充実ライフを送ってます! 

September 15 [Sat], 2007, 11:41
現在、おかげ様でカナ〜リ充実した毎日を送っている私♪

いっぱい買い物したり!

超楽しい!

皆はどんな毎日をおくっているのかな?

私の親友・エレナがブログ始めたんだって!

もうすぐ、公式ブログがOPENするらしい・・・

エレナはNISSENのモデルとかやってる(!!!)


http://ameblo.jp/kuramoto-erena/

ん?

親友だってこと、いっていいのかな?

あり??


ブログ、更新久しぶり(゜∀゜) 

September 12 [Wed], 2007, 17:47
PINKY PINKY愛用者の皆様!!!

お久しぶりです(゜∀゜)ww

最近、めちゃめちゃ忙しくて、更新するヒマがありません(゜∀゜)

おかげ様で(?)学校はめちゃめちゃ楽しいです(人´∀`).☆.。.:*・゜

最高ですね(゜∀゜)

では、今日も勉強・・・

さようならん♪

今度、壁をアップしますよ♪

定期的にCHECKしてみて下さいね!

                    

このBLOG見てるラッキー☆な方。 

September 03 [Mon], 2007, 20:31
このBLOG見てる、ラッキーなPINKY PINKY利用者の方。

そろそろ、感謝キャンペーンやんないの?なんて思いません?

はい、やるんです。

やります。

感謝キャンペーン!

で、その感謝キャンペーンに参加したい方。

↓↓をコピーしてこのBLOGのコメントに書き込みしてください↓↓

◇部屋アド=
◆名前=
◇RCした?=
◆イベント参加する?=
◇PINKY PINKY利用したことある?=

BLOG見た方、ラッキー。

祝!1000HIT! 

September 03 [Mon], 2007, 20:19
2007年 7月 23日 PINKY PINKY OPEN!

PINKY PINKYをOPENしてから、約1ヶ月と少し。

早いなぁ―――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

えっと・・・・


祝☆1000HIT!


嬉しすぎてヤバイです☆

しかも、約1400くらい行きました!

感謝、感謝。

こんなにも。 

September 03 [Mon], 2007, 20:17
久しぶり、な更新。

忙しくて、無理でした。

ガァ―――――ン(p泣´□`q)゜。

始業式も無事、終了!!

あざーす☆

最近。 

August 31 [Fri], 2007, 20:53
最近、更新Uてなくてごめんなさい!

宿題、終わったと思ったら・・どっさり

今、宿題におわれてまぁす!悲

今日はお姉ちゃんの友達が!! 

August 29 [Wed], 2007, 9:57
最近、写真のせてない―・・・(゜∀゜)

ごめんなさいね(゜∀゜泣)

ケータイだと時間かかるから、家のパソコンからBLOG書いてるもんで―・・・

あ、話題変更―・・・ヽ(・ω・。)ノ

今日はお姉ちゃんの友達と、その子の妹が来ます!

見るのが楽しみぃ(゜∀゜)ワー

同い年らしぃよ(´U`) タメ!?

@時にくるらしぃ・・・てオィ!(人´∀`).☆.。.:*・゜

まだスウェットのまんまゃんけ!!

















急いで着替えて・・・お菓子用意してぇ―・・・汗×∞




C
























んじゃ、ばぃちーな!

フルーツセラピー! 

August 29 [Wed], 2007, 9:50
お姉ちゃんがぁ・・・「フルーツセラピー」を買ってきてくれたん(゜∀゜)

ギザウレシス

ギガント・・

て、パクりばっかりは「しょこたん」に申し訳ない・・・(゜∀゜)(゜∀゜)すまぬ。

そいぇば・・「サエコ」なんだけど!

BLOGをCHECKしたんだけど、「つわり」があるんだって(゜∀゜)(゜∀゜)キャー!

ダルビッシュ+サエコ=カッコ可愛い系??

さて、どちらのDNAが赤ちゃんに!?

http://ameblo.jp/love-saeko-doll/

サエコのBLOG、チェックしてみてね(゜∀゜)

にしても、「フルーツセラピー」うんまぁい(゜∀゜)ウマス(゜∀゜)



 

しょこたん・・・本当? 

August 29 [Wed], 2007, 9:47
しょこたん・・本当なんかぃ??

よく分かんない・・・てぇのが現実かも!

でも、本当かもー笑

Cancam&ViVi! 

August 28 [Tue], 2007, 9:48
今月も「Cancam」と「ViVi」、「Ray」や「JJ」を購入!

今月のCancamはエビちゃんが表紙に!

う〜ん、カ・ワ・ユ・ス!

最近は西山茉希より・・・唯チャンに夢中なの!
P R