すっきり 

2006年03月01日(水) 14時38分
やっほ〜

エクステとったら気分さっぱりだぁ〜

いやぁ軽い軽い

とったりつけたりいつも繰り返し

けど、やめらんねぇ〜

髪の毛とか洗うのがまじ楽ちん

髪の毛乾かすのも

今日は雨なんで頭が回らないのでこの辺で



みぃはここにいますよ ライブチャットレモン

ランキング応援してね〜 

私のくそ携帯 

2006年02月28日(火) 14時28分
しかし、私のこの携帯はうんこだぁカスだぁ最低だぁ

まだ、新しいのに変えて2ヶ月ぐらいしかたってないのにもう2台もぶっ壊れて昨日新しいのに変えて3台目

どうなってんだよしかし
だるっっ


まじだるっっ


しかも、○コモショップいくたびにすげー待たせられるし
うんざりなんですけど

私の携帯FOMAのP902iなんですけど〜みなさん要注意ですよこの携帯
買おうと思ってる人まじでやめた方がいいですよ



みぃはここにいますよ ライブチャットレモン

ランキング応援してね〜 

また今日も 

2006年02月25日(土) 17時04分
こんちは

私は、今日も飲み会に行ってきます

けど、前よりだいぶへったなぁぁ

今日はいつもと違う場所で飲むからなんか酔っ払いそうだな

今日も楽しもうっと

今、テレビにやまピーでてた

この人の顔は文句の付け所がないくらい完璧だしかし
美形って素敵すぎ



みさはここにいますよ ライブチャットレモン

ランキング応援してね〜 

にきび 

2006年02月24日(金) 18時32分
こんばんは〜
今日も書く事がないのでつまらん事をかきます。

今日は、にきびについてです

みぃちゃんの顔面にはすぐにきびができます

本当にすぐできます。

女の子の日がちかずいてくるとすぐわかるんだなぁ〜

まぁ、便利っちゃ便利

にきびとか、あんまりできない人って本当にうらやまです


しかも、私のにきびは決まっていつも大粒です

にきびまで大粒かよ

えっっ他に何が大粒なの

変なできもの 

2006年02月23日(木) 15時59分
昨日は、ヘルペスについて書いてみたけど今日は、目の所にできるポつッてしたやつの話しです

これは、私もなんて名前かわかりません
でも、たまにできるんだよねこの正体不明のへんてこな物体

まぁ、これは特に傷みもなくそんなには気にならないからいんだけどさ

しかもこれ、爪でガリって取ることができるんだよね
ちなみに取るときは少し痛みますよ

これできる人いませんか

昨日の夜は何も食べないつもりがガッツリいただきました

ごちそうさまでした

あっっ、おなかいっぱぁ〜い

ヘルペス 

2006年02月22日(水) 18時16分
いきなりだけどさ〜、みぃちゃんさ寝不足がつずいたり疲れがピークにたまったりすると、唇にヘルペスができるんだよね


ぶっちゃけ、これできるとまじで最悪だ

通常の倍ぐらいに唇が腫れ上がるんだから

しかも、私普通の人より唇厚いから目立つ目立つ

できると、まじやる気なくすわ

できた事ある人いるかなぁこれ読んでくれてる人の中に

まぁ〜風の噂によると、昔はよくできてたらしいじゃないですか
M〜やん

眠たい病 

2006年02月21日(火) 15時55分
最近、すごい眠い

休みの日とかすごい寝てるのになぜだかね眠い

まぁ昨日は仕方ないけどね

だって朝の六時がらいまでずっと飲んでたんだもん

いや〜すごいわまじで

しかも、すげーへんてこなあだ名つけられたし
いや、まじうけたから全然okとか言って

おなかが痛くなるぐらいまじ笑った

けど、どんなあだ名かは教えませんよ

また、みんなでのもうぜぃ

 

2006年02月20日(月) 19時19分
あっみぃちゃん声がでなくなりました

ずっとこのままだったらまじで嫌なんすけど・・・

多分、原因はこないだ一日にたばこ3箱吸ったから

まぁ仕方ないよね〜酒飲むと進んじゃうんだもん

せめて声ぐらいはかわいい声に生まれてきたかったけど

みぃちゃんいくら顔がまじタイプでも声がやけに高いやつとか変な声の人って無理

低めの渋い声の人が好みだわ〜

耳元でささやかれたい

なんか鳥肌たちそう

今日は♪ 

2006年02月17日(金) 17時01分
今日は、大好きなブクロで飲みだぁ〜

ブクロで飲むのが一番落ち着くんだよなぁ

ってか、こないだ久々に吐いたらマジつらかった
吐くってめっちゃ体力奪われるし、次の日肌とかボロボロ
もう、悲惨な状態になってんの

今日は、吐かない程度に飲もう〜っと

来週からは、ジムがんばんないと

明日は買い物行くし楽しみだなぁ

健康 

2006年02月16日(木) 18時10分
あぁ〜、みぃちゃん今一番欲しい物って健康な体だな
だって、全然健康じゃないもん

間違いなく、肝臓と腎臓は終わってる

肝臓はさぁまだ酒控えたりすればいいかもだけど、腎臓ってあんまり治しようがないよねぇぇ

だから、あきらめた

けど、時間ある時とかはできるだけ歩いたりとかしたいね

今はいいけど後でがた来てもだるいしさぁ

がんばりまぁす
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶろぐぅまいすたぁ〜
» すっきり (2006年03月02日)
アイコン画像カリメロ
» 私のくそ携帯 (2006年03月01日)
アイコン画像ぶろぐまいすたぁ〜
» 私のくそ携帯 (2006年03月01日)
アイコン画像カリメロ
» 変なできもの (2006年02月24日)
アイコン画像ぶろぐまいすた〜
» ヘルペス (2006年02月23日)
アイコン画像肩毛?
» ヘルペス (2006年02月22日)
アイコン画像かな^^
» ヘルペス (2006年02月22日)
アイコン画像みさ
» 眠たい病 (2006年02月22日)
アイコン画像カリメロ
» 眠たい病 (2006年02月22日)
アイコン画像ぶろぐまいすたー
»  (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa001010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる