Gift of SMAP 札幌

December 24 [Mon], 2012, 16:00


2012年Gift of SMAP TOUR最終日


今日はアリーナBブロ。メインステ前。
まさかオーラスでこんな席に入れるようになるとはな〜。

メインステで踊る5スマを肉眼で見れるってどんだけ贅沢なんだろ〜って思った。

左の花道通ると近い!


wow3の時に今日は間奏もあって、木村は普通に踊ったけど
吾郎は踊らなくって・・・たぶん昨日の間奏カットverが残ってたのかな?
最後に二人で踊るの見たかったなー


最終日MC
中居くんと吾郎が25日昼から仕事があるから
飛行機飛ばないなら函館からの陸路で東京に向かう予定だったらしい
中居くんが10時間も稲垣さんと居たら東京駅着く頃には髪の毛くるくるだよとか言い出すw
木村が天パーはうつりませんってフォロー。たくごろ可愛い。


木村ソロ
左花道先端。
横顔近くで見れて・・・もう本当に嬉しくて、でももうこのソロ見るのも最後で
もう涙がボロボロ出て、そして涙で見えなくなり・・・ww

吾郎ソロは今日はほとんどメインステにいた!

イナクテサビシイとオレンジはうちわを見せることに必死だった。
でも近くには慎吾が居て・・・チラっと見たら本当に可愛かった!



コントコーナー
Pちゃん最終日だから胸にチューしてたwww
任侠で、中居くんのオヤジキャラ出てくる。頭をパシパシ叩いて
剛がもっかい叩いたらアニキ呼ぶぞって言ったら、ナイナイ登場ww
昭和時代は、本物の少女時代が登場!!びっくりしたー

ここすっごい時間長くて、このあとのスケジュールもあるし、
曲カットしたりするのかな?ってハラハラした


CRAZY FIVE
ソロダンス近くで見れたー!!
やばいかっこよかった!
しかも最後なのに、中居くんのとこが岡村くーんだった
で、岡村登場wスーツの岡村が一緒に中居くんのソロダンス踊る。
でもすぐに連行される。
そのあと、全員のダンスのとこでちゃんと衣装着て出てきたwwww
面白かった!!



ダブルアンコール
$10
青イナ
かっこいいなー
でもずっと右花道〜

Tシャツ破いてたwww


トリプルアンコール
挨拶
木村が色々書かれたりして嫌なことあったけど、でも皆の顔見たら頑張ろうって思える的な話をしてくれる。
これからも背中を押してくださいって

剛の挨拶で号泣した。
メンバーのことほめて、自分はなんだろうみたいに言ってた。そんなことないのにね。
素敵な挨拶だった

吾郎ちゃんはこんなこというキャラじゃないけど、愛してますって。まじ萌えた。

中居くん
最後じゃなかった。びっくり。剛が20年やってもまだまだ実力がないみたいなこと言ってたから、20年もやって実力ないって何やってたんでしょうってw
こんなこと言うキャラじゃないけど・・・って言って、客が盛り上がったら照れてたw
涙目だったww

慎吾ちゃん
こんなこと言いやすいキャラなんで中居くんの分も愛してますって
中居くんが今回最後の挨拶を任せてくれたって。
もうかっこいいこと言えないからって言ってた。



夜空ノムコウ
今回のツアーなぞのアレンジだったから、普通の聞けてなんか良かったな。

おれたちに明日はある
左花道きた!!!!!!!
Tシャツ破いたから、赤チェックきて出てきたの!!!萌え!!!

シャンパンファイト、左花道先端で剛と真っ先にやってた。ほっこり
中居君はマコちゃん(くまさんパンツ)
慎吾はサンタの格好にチェックパンツ

わちゃわちゃしてて本当に可愛かった!!!


大満足のオーラスだった。
すっごい長かった
これぞSMAPライブ!!!!

幸せすぎたなー!!!!!!!!!


福岡はサマゲ聞けて、シーホークに泊まれて
名古屋は最前列で。チューされたし、気持ち沢山受け取ってもらえた。
東京は途中フラフラになりながらも、平日3連戦も楽しかった
最終日はエキサイティングシートで、木村くんから指さし、中居くんはお手振りとピース
吾郎ちゃんも手を振ってくれた。本当に楽しかった。
味スタは、席とか関係なくSMAPライブって楽しいって思った。花火に感動した。
札幌、とにかく幸せだった。最後の会場にしてあんな席で見れたのはキセキだったな。


楽しい楽しい15公演でした。

今年は衣装も作って、それを沢山木村くんに見てもらえて
幸せいっぱいなツアーでした。


ありがとう。

また遊ぼうね。


Gift of SMAP 札幌

December 22 [Sat], 2012, 17:00


札幌ドーム!
雪雪雪!


中に入ったの開演時間直前で、でも開場30分押したし…と思ってたら、スタンド通ってアリーナ向かう途中にゴォォォーってなり始める(笑)
時計見たら17時ジャスト。
鬼!鬼!といいながら階段降りたとこで真っ暗に(笑)
ママが段差につまづくのでいちいち段差を教えてあげた。
そしてアリーナをさまよう(笑)
just go始まって、だんだん降りてくるとこで席に着く。
前から5列目( ;∀;)
ちーかーいー!

しかも前も横も木村ファンだから、木村くんがよくこっち見る( ;∀;)

中居さんが白い恋人たち〜俺色に染めてやる〜って(笑)

あいわな〜は慎吾が木村くんのボトルのストロー抜いてしまう、吾郎が直す(笑)

gift
ちょうど踊るとこも斜め後ろからだけど、見える席だった。一緒に踊った。
これがやりたくてやりたくて。本当は目の前でやりたかったけど、でもこんな近くで見れるとも思ってなくて、最後札幌で叶って、嬉しくて涙が出た。
本当に夢のようだった。

wow3では木村くんアリーナへ降りた。あとで、落ちたみたいに言ってたけど(笑)
間奏の吾郎とのダンスはカットされてた。
クリスマスコーナーあるのかな?と期待((o(^∇^)o))

日替わりtriangleでMステリハーサル疑惑(笑)

momentも最高だった。
中居ソロのときにこっち見てた〜!
吾郎のセクシーポーズも後ろからバッチリ見た(笑)

MCでmomentかなり剛が間違えたらしいことがわかった!木村くん楽しそうだった。

さかさま もこっち向くから最高だった( ;∀;)
涙拭いてさ〜の涙のときの表情とか超可愛かった。


ソロは一塁側
帰ってくるとこ見れて満足

吾郎ソロ、ほぼずーっと目の前にいてくれて、真ん中に行かないでくれて、最後こっちにピック投げてくれたの( ;∀;)
3列後ろの人が取った(泣)
欲しかった〜!


本当にチラチラチラチラこっち見てくれた!

おはようの時も、こっちにジャケットをピラピラしてたし。

オレンジの時でさえ、普段絶対向かないのにこっち見てきた!嬉しすぎた。

crazy fiveのイントロの時に英語に合わせてAre you ready?って言ってるのが肉眼で見れたから分かった( ;∀;)ちょーかっこ良かった。

手を繋ごうでは手繋いでみたいに口パク。こっち見てニコニコしてた〜

クリスマスコーナーは
X'smapとChristmasnightと雪が降ってきた
衣装もすごい可愛かった。

アンコール
中居ソロで出てくる顔の美しさ!周りキャーてなってた。
SHAKEで、あっちに行っちゃうから、いつもそういう時はダッシュだから、まあ姿を見送ろうと思ってたら、こっちに敬礼みたいなんしてった(笑)いってきますって意味だと思う(笑)
本当に嬉しすぎた。

おやすみって言ってくれなかったのが残念!

幸せだった。
ママと一緒にこの席に入れて本当に良かった。

やっぱり木村くん大好き。

Gift of SMAP 味の素スタジアム

October 14 [Sun], 2012, 17:00
味の素スタジアム二日目
今日はアリーナE28
完全なる埋もれアリーナ覚悟だったけど、バクステあがれば近かった!

始まる前雨降ってきて…カッパ来た( ;∀;)
でもバクステに最初来たときはちゃんとカッパ脱いでアピール!
こっち見てくれた気がした!

MCの時には雨やんだ!
もう降らないように、皆でのんのんしようって木村くん( ;∀;)
かわいすぎる!萌え!
たひ( ;∀;)
そして皆でのんのんしたのー((o(^∇^)o))幸せ

基本的にスクリーン見てたから、いつも見るとことかはあんま見えなくて、でもやっぱり、楽しかった\(^o^)/

慎吾ソロにはやまぴーがきた!ついに!
もう歓声ハンパないw
やまぴーが映る度に悲鳴ww
でもほんとかっこ良かったな〜!
また見たい!!
若さって素晴らしい(笑)

んで、最後にまたトロッコでバクステ来るとき、もう叫びまくり跳び跳ねまくりアピール!
そしたらこっち見てニヤニヤ( ;∀;)
もう完全に目線が私たちなの!ごめんまじで!←
はあ幸せ〜( ;∀;)

気付いたら、いとこも横で泣いてたから何かあったらしい←


ああ〜なんかもう幸せだな!

最後、花火見てたら
この二日間が楽しすぎて
今日でツアーファイナルの友達もいて
ああー(もう寒いし秋だけど)夏が終わるなって思ったら泣けてきた。


野外本当に気持ち良かった!
久しぶりの味スタ!最高だった!
木村くん楽しそうだった!


会場で待ち合わせしてないのに友達にも偶然会えたり、今回のツアーきっかけでまたお友達も増えたりして本当に楽しい!



やっぱり、ありがとうって気持ちが込み上げてくる、幸せなツアーでした。

ラスト札幌!
それまで頑張るo(`^´*)

Gift of SMAP 味の素スタジアム

October 13 [Sat], 2012, 17:00
味の素一日目


左花道先端近くの上層スタンド
思ったより近く感じた!

始まった時はまだ明るかった!

二曲目ダイナマイト!
テンション上がった( ;∀;)ほんと大好き!
青イナもやばかた〜


あいわな 今日もかじってた。しかも追いかけてきてた(笑)

野外楽しそう!
ギフトも気合い入ってた
君の全部で指さしてた

wow 二人で踊るときに吾郎の方見て笑ってたよおー!
可愛すぎた( ;∀;)

日替わりover flow!
懐かしい( ;∀;)
やばい楽しそうに歌ってたああ!にこにこ!ノリノリだった!

moment 相変わらず吾郎セクシー(笑)
あと拓哉くん、中居ソロでの、足もたつく感じ(笑)


空き缶拾いロケからのライブは、やったって感じ!ってめっちゃ可愛い顔
たまらんヘ(≧▽≦ヘ)♪


ソロも気持ちよさそう〜
髪伸びてきてやぱかっこいい(*^-^*)


おはよう 今日は帽子すぐ投げた
相変わらず最後の笑顔可愛い

オレンジ 指パチンってやってる。あと足どんどんって

任侠でマコちゃん。真っ赤な口紅。きっとチューで移すためだなと思ったらやっぱりそうだった。
あとダンサーが間違えたみたいで、つよしが久しぶりだからって間違えてんじゃねぇって言ってた(笑)

ぴーちゃんはいい感じの写真とれてた!
最後子どもが絡まれてて10年後に会おうって言われてた!うらやまー!ま、10年も待てんが←


Keepmylove、相当気持ち良かったのか、君のそぉぉおばで〜って伸ばして歌ってた(*´д`*)かわいい


HIKARIダンスいい!

C5
なあに?初高音!可愛く言った!可愛かった(^^)
つよしくんは
なあっあーっにー(笑)

今日ベロ出しなし
吾郎ストレッチしてたらしい
シェイクイットやや激し


てを繋ごう二番なしだたと思う


風船入った大きいたま送り
トロッコ中居くんがモアイの方に!


帰りのトロッコが目の前に止まった( ;∀;)
ちょー幸せ( ;∀;)
しかもアリーナDE間で連結したあああ( ;∀;)


前にのとき中居くん今日はふざけてなかった(笑)


花火出てきて顔ちょー可愛かったし!


おやすみの時にマイクすげー斜めに持ってた(笑)

Gift of SMAP 東京

September 30 [Sun], 2012, 16:00


東京ドーム最終日

まだツアーは続くし、参加するんだけど、
東京ドームが終わると少しというかすごく寂しい。

今日の席はエキサイティングシート!!!
もだすまの時もそうだったけど、最後の日がいちばん良い席って
すばらしいよね!!!

ただ一塁側だし、トロッコ中居停車位置だなってのはわかってたから
最初から中居くん狙いでうちわ作ってた。
当日、トロッコ吾郎と剛も通るから、吾郎ちゃんは顔うちわ持っていった!

席の間隔が広くってすごい良かった!
ママと衣装着てサンタ帽被って参加!
めっちゃ暑かったけど脱がずに頑張ったよ!!


KAMSHAしてで、5人トロッコ!必死すぎて気付いたら木村くんに向かってハイ!ハイ!って
返事をしながらアピール(笑)まじ私謎だよww
赤い衣装でこっちに顔向けて通ったから本当に笑顔が可愛くてかっこよくて
幸せだった〜!!!!!!!他のメンバー見れなかったー泣



さかさまの空の前に吾郎が腰が痛いから、座ってみればって言われてて
そしたら木村が「それ以上言ったら吾郎泣くぞ」って
たくごろは基本、どちらかが責められるとどちらかがフォローするから本当に萌えるw
さかさま聴きながら、このあとのソロがどっちに来るか気になって
すごく緊張した。

梅ちゃんの映像では神頼みだった。
するとカメラが一塁側に集まってきてガッツポーズ
そしたらギター出てきた!!!!
ママに抱きついた泣

ソロ、やっと歌う側で見れた。背中だったけど、
これまで11公演入ってだいたい逆側とか見切れとかで
全然近くで見たことなくて
そんなことを思いながらすぐ目の前で歌う拓哉の背中見たら
ちょー泣けてきて
もうぼろぼろ泣いた。

ソロが終わったあとに、皆に背中押されたって言ってた
私、背中側にいましたよー!!!!!!wwww

最後はおやすみじゃなくて
お前ら最高だった


SHAKEまで来ないの分かってたから他のメンバーを堪能した。
慎吾ちゃんやっぱ可愛いなー
吾郎も顔綺麗。


SHAKE
そういえばこの曲は風船がおりてくるんだと思い出す。
赤風船ほしいけど、でも木村が来るから風船には集中できないと言い聞かせるw


風船落下→皆、風船にわーってなる→私はうちわを持ち、ひとり飛び跳ねる
風船の隙間から拓哉が見える→拓哉こっち見て笑う→さらにとびはねる私(笑)

そしてheyhey 嫌な顔しない 君と会えるから〜 での 君と で指差す!!!
指差された記憶はあったんだけど、指を横にシュシュシュって動かしてたし、
私にってわけじゃなく、このあたりにって感じか〜と思ってたの、もちろん喜んでたけどw
そしたら横で見てたいとこ親子が「みさちゃんとママのこと指してたよ」って!!!

後ろに、Tバックなうのうちわ持って、ビキニ着てる子いたから
あーどうしようと思ってたけど、
そのときに拓哉が着ていたチェックのシャツをまねた服を二人で着てたし
頭にはILOVETAKUYAのサンタ帽かぶってたし
ほんと頑張ってよかったなーと思った。

嬉しすぎて興奮してぎゃーぎゃーなって
号泣した。

そのあとオリスマにいくくらいの時に、いくよ!って感じで煽られた

THIS IS LOVEでもめっちゃこっち見てる気がしてひーひーなった(笑)



そのあとは勝負のトロッコ!!!

吾郎剛中居の順だから

吾郎うちわ持ってたら
あ!って気付いて、
吾郎にっこり笑ってお手降りしてくれたの!!!
そのあと拓哉帽子見て、あれ?←って顔もしたw
ほんとに可愛くって、落ちるかと思った。


そのあと中居くん来て、トロッコは想像通りのとこに止まって
ずーっと中居くん中居くんって言うんだけど全然見てくれなくて
だんだんトロッコのリフター下がってきちゃって
やばい行っちゃうどうしよって焦ってきて
私はいとこの後ろでずっとうちわ二つ出してて、
そしたら、ありがとうの最後でこっち見てお手降りしてピースしてってうちわに応えてくれたの!!!!
そのあと木村くんが前にの曲のイントロで喋ってるときに中居くんもふざけて口パクしてんの。
その顔がほんとに可愛くて面白かったww


最後挨拶したときも一塁側にきた時に、こっちに向かっておじぎして、そのあとピースしてくれたの!後ろにピースしてうちわの人いなかった(  ̄▽ ̄)


そしてWアンコは君色思い
台風のため一曲だったけど
スタッフとやるやらないでずっと話してて
それでもSMAPがやってくれたんだって!
嬉しかったなー

今日の一日でたくさんのSMAPの素敵な顔見れて
それがすごく目に胸に心に焼きついていて
思い出すだけで、胸がいっぱいだし、涙出そうになる。

5万5000人いる中で
確かに私だけを見てくれた瞬間があって
私に気持ちを向けてくれた一瞬があって
本当にありがとうっていう気持ちでいっぱい


ママと美紗二人の気持ちに応えてくれた拓哉くん
ありがとう


楽しい楽しい東京ドーム5daysの締めくくりにふさわしすぎる5日目でした。


ありがとうございました。

Gift of SMAP 東京

September 29 [Sat], 2012, 16:00

やっと土曜日!
朝ゆっくり寝たかったのに8時くらいに目が覚めちゃったw

そこから急いで原監督の画像を探して、いとこのためのうちわを作ったw
なかなか面白いのが出来たと自画自賛www

今日は宮城の友達と親子同士で入った
その子の話だと昨日、OPで中居のリボンが落ちるのが遅かったらしい
私見てないから全く知らなかったw

この日は一塁
ソロは三塁。
本当にソロ運ないなーと思った。
でもクレーンに乗るから、明日は一塁エキサイティングシートで
クレーン勝負だなーと思いながら見てた。

あいわなびよあまんで拓哉が慎吾の指を噛んでいた、萌えた

今日はcrazy5で中居くんソロダンスのときに藤北がバックで踊った



終わったあとは友達親子とご飯食べて、お話して楽しかった
お店出たらたまたま友達に会って声かけられてそれもびっくりだけど楽しかった。


Gift of SMAP 東京

September 28 [Fri], 2012, 18:30

平日は8〜17時で仕事して
そこからドーム直行して
ライブ見て帰ってまた仕事だったから
本当に疲れた。

今日は寝不足もあってぼーっとして
ライブ中も疲れてて辛くて
毎日やるSMAPって本当にすごいなと思った。

今日は三塁側でした。ソロこっちくると思ったら
なんとビデオ撮りだから?一塁でやったのwwww謎www
もはや笑えるwwww

今日ビデオ撮りだからメンバー意識しすぎてか色々イマイチ


ラッキーさん、どうせ当たらないしと気をぬいて座っていたら
一列後ろの6席横の人が当たってwww
吾郎をおんぶしたり慎吾におんぶされたり木村にハグされたし
すげー色々やってもらえてた。うらやましかった!!



ライブ終わったあとに、同じ格好の人見つけて知らない人なのに話しかけちゃって
それでそのあと写真撮ってちょっとおしゃべり
その人たち今日三塁の花道先端の最前だったらしい
木村ソロ来なくて号泣したらしい。そりゃするわな。
かわいそう・・・

たまたまいとこにも会うし、
友達たくさん会えて話せて
ライブよりライブの後のほうが楽しかったwwww


でも本当に疲れましたw

Gift of SMAP 東京

September 27 [Thu], 2012, 18:30

二日目

今日はある意味、長年の夢がかないました。
初めて、彼氏を連れてSMAPのライブに行きました!!

SMAPのライブに彼氏と行ったら
前には大好きな木村くん
横には大好きな彼氏
前にも横にも好きな人がいるなんて、なんて幸せな空間〜
と馬鹿みたいなことを思ってたの!笑
すごく嬉しかった。
でも彼は仕事があったから一緒に見れたのは
カツケンからwwww
でもPちゃんとか笑ってたしよかった。

日替わりが夏日憂歌だったのはやばかった!
やっぱりMIJ強いな!客席まじで沸くもんww

ソロはマーティーがきたから、拓哉ほんとうに嬉しそうでした
可愛かったなー
でも今日一塁側。私三塁側www

そうだ!彼氏といたから、あんまりキャーキャー言わないようにしたけど
我慢できなかったのがひとつあって・・・
それはマコちゃんが出てきたとき!!!!!!!!!!!!!!!!!!
びっくりしたし、可愛すぎたし、つよちゃんとチューするし
もう本当に楽しかったなああああ!!


彼氏は始めてのライブだし、女の人ばっかりだし
最初は恥ずかしがってたけど、終わったら楽しかったって言ってくれたし
味スタ行ってもいいかもくらいのこと言ってくれたし
それはとても嬉しかった!!


ドーム出たあと写真を撮って
あー一緒に行けたんだなーって写真を眺めるたびに幸せな気持ちになったとさ←



Gift of SMAP 東京

September 26 [Wed], 2012, 18:30




ついにきました東京ドーム5days

始まったら一気に終わってしまうから

始まってほしいような始まらないでほしいような

複雑な感じでした。


東京ドーム1日目

東京ドームだから木村くんまじ気合い入ってた!
踊りの力の入り具合はんぱない!!!!


今日は一塁側で、でも各会場の初日は一塁側からソロだから
安心していました。そしたらまさかのソロ逆サイ
萎えたよね。ほんと萎えた。



日替わり泣きたい気持ち
でも中居くんドンカマ聞こえず最初歌えずwww

今日ようやくいつもの4人で入ったから本当に楽しかった!!!!


Gift of SMAP 名古屋

September 15 [Sat], 2012, 18:00




今日はいとこ親子と友達と

一塁側見切れで、でも近かったなー



ブギウギの時にこっちきた。こっち見てた
いきなり汗だくwww

wowwowowの時に王子様に見えた

あいわな また扇風機

曲の歌詞で未来って出てきたら上の方さす

毎日ひつまぶし食べた木村さん

ぴーちゃんは俺のえびふりゃーがどえりゃーことになってるぜww

てを繋ごうで君は1人じゃないってとこでファン見てた!その時の顔が最高だった!

今日はイナクテサミシイはリフターだった
昨日思い出してすごい幸せだった

C5今日はなあにだった!!きゃわ!萌え!!!
剛のおおさびの音程!

今日中居ソロ踊り違った。拓哉立ってて、そのあとにみんなで倒立してた!!!!!



名古屋とっても楽しかった!!!

最後の日は名古屋城行ったり、ひつまぶし食べたりして満足!!


2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa-wiz-smap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる