木綿のハンカチーフ 

August 15 [Tue], 2006, 23:45
今日は1時からBUMP信者4人で布施までカラオケ行ってきた(*+'凵`∞从) 先輩後輩交えてカラオケってのも良いょねー♪”途中RADWIMPSに路線変更したり、アニソンに走ったりで楽しかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ  もちろん残酷な天使のテーゼも歌った((笑*そしておじゃ魔女も歌った((笑*途中で【飾りじゃないのよ涙は】を歌いだす人がおったから【木綿のハンカチーフ】で対抗してみた私σ(*'v`*)ワラ*声がアイドルチックやってんてさ((喜*   7時まで散々歌ってプリクラ撮って解散ヽ('ー'#)/
地元に戻ってxxxHOLiC8巻こうにゅーww9巻ダケ無いとか・・・何、ゥチのこと虐めたいン????笑*
スニーカーまで2日,USJまで3日、神戸まで4日・・・何着てこ(;~Д~)   
あのー,11月に大阪城ホールでレミオロメンライブすんねんてー!!!!めっちゃ行きたいねんけど・・・レミオロメン好きな人いてませんー???CDなら貸すで((笑*

ポケモン 

August 11 [Fri], 2006, 2:37
昨日暇やったからポケモン買っちゃった(*´ε`*)今Lv30ゃから!!!
今日はボンパーで天王寺へ旅(´3`)終わりて,ランプゥと共にMIO散策★ちょちょみに遭遇☆そして,鶴橋のBOOK OFFに行って漫画探すも皆無…無念(;´д⊂)今日の名言【マックティキン】 ランプがね,マクドで「マックティキン下さい」て言ったよーに聞こえたダケの話♪゛で,【バンプ オブ ティキン】になってしまうねーみたいな話(笑)
明日は地元の商店街の大々的な夏祭り(・∀・)元中の子とか後輩に遭遇しそうな予感ww去年はね…元カレさんに遭遇したヌ(。_゜)おにゅーの浴衣着てくばい(σ・∀・)σ
てか誰か不信の時見てる人おらんー?????笑

Are you ready??? 

August 06 [Sun], 2006, 0:18
今淀川の花火から帰ってきたにょー(σ'з')σクラブ終わってスグ行ったんゃけど,人人人人!!!!!!土手を必死に登りーの,周りのカップルに戸惑いーの,嫁ぎーので花火を楽しみました( ゜Å^*)v笑*前の中学生グループ見るのに必死で花火ぁんま見て無かったょね,姐5??笑??姐がへばってる間に検尿は難しいて話をしたり,トルネードゃなんゃ言うて楽しんでた♪゛とにかく今日はとても楽しかったですヾ(´∪`*)若干せつなかったけどねー笑*誘ってくれてありがとねぇ(゜‐^*) あー,明日はマーチングです♪゛少しかったるい気もしますが,マーチング係は一生懸命頑張っているので多目にみてあげてください(*´□`;)いぢめないでね??????笑*そして,餅粉も頑張るので励ましてあげてくださいヽ(○´3`)ノ

肉のじゅうたん 

August 02 [Wed], 2006, 4:24
ホムペの編集しとったらこんな時間ゃ・・・寝れなぁい→最近、食わず眠らずな毎日ゃわー('・c_・` )あ、真理さん!!!!!ピー仮面ライダーの胃は治ったょ,ありがとうww

今日東花園降りてからずーっとずーっと肉が食べたくて、千晴の何かの一言が【肉のじゅうたん】て聞こえたょ・・・家の冷蔵庫に肉あったって!!!!!晩御飯プチ焼肉やったって!!!!プチ肉のじゅうたんやって!!!笑*

今日PLの花火ゃったのに、何故か突然風呂入りたくなってもーたのね( ´∀`)σ)∀`)花火全然頭に無かったもの。はぁ・・・ナイアガラぁぁぁぁぁ!!!!!

明日は,ボーンパー60期の服装にちゅーもーく!!!!

ハリウッドまんせー!!!! 

July 30 [Sun], 2006, 23:22
久々の更新ー♪゛合宿前から全然触れてないな(笑)
今日は頭痛酷かったから病院行ってきましたょσ(´Д`;)コンクールの時歯痛かったのも,今日の激しい頭痛もぜーんぶ肩凝りのせいだってょ(;`皿´) で,クラブ行ってOBさんと共に合奏♪゛難しくて音追うのに必死(笑)でもいろんなOBさんにお褒めの言葉ゃ励ましの言葉を頂きましたょ(o^-')bTPのOBさんには【髪型変わったー???】なんて言われてしまいましたょーん(´3`)千晴のアイス盗んだ人ね★笑☆
今ねー,マーチングの始めの掛け声のポーズ考えてる♪゛ゥチ本間に知識無いけど頑張るから努力だけは認めてあげてくださいね(*´□`;)笑*

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

July 16 [Sun], 2006, 23:44
久々★☆何かひょのりんが1日ネラー体験したようなので,もっちゃんも普段ひた隠しにしてるネラー度をチラ見せしてみたいと思いまして,タイトルを工夫してみましたが…誰か分かってくれるー????笑*
久々★☆←2回目(笑)今日は選曲したね(・∀・)選曲係の皆さんお疲れ様でした♪゛急にマーチング入れてもらって申し訳無い(*´□`;)今年の文化祭マーチングは革命を起こしてみたいと思います(´3`)頑張ろうね♪゛
今日はクラブ帰りに梅田まで旅立った!!!ちょっとPUNKなTシャツ買ってみたり,素敵なサンダル買ってみたり,素敵なシャツ買ってみたり…早くお披露目したいお( ^ω^)

リンゴガール 

July 06 [Thu], 2006, 20:11
【観覧車 回れよ回れ 想ひ出は 君には一日 我には一生】…現代文の時間当てられてたまたま読んだんゃけど,何かめっちゃ胸が切なくなったσ(´Д`;)私は恋でもしているのか(*´□`;)??笑??
今日昼の放送でミドリカワ書房のリンゴガール流れて,急に叫びだして,1組に暴れに行ってごめんなさい(ToT)笑(ToT)
私は明日から塾行きまーす♪゛バカはバカなりに努力してみます(・∀・)!!あちゃこに進路の事とか相談して気分的に楽なった☆あちゃこありがとー(*´ε`*)もっと向上心もってみるなぁ(σ・∀・)σ では,夢に向かって勉強やぁぁぁぁ!!!!!!!

デスノートの教科書 

July 04 [Tue], 2006, 11:28
今(昨)日は6:30起床で,風呂入って7:30から朝練した( ゜Å^*)そして放課後,千晴とつばさ君と数学補習行った♪゛みんな分からんとか言っても少しは分かってるから妬ましいヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!笑*そして,美術室で勉強諦め版画しといた(笑)わたすの絵のイメージはデスノです(・∀・)EVAにすりゃ良かった…笑*そして,あちゃことイトヨ行ってジャンプと【デスノートの教科書】たるものを購入☆★で,ひたすらジャンプ読んで寝て今に至る(笑)そしてEVAを見る(・∀・)餅粉的幸せwww引かんといてなー笑*

チャングムー(σ・∀・)σ 

July 02 [Sun], 2006, 0:16
チャングムとヨンセンが再会した,良かったー(・∀・)!!! 今日は50(100?)周年の選曲したとき何かめっちゃ楽しかった♪゛そして,エヴァンゲリオン・クロニクルを買った時もテンション上がったヽ(○´3`)ノ女子高生の買い物じゃ無いょなぁ(笑) あー,ゥチはもう少ししたら塾通います(*´□`;)数学だけやねんけど…しょーみ受験に数学いらんの(笑)でも頑張るょ☆☆

(・∀・)スンスンス-ン♪ 

June 26 [Mon], 2006, 23:29
最近毎日生活しとってすんごく楽しい!!!!!!昨日は3000人終わって帰るときテンション上がりすぎて、駅からめっちゃ笑顔で坂道登ってた((ワラ*でも暗闇やったから誰にも見られてないょんvv
今日はちーちゃんとカスミちゃんとたっきぃとサーティーワンに行ってトリプル食べたょーん♪”上手に食べれた!!おいしかったー!!で、そっからカスミちゃんとバイバイしてビブレにて私の買い物に付き合っていただきました(・∀・∀・)ヌッヘッホー!2人が会議してる間にカエルの歯ブラシ買ったー((笑*   で、また半笑いで家帰ってテレビ見てたら画面にゥチの誕生日が書いてるから何かと思えば【今週告白が成功する人】やて・・・笑*やっぱ人間彼氏とか彼女とかいるんかなー??汗??わかんねーゃ(σ・∀・)σ 
てか早く学校行きたい!!!!!勉強は適当に流して早く下校したい!!!!笑*何か無駄に面白いねんもん!!!!笑*あ、そろそろ文化祭のマーチングの選曲とかするんでココ見てくれてる子で【コレしたい!!】てのある子はどーぞおっしゃってくださいwwコンテとかってダレ作るんー???誰か教えてー((汗

プロフィール♪
ナマエ:餅粉
ネンレイ:16歳
カゾク:父&母&餅粉&ハイド(ネコ)&カメ×2
ブカツ:吹奏楽部でトロンボーン奏者♪”
オンガク:BUMP OF CHICKEN レミオロメン going stedy HY 椿屋四重奏 ミドリカワ書房
スキ:睡眠 暴飲暴食 エヴァンゲリオン
キライ:起床 断食 女々しさ
ヤクワリ:闇でドラムメジャー
 
最新コメント
アイコン画像
» ポケモン (2006年08月13日)
アイコン画像
» ポケモン (2006年08月13日)
アイコン画像餅粉
» Are you ready??? (2006年08月06日)
アイコン画像ちはる
» Are you ready??? (2006年08月06日)
アイコン画像もっちゃん
» ⊂二二二( ^ω^)二⊃ (2006年07月17日)
アイコン画像ハク
» ⊂二二二( ^ω^)二⊃ (2006年07月17日)
アイコン画像ハク
» リンゴガール (2006年07月07日)
アイコン画像餅粉
» チャングムー(σ・∀・)σ (2006年07月03日)
アイコン画像ハク
» チャングムー(σ・∀・)σ (2006年07月02日)
アイコン画像もっちゃん
» 巷で噂のSEXYボォイ♪”笑* (2006年06月13日)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa-mochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる