みさ
私**高3;受験生
マイペース
うるさい;)
ともこ
友達*
3年間一緒のクラス♪
ようこ
友達*
3人で仲良し子よし☆





最新コメント
アイコン画像瑞穂
めざしちゅう!! (2005年03月05日)
アイコン画像みさ
じっくり見ると... (2005年02月20日)
アイコン画像めい
じっくり見ると... (2005年02月20日)
アイコン画像れあ
こんばんわ (2005年02月12日)
アイコン画像芽衣
かきたひ・・ (2005年02月04日)
アイコン画像れあ
ただいまです (2005年01月31日)
アイコン画像あゆみ
ただいまです (2005年01月24日)
アイコン画像瑞穂
ひさしぶり (2005年01月11日)
アイコン画像みさ
続き その2 (2005年01月08日)
アイコン画像ちーこ
続き その2 (2005年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
卒業☆ミ / 2005年03月11日(金)
やっとこの間(3月1日)にて卒業しちゃいました
やっぱり未だに実感ない
多分大学決まって準備し出したら実感するんだろうね・・早く来て欲しいよ


最近は、家にこもるか受験旅行です。
旅行結構疲れるよ
遊びだったら楽しいんだけどね。
最近服も買ってないし・・
なんか

女の子って感じじゃない気がする
色々したい!と思うだけでなんにもしてないんだよね・・
勉強、受験があるからて思うといいわけになるけど、ホントに今はその事に集中しないといけないわけだしね


はやくいろいろしたい!

もうこの一言のみですね。
言いたいことは。


卒業してお別れ会?みたいなのしたんですけど私は行かなかったけどいっ君もゆう君(←別に良いんだけど)も来てなかったらしーい!
来ると思ってたから行きたいなーと思ってたから少し良かったです
ただ、免許取りに行ってるから行けなかっただけだと思うけど。 悲 
もー会えないだろうなぁ・・一緒の大学行かない限り。
一応一緒の大学受けます。(↑の2人と)
でも、一応言うけど、


一緒の大学に行きたいから と言う軽い気持ちじゃないですから(笑)
その大学に私の行きたい学部があるんです。
それも、大学が気に入って
この気持ちを学長に伝えたい。

うん。まぁ、こんな感じです


まだ、言いたいことはあるようなないような・・
簡略に書くとある憧れだった人とメールができたことです
少しだけ有名な所にいるんですよ
頭良くて、遠い存在の人です。
今は、メールができたことが嬉しいかな


それでわ、また一時したら書きます





 
   
Posted at 12:24/ この記事のURL
コメント:)(0)
めざしちゅう!! / 2005年02月20日(日)
最近大人系めざしてます


もちろんまだまだめざし中でな〜んにも変わってませんが。いたい
可愛いのに、大人っぽい人になりたいのです。
ならせてください(結構切実)

ちなみに今の私はいったいなんだろう...??
全然分からない〜
どうでも良いけど、今までにたことあるって言われたことある芸能人さんは

 
 続きをどうぞ♪  
Posted at 15:55/ この記事のURL
コメント:)(1)
じっくり見ると... / 2005年02月15日(火)
久しぶりです

3連休まるまる出かけてました
これでも、一応受験生,,

ほら、今野球ってキャンプシーズンじゃないですか!
私の所来てたんです;)
今は、楽天来てます。
ちょこっとは選手見てみたいかも
学校行く時に絶対見るんですよね。
きっと人多いから学校行くの遅れそう
早めに出ないと!



欽ちゃんの球団見に行きました。
かっこいい選手いたから写真撮ってもらったんだけどそれが好きだった人に似てておかしかったです。
やっぱり好きなタイプなんだぁ〜
みたいな感じ
まぁ、ただそれだけですけどね☆

 
   
Posted at 18:27/ この記事のURL
コメント:)(2)
こんばんわ / 2005年02月08日(火)
最近ちょっぴりいらいら気味です。
原因は、(気分害する人いるかもしれないかもしれないので見たい人のみ)

私今年大学受験なんだけど、薬学部に行きたいなって思ってるんだ。
友達もそれで同じなんだけどなんかすぐマイナス思考になってるの。
それですぐもう私大学無理。落ちる。とか言ってるのね。
こっちがんばってるのに隣でそれはないでしょーう?
それは、人の性格だからしょうがない所もあるんだけどね、でもそう言うこと言わないで欲しい。
あと、受験って県外に行くことあるし何個も受けるから結構出費するの。
そしたらその子と話してて「お金かかるよねー」って言ったらみさの家はお金持ちだから別に言いじゃん。とかお金持ってるから良いよね。とか言ってきたの!
私の家どっこもお金持ちじゃないし、むしろ欲しい
なのに私がどんなにお金使っても大丈夫、みたいな言い方するの。
これにはさすがにむかっと来ました。
勉強してたら切れ気味でなんでしてるの?みたいなこといってくるし。
結構我慢して疲れてます,,,

こんなこと読んでくれてせんきゅーです☆
 
   
Posted at 23:40/ この記事のURL
コメント:)(1)
やっと書けたよ! / 2005年02月06日(日)
久しぶりに日記書けます!誰かが見てても見てなくても関係ないのさ!!

と言うことで、一気に画像UP
したい所なんですが、最大5枚しかUPできないみたいなので最初にきりが良いので4枚。

  
 

いきなりですが、最近女捨て気味です
別に捨ててる訳じゃないんだけど、いろんなことしてる暇がなくてね...
そしてめんどくさい
大学合格したら服とかいっぱい買ったりしようと思う。うん。
↑の写真は私のメイク道具の一部。最近あんまり使ってないぞ
アイラインとか引くの難しい
私が引くと目が濃すぎになっちゃうからあんまり引かないです。
どちらかというとナチュラルが好きなので
すっぴんもなれたらどうってことないです!YO?
私は、あんまり変わらないほうだしね〜

そろそろ書けなかった日記について書きます☆



 
 続きをどうぞ♪  
Posted at 15:26/ この記事のURL
コメント:)(0)
かきたひ・・ / 2005年02月01日(火)
こんにちわ。
久しぶりだからとっても沢山書きたいことあるんですが。
私のむだーな事情によって書く暇がないのです;
と言うことで、今度書きたいことを忘れないようにメモしときます。


ゆきんこゆきゆき
夢はたのひい
学校へ無駄な行動
キャンプに来たぞ!


↑意味分からないところもあるかもしれませんが...
写メもいくつか付くと思われます。


それでわ旅行に行ってきまーす!
 
   
Posted at 12:18/ この記事のURL
コメント:)(1)
ただいまです / 2005年01月17日(月)
ただいまー!!

帰ってきました。疲れた!楽しかった!!
修学旅行のノリでした
いっぱい楽しんできました。
センター試験に行ってたっていうのに...
テストは、微妙でした。
あんまし関係ないからか眠くなったとか・・
でも、どうせ受けるならきちんと勉強すれば良かった思ってたりもしたりしなかったり。
バスで、行ったんだけど私のクラスは1台で行ったの。
男子結構ねてたんだけど、
ゆう君かっこいい・・
あの笑顔にラブですた。

もっと書きたいことあった気がしたんだけど、ねて忘れた。
とりあえずいっぱいいっぱい遅くまで友達と語って楽しかった!


ネタがないので、今日のお昼ご飯
 
 続きをどうぞ♪  
Posted at 14:55/ この記事のURL
コメント:)(2)
ひさしぶり / 2005年01月09日(日)
久しぶりの日記でございますます。
もうなんとセンターまで1週間切っちゃったんですよ!
私どれくらいべんきょうしたっけ?
と言うほどにやばかです。誰
多分今週は更新しないと思われます
今週何かあったっけ・・・
何となくねたなかったから写メ撮った。意味もなく

それも、おっきいとかまたまた意味もなく

とりあえず、気を取り直して今後の大まかな私の予定

 
 続きをどうぞ♪  
Posted at 19:37/ この記事のURL
コメント:)(1)
続き その2 / 2005年01月01日(土)
こんなにいっぱい新年のテレビについて語っちゃって誰か見てくれるんでしょうか...?
とりあえず暇な人でも見てください。
ジコマンですね。これは 

 
中島美嘉さん。綺麗ですよね。
素敵な雰囲気でてる。
TVを写真撮ったので、めちゃめちゃ変になったのでモザイクでごまかし

あこがれのまいまいさんみたくに今年の抱負書きます。

 
 続きをどうぞ♪  
Posted at 19:42/ この記事のURL
コメント:)(4)
続き その1  / 2005年01月01日(土)
読んでない人は、前の「新年★」の記事から読んでくれるとうれしいです。

紅白も見たんですが、CDTVもみましたそしてそしてジャニーズのも見ました
もちろん1人で。

ジャニーズのは、お母さんと見てたんだけど、ヤッパアイドルですね。
TOKIO、V6、嵐、KinKi Kids、NEWS、関ジャニ∞、KAT−TUNが出てたんですけど、
トキオは私普通なんですけどお母さんが山口君好きです。
V6は、もちろん岡田君私もお母さんも一致。
お母さんは、V6だいたいみんな好きらしい。
お母さん森田剛とか嫌いかな?と思ってたら
「よくみるとこの子も可愛い顔してるね。」
って言って以外でした。
嵐は、もちろん私もお母さんも桜井君
二宮君はもっと背があればいいのに。(母談
キンキは、歌は良いですけど特にどっちが好きか?と言われても・・?
剛君髪短い方が良い!!爽
NEWSは、山ピーさ
歌は、結構盛り上がれる
関ジャニ∞は昔好きだった渋谷君が
懐かしいなぁ・・あのころめっちゃすきだった。
横山君も。あんまり変わってなくて良かった。何
KAT−TUNは赤西君
かっこいーもん!!
なんか他の人気取ってる?ぽかった?感じで苦手
赤西君ナチュラルで好き。
ジャニーズはこんな感じ。
それだけでいっぱい書いてるけど

CDTVは、いっぱいいろんな人出てたー
紅白とかぶっちゃうから感想まとめて。
 
 
 続きをどうぞ♪  
Posted at 14:01/ この記事のURL
コメント:)(1)
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.