久々の更新です 

March 07 [Tue], 2006, 23:27
ども!ぉ久しぶりです

今日やっとすべての試験が終わりました
なんか1・2年合同テストとかぃうんですけどぉ・・・
全部1年で習った内容でした
できはまぁまぁだけど、成績に関係ないので欠点でもぃぃかなぁ〜

明日は高校入試があるので学校が休みです
しかも、今日はその準備とかで、学校が終わったのが14時
久々に家でのんびりできましたぁ
明日は休みだから、おもいっきり家でのんびりします
ぁと、暇だから小倉に映画でも観に行こうかなぁ〜

それでわぁ!!たっぷり宿題が出たので今から仕上げます

だいぶやばぃ〜 

February 23 [Thu], 2006, 19:59
さっき体重を測ったら・・・・
夏から2`も増えてしまいました
そろそろ本気でダイエットしないと、手遅れに・・・
明日から部活が再開されるから、まじめに頑張らないと
ぁ!!!でもその前に水着がちゃんと着れるかな
3月が終わるまでには、元の体重に戻るぞぉ

緊張するぅ〜 

February 12 [Sun], 2006, 15:38
今から・・・な人に手作りの物を渡しに出かけてきます
まぁいわゆるバレンタインデーのプレゼントってゃつですね・・・
はぁ、かなり緊張してきました
じゃぁ!行ってまいります

初めまして 

February 12 [Sun], 2006, 11:40
ぇっとぉ・・・とりあえず自己紹介です
misa-snowは、福岡県の北九州市に住んでる女子高生です(笑”
高校は公立で家からバスに乗って1時間くらぃかかる所に通ってます(遠いぉ・・・
もぅすぐ1年経つけど、未だに早起きには慣れておりません・・・
趣味はパソコンとかメールとかお菓子作りとか・・・最近はバレンタインが近いので編み物にもはまってます!!
好きなアーティスト(?)は、YUKIチャンとかです。(基本的になんでも聞きますょぉ♪)

とりあえず来週学年末考査があるので、少し更新が止まるかもしれないけど、頑張って書きます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa-snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる