天気だったなぁ☆ 

2009年11月20日(金) 19時30分
今日は久しぶりの天気で気分上々
 
洗濯もしたし、サイクリングもしました
 
 
街はクリスマス一色だなぁ
キラキラのイルミネーションはドキドキワクワクします
 
サンタさん、私…
 
お家が欲しい

月曜日☆ 

2009年11月16日(月) 23時37分
なのよね、今日は


街が昨日よりも慌ただしい感じがしました



最近はボディークリームにはまっているので、家にはいろいろと並んでいます


リハーサルが決まりはじめたのでその準備も忙しいのだよぉ

風邪っぴき到来ゥ 

2009年11月08日(日) 20時36分
こまーったくらいに昨日から喉が痛いの(T-T)


風邪かインフルか…


インフルだけはいやだー
ライブもあるし、頑張らなきゃだもーん


最近のマイブームは
もっぱらwii


今度FF出るからちゃっかり買うつもーり

☆北千住散策☆ 

2009年11月06日(金) 19時45分
ほけーっと歩いていたらば、みつけましたよ〓

アメリカンなバーガー屋さん〓

とにかく美味しかったなりよ〓

〓〓misa〓〓

ライブやります!歌うの!歌うの! 

2009年10月26日(月) 15時24分
みなさま!
お待たせしました!
実質2年ぶりのバンドライブです。

本当に長かった。が、ライブ決まりましたよ!

さぁ!手帳開いた開いた!

12月20日 日曜日
場所は阿佐ヶ谷!

初の阿佐ヶ谷です!夜です。

詳細はお待ちください。
でも・・・・・・来て下さい!時期的にはクリスマスライブです!
ユニットになっての初めてのライブ。
そんな相方くんは土曜から風邪で寝込んでますが。大丈夫かな。


初めての方もそうじゃないかたもぜひぜひ来てください!

vo.美紗子
gt.若見篤志

今回のサポートメンバーは
key.別所和洋
ba.西島健司
dr.中島道弘

です。

料金や時間は詳細を待て・・・ってことで!
今までためてきたオリジナルを中心にやっちゃいます!


あー、ドキドキ。
がんばります!
最近雰囲気がめっきり変わったといわれる美紗子に会いに来て下さいね!!!



あ、富山の方々は遠くて来れない!ってそんな方々は・・・・。
あります。富山でもあります。

12月10日木曜日
富山のラッコントです。


この日は今回のサポートでもあります別所くんのライブツアーに富山のみ同行。

ドラムとピアノのデュオに私がボーカルで、まんちゃんがペットで突如参加。ギターの健太もくるとかこないとか。
ライブチャージはなく、普通にご飯を食べにきたら演奏してます。
友人同士でもカップルでも上司でも同僚でも来て下さい。


あ、これも時間とかよくわかんないけど・・・ま、木曜だし。遠いけどみらーれ組は来れるんじゃないかとwww

さ、がんばるぞー!!!

今日からミサミサ@ヤプログだぃ! 

2009年10月26日(月) 15時03分
みなさま!

こんちわわ!
今日からここで書いていきます。

よろしくっくっくー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa-slt
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる