あけおめ!!

January 01 [Tue], 2013, 0:00

新年明けましておめでとうございます!


やってきました2013年!

今年は去年よりもっともっと楽しい毎日を過ごせるといいな♪


あと2週間ちょいで受験のアタシ。

どうしよう、数学が未だに…ww

面接と英語でめっちゃ良い方向に行かなきゃw


志望校に合格したら、自分との約束を果たさなければ!

それは…内緒ですw


あとは、スマホに機種変してもらおうかとw

ある程度ポイント貯まってるだろうし、購入値段は安いだろうし!


幸せな春、来い\(^o^)/



今年もよろしくお願いします(^o^)/

有難う2012年。

December 31 [Mon], 2012, 23:44

お久しぶりです。

2012年もあとわずかです。


今年も色々楽しかった事や辛かったことがありました。

そこから生まれた、新たなる目標もできました。

その目標を達成すべく、ただひたすらに頑張るだけです。


何時もブログ更新の頻度が少なくてすみません。

来年はもっとブログ更新していけたらいいなと思います。


皆さんにとって、楽しい2013年を過ごせますように…

中間テスト!

November 23 [Fri], 2012, 21:24

進路説明会/テスト返却

November 01 [Thu], 2012, 17:17

どーも、浮星です。


昨日はハロウィンでしたが、アタシはハロウィンというハロウィンを過ごしていません^q^

んで、11月を迎えるというねwww


今日は進路説明会がありました。

保護者全員強制参加ということで、アタシのお母さんももちろん来まして・・・。

でもお母さん、ちょっと寝てましたよwwwwwww

まったく、大事なことなのにいいいいい!ヽ(`Д´)ノ


そして、先週やった実力テストが返ってきました。

いつも3週間くらいかかるのに、何で今回に限って早いんですか企業さんよwww


結果は、悲惨なものでしたwww

得意の英語と国語が50点台というwwww

うわああああああああああ・゜・(ノД`)・゜・

理科は40点台ww数学は30点台wwwwww

5教科の中で一番高かった社会は、60点台wwwww

ヤバイぞ・・・。このままじゃ・・・


うううううううううわああああああああああああああああああああ!!!!!!

映画観に行ったよ!

October 27 [Sat], 2012, 21:43

お久しぶりです!


毎度IN率低くてすみません。

最近パソコンを開く機会が減りました。

なぜか勉強に集中できて、パソコンの存在を忘れていましたww

しかし、携帯は手放せません!

携帯でmixiばっかやってるw

アメーバと此処にほとんどINしないってww

まぁアレですよ、このヤプログ、携帯からだと接続が遅くて重いです。

これが言い訳です。←



-------------------------------------------------


さて、今日は友達と映画「サイボーグ009」を観に行きました!





実は原作を見たことがないアタシwww

しかし、意外と話が頭にポンポンと入ってきます。とても面白くて目が離せませんっ!


とても感動しました!

隣に居る友達、泣いていたようですww


その後、009のグッズ(缶バッチ・ピンズ)を購入しました。


今日を境に、009が好きになりました。

ジェットさんカッコイイです(*´∀`*)



さすが石ノ森章太郎!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はしぐも
  • アイコン画像 誕生日:1997年9月15日
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像good hermes replica handbags aaa quality
» あけおめ!! (2014年07月20日)
アイコン画像りこたん←恋活ちゅ♡
» 中間テスト! (2012年12月07日)
アイコン画像りーちゃむ
» 中間テスト! (2012年11月23日)
アイコン画像りーちゃむ
» 模試/評定 (2012年10月08日)
アイコン画像りーちゃむ
» 久しぶり!! (2012年10月08日)
アイコン画像りーちゃむ
» (無題) (2012年09月15日)
アイコン画像りーちゃむ
» 鯉!進路! (2012年09月09日)
アイコン画像浮星
» 鯉!進路! (2012年09月08日)
アイコン画像たこやきゅーぴー
» 鯉!進路! (2012年09月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/misa-star/index1_0.rdf