うそつき 

2007年09月30日(日) 20時27分
うそつきうそつきうそつきうそつきうそつきうそつき

嘘ばっかりだ
あの人の何を信じればいいのかわからなくなってくる
どうすればいいんだろう

早く家から出て行きたい

なかま 

2006年08月23日(水) 20時54分

破裂 

2006年03月18日(土) 23時13分
だめだ
怒るな、叫ぶな、口を出すな、泣くな

爆発した
もう両親の離婚も近いかもしれない
そのとき私はどうするのだろう
いや、こんなこと言ってもしょうがない
答えなんてもうすでに私の中にあるのだから
私は  母についていく

おちる 

2006年03月06日(月) 22時04分
受験票を無くした
いっそのこと もうすべて なくなれば いい

浄く 

2006年01月01日(日) 2時16分
除夜の鐘をついた
こんな私でも 綺麗になれるだろうか

心休み 

2005年12月18日(日) 13時10分
来週温泉に行こうか と姉が言う
行きたくない  だから何かと理由をつけて断ってきた
今日唐突に 息抜きする時間もないの?
といってきた  ある あるよ
それは あなたたちがいない とき

無題 

2005年12月17日(土) 17時29分
本当にもうやめてくれ 私に近づかないでくれ 
話しかけないでくれ  関わらないでくれ

会うたび性格が悪くなっていく私が嫌いになるから

立場 

2005年09月16日(金) 1時53分
小学生は謝れば許される
高校生は反抗できる
中学生は謝っても許されない反抗も できない

ああ なんて 半端な立場

Message from SkyMail 

2005年08月21日(日) 18時43分
母親の母が亡くなった


正直いうと、少し ホッとしたんだ


(無題) 

2005年07月24日(日) 12時47分
どこへいっても わたしひとり
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa0033
読者になる
Yapme!一覧
読者になる