久しぶりに・・・ 

2006年06月17日(土) 14時20分
こっちの日記ひさしぶりだぁ〜
更新してなくて、ごめん
最近、パソ開いてなかったからねぇ〜

こっちだけ、見てる人っているのかな
SOPHIAライブいってきました
しかも、全部途中参戦で不完全燃焼・・・

でも、箱ライブ決定って事で・・・実習の終わった次の日が大阪ですが行きたいです
行けるかゎ、なぞです・・・

ってか、最近ついてません・・・
麻疹になるし、ダァと付き合って4ヶ月記念日に休みとってたのに仕事になるし・・・
7月の勤務希望は出せないし・・・
何で、こんなについてないんだろぅ・・・

もぅやだぁ・・・・涙。

バトン2w 

2006年02月07日(火) 21時22分
今度ゎたまヵラのバトン

Q1♪
その人とはどうやって知り合ったの?

某サイトのチャットで運命の出会いを・・・ワラ。
そこれ、いっぱい絡んだw

Q2♪
その人はどんな性格だと思う?

チャット&メルで話してると面白い子かなぁ〜って思ったけどホンマに面白くてイイ子やった

Q3♪
その人を動物に例えると何?
その理由は?

かわぃぃから

Q4♪
その人はあなたにとってどんな存在?

SOPHIA情報Getしたら即メルして盛り上がる仲間


Q5♪
その人にメッセージを
どぉぞヾ(*ゝ∀・*)ノ
 
ツァ決定したぞまた、絶対に会おうねw
僕と握手

バトン! 

2006年02月07日(火) 21時13分
ぁんなからのバトン


★その人とはどうやって知り合ったの?
どっちからか忘れちゃったけど、メルで知り合ったんだよね?大分在住の同い年w
むっちゃ長く続いてる朋ダチ

★その人はどんな性格だと思う?
めちゃA面白くて、明るい子

★その人を動物に例えると何?その理由は?
犬かな?めっちゃ弾けるから

★その人はあなたにとってどんな存在?
大切な朋ダチ(友達)

★その人にメッセージをどぉぞ
これからも、SOPHIAだけじゃなくて普通の話も出来る朋でいよ〜〜ね

☆たま  ゆり  マナ  ぁんな【ぁたしも聞きたいwワラ】 ょしぇ
ヨロシクw

モールシップス様 

2006年01月25日(水) 22時42分
どぅしてこんな小さな傷が治せないの

彼の傷は小さくなかった。治すことも無理だって知ってた。

デモ、こんなに早く別れが来るなんて知らなかった。

彼との別れが近づく少し前から、彼に会うのが恐くなって彼と会うことは少なくなっていた。

彼に会うのを避けてから少し経って、彼にもぅあえなくなったことを知った。

とてもコウカイしてる。

たとえ何も言ってあげられなくても、ただ側にいてあげればよかった、話を聞いてあげればよかった。

今までの別れで一番コウカイしてるかもしれない。

他の人は、コウカイしてないみたい。いっぱいA関わったからooo

ぁたしも、そんな看護がしたいって思ったoo


モールシップス様。
たくさんの花の笑顔を見れるように
コウカイしない看護します

さぼってすいません・・・ 

2006年01月18日(水) 23時29分
何か、ずっと開いてなかった
ぁたしゎ生きてます
何度もA学校と病院辞めようって思ったけど、中々辞めれなかった・・・
今、ぅちの病院やばくって
看護師さんがドンA辞めていってる・・・
こんな状況で辞められないぞ・・・ハァ



ここに書ききれないけど、アバウトに2005年12月23日〜今日までの出来事を書いていきます!ワラ

24日病院の友達とクリスマスパーティーしました
         豆腐でグラタン作ったけど、味微妙でした・・・爆
         むっちゃたのしかったyo
       皆年上なんだけど、そんなんお構いなしに盛り上がった♪


25日ん・・・よく覚えてないけど、大掃除してたなぁ〜ooo

27日病棟の忘年会次の日仕事だったのに帰ったの夜中の3時でした・・・
     んで、寝たの4時
     かなり死んだ・・・

29日大阪のライブで運命の出会いをした朋とカラオケにいったw
     ライブ並に盛り上がってたw  
     しかも、古い曲ってか、SOPHIA好きな人じゃななきゃ絶対に知らない曲ばっかり歌ったw
     
     夜ゎ病院の同期メンバーで忘年会(プチ)
     たのしかったぁぁぁぁ〜〜〜ww


30日仕事急いで終らせて、新幹線で地元に帰ったw
     帰ってから、友達と3人でカラオケオール

31日朝6時にカラオケから帰宅!チョッと寝て、9時に違う友達と2人で小倉ぇw
      いっぱい買い物しました♪
      
      よるゎイトコの家でご飯食べて23日小倉に一緒に行った友達とカウントダウン
      あけおめ〜〜


2006年だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

今日ゎ・・・w 

2005年12月22日(木) 20時49分
今日ゎ、学校最後のDay
ってか、朝起きたらなんですけど
大分にいたときゎそんなにビックリすることじゃなかったけど、神戸ゎめったに積もらないって言ってたからビックリしました
何にも考えなかった、ぁたしゎ普通にブーツで学校行きました爆。
学校ゎ午前中で終了
大掃除もなしでしたぁ〜

昼からゎ、電気代滞納してたので払いに行きました
その前に、化粧品(ファンデ)買いに行きました
肌チェックしてもらった
水分と脂質(?)十分ぁるらしく、よかったA

電気代払った後ゎ、ルミナリネが近かったので行っちゃいました
むっちゃキレイなんですけど
いっぱい写メった
いい思いでだぁ

モール・シップス様 

2005年12月19日(月) 22時06分
今日ゎ、とても涙腺が弱かったですooo
色々考えてると授業中涙が出てきました
理由ゎ昨日のことですが、クラスの人に課題を聞きましたo

そしたら、その子から
「みさっちゃんゎ課題人に聞くのはいいかもやけど、自分でちゃんときいとかんと同じ事の繰り返しやで」
って言われましたo

ぁたしゎそのが来たとき、確かにそうだって思ったのと、もぅ人に聞くのが恐い信じれないかも・・・って思いましたo
昨日の課題ゎメモってたけど、その紙なくしてしまいました・・・
デモ、その子にそぅ言われて他の人も同じ子と思ってるかもしれないって考えたとき、人に聞くのが恐いって思いましたo

それを考えたとき、学校も病院も辞めて新しい生活がしたくなりましたw
大分に帰りたいけど、家にゎ帰れません・・・ooo
だって、1人暮らしセットかってもらったし
とりあえず、今の生活から抜け出したい!!!!!!!

そんなこと考えてたら、涙がいっぱい出てきて大変やった
クラスの人にばれてなきゃいいけど・・・
しかも、その時に頭の中にSOPHIAの曲が流れてきました

逃げ出したくなることは何度もあるだけど、ここにいるなら大してビビッてない

裏切られたことは何度もあるだけどまだ信じてる お前に会いたいよ



どぅしても君は行くというのだろう?
僕がどれだけ止めても
見える景色のまだ向こう側
君の瞳は何を見てるの?
出会えたことは偶然じゃない
ここから別れ行く事も
つまずく度僕らは見失い
悲しみの涙に明けた空
独りじゃないと言ってくれた事
本当は信じられずにいたんだ・・・


ってね・・・ooこんな悲しいときは楽しい曲が流れればいいのに・・・
何でだろうね?
今は流れないでって感じだった・・・ワラ

ぁたしは、誰を信じたらいいんだろう・・・
誰が悩みを聞いてくれるんだろう・・・
何か、とっても疲れたよ・・・
早く、大分に帰りたいなooo

モールシップス様。 

2005年12月14日(水) 22時11分
今日、MD聞いてたら航海が流れたので、思い出しました。

お昼から、風のハルカを久々に見ました。
泣きました。
ハルカって状態がぁたしとよく似てるから・・・。
大分の人が関西に行く話しだし。
他も、色々似てるんだ・・・。(なんとなく暗くなりそうなので・・・ワラ。
今日の話、凄く自分にかぶってしまって気がついたら自然に涙が出てた。
早く、大分に帰りたいなぁ〜ooo
ハルカみたいにゆっくりゎ出来ないけど・・・

そぅ、忘年会ピンクレディーのUFOに決まりました!
デモ、フリ知りません・・・汗
練習明日しか出来ません・・・汗。
1日で覚えるなんて無理!!!!!!!
はぁooo
明日ゎ、特訓だね;;
最悪だ・・・。

遅刻・・・!!!!!!か?謎。 

2005年12月13日(火) 18時44分
今日、朝起きて携帯見たら8時30分
まぢ焦った携帯見たら、毎日一緒に行ってる子から来てて

「チャイム鳴らしたけど、出てこなかったから先行くね」

って書いてあった
今日着ていく予定の服ゎ決めてたからすぐ着替えて顔洗って歯磨いて・・・最低限のコトして

いつもマデ地下鉄と電車乗り継いで行ってるんだけど、そんなことしたら確実に間に合わないのでタクシーで行きました
タクシー乗ったのが45分くらいで9時までに行かなきゃいけないからタクシーのおっちゃんに間に合うか聞いたら、普通に間に合うよーって言われてチョッと安心

ついたのゎ5分前でした
遅刻したことないからしたくなかったんだよねぇ〜ooo
デモ、今日ゎ結構遅刻者多かったみたい・・・


そぅA今日、授業で保健体育があったんだけど、何故か工作してた
んで、紙で何でも作ってイイらしく本見てたら海賊帽子あったので早速作成
先生に提出ですか?
って聞いたら、違うって言ったので早速ツァタイトル書いてみましたワラ。
写メゎNew写真館に載せてみた
よかったら見てちょw
分かりにくいけどね・・・・

テスト2・・・ 

2005年12月11日(日) 22時36分
あぁ・・・テスト・・・。

勉強、今からし始めます!やばくないか?

赤点間違いない!

ってか、シングル来年2月22日発売だって

楽しみだね☆
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MiSa
» 大阪最終日ですねぇ〜ooo (2005年12月09日)
アイコン画像あんな
» 大阪最終日ですねぇ〜ooo (2005年12月07日)
アイコン画像Misa
» 大阪最終日ですねぇ〜ooo (2005年12月07日)
アイコン画像あんな
» 大阪最終日ですねぇ〜ooo (2005年12月06日)
アイコン画像相方
» 出発日 (2005年11月22日)
アイコン画像Misa
» おともらちw (2005年11月09日)
アイコン画像相方
» おともらちw (2005年11月07日)
アイコン画像dethtiritrore
» ヒマワリバトンwww (2005年10月24日)
アイコン画像Misa
» 見る人が見ればわかるさぁ〜死 (2005年10月18日)
アイコン画像Misa
» 買っちゃいましたw (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa-o-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる