三回目の健診日*10w0d

April 10 [Wed], 2013, 15:15
4月8日。はれの日。

彼に付き添われて第三回目のてんちゃんの健診日*

前回の健診から二週間たった今日。

てんちゃんはしっかり生きていてくれているかがとても心配。

受付をすませて、名前を呼ばれるまで彼とずーっとおしゃべり*

まわりの小さなコを見ては、 かわいい ! と二人で話していました。

30分くらい待ったくらいに、母が仕事中の彼と交代にきてくれて、

それからもひたすら二人でしゃべり続けて、

先生の呼ぶ声がして、内診からスタート!

子宮頚がんの検査のあとに、エコー。

てんちゃんは先週と同じ体制で こんにちは してくれました。

心臓もしっかり動いてて今回も一安心。

おおきさは、3cmほどになってくれていました。

手も足もはっきりエコー写真でわかるぐらいになりました。

内診が終わって、診察室で先生と対談。

今回も大きさ、心臓の動きともに順調ですねって言ってもらえました。

血液検査をして今回の健診は終了。

次回は三週間後の健診。

それまでがとてもとても長いー。。。

胎動もなにもない中、無理をせずにひたすら我が子を守るばかり。

健診が終わりそのまま母と一緒に実家へ帰ると、

父が11月に産まれてくる孫のためにと、ウッドデッキを製作中でした!



これは、妊娠が発覚してすぐ作りだしてくれて、

父はこの報告が本当に嬉しかったんだと思います。

「 べびちゃんが落ちないように・・・!」

と、柵も付けてくれました*

てんちゃん、あなたのじぃじは、とってもあなた想いだよ*

まだ7カ月も先のことなのに、もう少しで完成☆

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月13日
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる