名古屋旅行紀その2 

2005年04月03日(日) 21時17分
名古屋旅行紀 その2

遊園地で思う存分遊んだあとホテルにチェックインしてから

暇になりゲームセンターへ

ゲームセンターで弟と見つけたのは卓球台!!

卓球なんてしたことのないこの兄弟

だけど何故でしょう 

すぐにお金を払って惹かれるように卓球を始めてしまったよ(素

お互い初めてでルールもわからず素にむちゃくちゃ

卓球で遊んでお風呂に入ってえみとちょっとメールして寝ちゃいました

朝、弟に蹴りおこされて朝食を食べたんだけど

その朝食の量が恐ろしかった 多い多い多い

多すぎた朝食をおなかに詰め込んだ後チェックアウトして

そのホテルの花園?みたいなところへ



写真の一枚目みてください

上も周りも花

そんな中写真2枚目のあたしの母

はしゃぎすぎなんだよ

「みさ、みさ写真撮ってー」「うわ、ごっついキレイやわ!」

本間にうるさいねん 40のおばちゃんが

そして3枚目の弟

「ねーちゃん見てやぁ」振り返れば・・・・・・・

変顔してるよー 花をタバコに見立ててるよー

素にキモい

そんな変な家族に囲まれて暮らしてる私っていったい・・

花園をそんな気分で後にしてセントレア空港へ!

感想は・・・・キレイでした なんかニュースで思ったほどじゃないかも(え

そしてセントレアでみそかつ!食べました

一言言わせてね。 甘辛かったーーーーーー!!!!!!

もっとね、味噌の味がするものだと思ってたのよ

そんなこんなでセントレアを後にして名古屋へ向かい

名古屋で買い物して近鉄特急でなんばまで帰って

家に着きましたとさ

こんなんやけどおしまい

名古屋旅行紀 

2005年04月02日(土) 21時40分
みさの名古屋旅行記 
〜みそかつの味噌は甘かったよ〜


ワタクシ名古屋&長島スパーランドへ行ってきましたの

今回は写真付きでお送りしちゃうわよ(誰



3月31日の6時に母に目覚ましで起こされるが

6時15分まで二度寝する

朝のまぶたは100tに思えるぐらい重いんだー

そして9時のなんば発近鉄特急に乗り名古屋へ

そこで待ってた美香ちゃん(ママンの昔からの友達)

の車に乗り長島スパーランドへ。

長島スパーランドへついて即効ゆうえんち

15歳になっても遊園地は魅力的なんだよ うん

そして真っ先にホワイトドラゴンへ

乗って降りて3分ぐらい腰が抜けてかこーんとしてました

ほんまに怖かった 

U○Jのジェラシックパークと比べ物になりませんでした

んで色々乗って最後の締めにはやっぱり観覧車!!!

大きくてめちゃはしゃぎました 

2枚目がその観覧車の画像は部屋から撮ったよん

んで3枚目がその観覧車からの長島スパーランド 

すんげー高くてうきょって気分(え

この続きはまた次に!!

ふつうでした 

2005年03月10日(木) 21時52分
友達に誘われトリートメントしにいったのね

だって友達もあたしも枝毛だらけなんですもの

ちなみにホットペッパー使ったので1000円で完了

おかげで髪がさらさらです

んでおなか減ったのでサイゼリヤへ

スパゲリーとドリンクバーで3時間

店長にガンつけられました

んでんで、あたし卒業式終わったら髪染めるので

マシェリを買いに薬局へ

んでもってそのあとプリ撮って帰りました

楽しかったです(死

なんか・・・・・・・・・・

あたし文章力ないね(素

あーん 

2005年03月02日(水) 15時49分

忙しいのは嫌いなわたくし

なーのにめちゃ忙しい

コーラスコンクール(優勝したぜ)の後は

幼稚園訪問(めちゃくちゃ可愛かった・・・・)の後は

テースートー(・∀・)

今、学年末テスト真っ只中です

勉強しなきゃだけど、しません やる気のかけらもないの

だから、しない(最悪)

テスト終わったら即効遊ぶぞー!!

アメ村だ、アメ村に行くぞ

ないけどね(笑)





は、はじめまして・・・・ 

2005年02月16日(水) 22時13分
はじめまして、ヤプログくん

とうとう流行のヤプログはじめてみました

続くかな?たーぶんってか絶対すぐ終わる(・∀・)

なんつったってあたし日本めんどくさがり隊隊長なんで 爆

んー、今日あったことはですね。

*コーラスコンクールの練習

ぐらいですね。ぶっちゃけ何もなかった(素

コーラスコンクールは本番火曜日なので結構必死に練習中です。

ちなみにあたしは伴奏者なんです

休んでたら勝手に強制的に決まってました

曲はスピッツの遥かと卒業の歌ってやつです

うちのクラスは体育祭 コーラスコンクール 球技大会

この3つが近くなるといじょー――――――に燃えます

火曜日が本番なので練習がんばりまっす



あー・・・・・・明日のネタは何にしようかな(爆





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa0114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる