飴シリーズ(e'∪'e) 

2006年11月18日(土) 12時46分


は〜い!

今回は、美味しい飴チャンを見つけました!

この飴はお母さんがマルキで

林檎のついでに買って来てくれました!!!!



棒の付いている物でとても食べやすいです!ヾ(●'`●)ノ

おすすめの味はれもん味


ぜひぜ〜ひ食べてみてねw^v^

わーい^^ 

2006年11月18日(土) 12時27分
今日は、朝の10時半に目が覚めちゃった深咲ですv

まさかこんなに早く起きれるとは!!!(ぇ!?遅

あ、今遅いとお思いになった其処の君!!!


私にしては早いんですw




なのであんまり突っ込まないでネwww



ちなみにブランチ見ています!!!


姫様のお買い物・・・・姫様が服に着られていましたよ!!!



その髪型はどうなんだ─────!!!!!!??


何であれなんだろう???


少しイメチェンしたらオモシロそうだよねbb?


私ももう少ししたら髪を切るかも・・・・・


・・・・・・な予定を立てていますw(予定かよ!!


おっほん!今の単語は気にしないで下さいねvv

ではでは、またお会いしましょうw

初めまして! 

2006年11月11日(土) 15時24分
初めまして!!!

深咲です^^

これから日記とか書いていくので

ヨロシクネ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa-mochiduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる