ばんじゃ−ぃ♪ 

2006年04月12日(水) 10時56分
あたしは

天才 笑

金の・・・(笑) 

2005年10月06日(木) 9時44分
会社の上司が
娘の全国大会に名古屋まで行ったみたいで
会社のお土産としてこんなもんを買ってきた

『お金が貯まるんぞぉ

ほんとかよ・・・

行きつけの居酒屋にも買っとったケド
食べもん屋にコレって・・・(笑)

お土産わーいわーい♪ 

2005年09月22日(木) 11時03分
ともだっちーから
ディズニーランドのお土産を貰ったぁ

かわいぃーんよぉ(´∪`*人)
クリックしたら首振るんやけん♪♪
旅行費用(お土産や買い物を含めてね)聞いたら
10万以上やて

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃΣ(●´д`ノ)ノ

『あたしンち』 

2005年09月21日(水) 9時01分
のほほーん のほほーん

あたしと純ちゃんの大好きな漫画 笑

そんなにおもんないかなぁ??

あたしはのほほーんとして大好きなんやケド・・・

今日も借りてこよーっとぉ

ディズニー連れてってぇ♪ 

2005年09月15日(木) 13時00分
あたしの部屋は
プーちゃんがいっぱいぱーい

もー可愛く ッてたまりましぇーん★♪

ディズニーランド行きたいなぁ・・・
行きたい行きたい行きたいッ!!!!!

お土産たくさん♪ 

2005年09月15日(木) 11時32分
この前行った結婚式の友達の
新婚旅行のお土産貰ったぁ〜

『このキティちゃんのヤツは爪削るやつ〜??』

ッて聞いたら

「そよ
でも、みちゃには必要ないやろ
飾っとって〜


やと(笑)

ヒドいなぁ〜もぅ!!!

使うっちゅ〜にぃ

クッキーやチョコやいっぱい貰った
てぃあわせぇぇ

よー食べるやっちゃ♪ 

2005年09月12日(月) 9時38分
バカでかいオムライス

こんなんをペロッと食べる純ちゃん。

ほんとよー食べるやっちゃ

でも

見てるこっちは気持ちいぃーよね

ネイル♪ 

2005年09月05日(月) 9時55分
結婚式の為にしてもろた

これで1000円やもーん♪♪
安くしてくれたぁー★

ありがとー

ぃゃんぃゃん 自分でもできるかなー??


宝物が増えました 

2005年09月05日(月) 9時46分

結婚式

席についたら
1人1人メッセージが書かれとった
裏には一緒に写っとる写真も貼っとってくれて
ほんとかんどー した

幸せにならんと許さんけんねっ

何円貯まるかなぁ〜 

2005年09月05日(月) 9時23分
500円玉ちょきーん

見てみて〜!!!
足のほぅちゅーもく

ちょっとだけ貯まっとるやろー
ほんとちょっとだけやし・・・

これからどんどん貯めたるどぉ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぴんき
» お土産わーいわーい♪ (2005年09月29日)
アイコン画像みちゃ
» 『あたしンち』 (2005年09月26日)
アイコン画像みちゃ
» お土産わーいわーい♪ (2005年09月26日)
アイコン画像みちゃ
» お土産わーいわーい♪ (2005年09月26日)
アイコン画像★★★
» 『あたしンち』 (2005年09月24日)
アイコン画像☆☆☆
» お土産わーいわーい♪ (2005年09月24日)
アイコン画像くりゅ
» お土産わーいわーい♪ (2005年09月22日)
アイコン画像みちゃ
» よー食べるやっちゃ♪ (2005年09月22日)
アイコン画像くるるりゅ
» よー食べるやっちゃ♪ (2005年09月14日)
アイコン画像みちゃ
» ネイル♪ (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa0127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる