないんですけどぉ」

って言ったら人ごとみたいに、あぁ他の仔達も言ってたねぇ。まぁ次頑張ってよみたいに言われたのぉ。

キレたね、あの時ゎ・・・。

けど、ご飯食べておみくじを引いてちょっと機嫌よくなったぁ(・v・

なぜかは、おみくじが大吉だったからぁ

でも帰ってきたらめちゃぁ疲れて死にそうでしたぁ

けど、嵐おおかげで元気モリモリに

昨日のG嵐は最高だったしぃ

ニノのパジャマ姿に

        萌えw

でしたよぉ


今日のブログゎ長かった。あぁ長かった。。。

フレコン 

September 02 [Sat], 2006, 22:08
こんばんは

今日は、ぅちのでフレッシュコンサートってのがありましたぁ。

略して
      フレコン
だよん

これは、毎年やってるらしいんだぁ。

学校でやってるケド自由参加なの

生徒が作ったバンドとかが出るんだぁ。

ぅちゎ観客側だったけどね

楽しかったよぉ。

先生とか教員オールスーターズっての作ってみんなで歌ってたし(藁

まじうけたし

ぅちの学年の理科の先生(男)が大塚愛のさくらんぼとか歌ってたし(藁

あれゎやばっかった。。。

みんな大爆笑だったし

月曜行ったら先生人気者だろうなぁ。。。

なんて考えたりも・・・。







今日ね、ダチ仔とプリ撮ったんだぁ。

錦戸亮くんプリ作ったよん

最近よくやるの

前は、山PとニノとMIKEのやったよ。

結構うまくできたんだぁ。

作り方ゎめちゃ簡単なんだぁ。

雑誌を撮るだけ

でも撮るの結構むずい・・・。

まぁものは試しようだ

意味不だねっっっ

これからもジャンジャン撮っていきマッスル

2学期!!! 

September 01 [Fri], 2006, 22:36
今日から2学期始まったよぉん

なんかダチ仔と久しぶりに会うってイィネ

感動の再会みたいな

会ってすぐおぉみたいになって会話始まったしね(藁

おぃおぃ元気だったとかくらい聞こうぜっ

みたいなつっこみ入れそうになるくらい普通にキャスティンはってなったし(藁

てヵキャスティンって言われてもわかんないよね

キャスティンゎ、ぅちのダチ仔が持ってるキーホルダーなんだぁ。

あのよくおみやげみたいな感じで売ってるキツネっぽいやつ

フワフワの

きゃわいいヨ

てヵ名前つけちゃったし(藁

まだいるんだよん。

トムとナマエがまだの新入りくん。

これもまたかわいくてね。

つぼだね

キャスティンのコトだけで、ずいぶんな時間しゃべれると思うよ。

2学期の最初ゎこんな感じで終わったね(藁



あっ今日相葉ちゃんのラジオじゃん



P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ARASHI (2006年09月03日)
アイコン画像
» フレコン (2006年09月03日)
アイコン画像李彌
» フレコン (2006年09月03日)
アイコン画像
» フレコン (2006年09月03日)
アイコン画像李彌
» ARASHI (2006年08月19日)
アイコン画像
» ARASHI (2006年08月19日)
アイコン画像
» すみまそ・・・ (2006年08月01日)
アイコン画像李彌
» お・な・か・がぁぁぁぁ!!! (2006年07月02日)
アイコン画像rai
» お・な・か・がぁぁぁぁ!!! (2006年07月01日)
アイコン画像李彌
» ケータイ (2006年06月07日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月23日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-原宿とかに智と買い物行くのかなり好きっす♪ほしい物見つけたらすぐ決めれないタイプ・・・。
    ・音楽-邦楽大好きたくさん聴くけど、今はやっぱ嵐が一番!!
    ・テレビ-ドラマ・バラエティさまざま観るのよ〜ん♪今は花男2宿題くんまごまご志村動物園はかかさずみっちゃってま〜す!嵐なんでネ(藁 そろそろ始まる拝啓、父上様も見逃しませんょ〜
読者になる
Yapme!一覧
読者になる