〓銀魂一番くじ〓 

2012年02月25日(土) 23時58分

銀魂一番くじ、本日より発売でした〓

朝からTwitterで売り切れたとか言ってたのでどうしてもやりたかった〓

その為仕事終わりに職場近くのファミマへ…。


7回引いて、A賞の銀さんとB賞の高杉とH賞クリアファイルなど当たりました〓〓〓


めっちゃ視線を浴びながら帰ってきて、着替えて再び家を出ました。

今度は最寄り駅の近くへ〓

10回引いてきました〓
まさかの高杉2つと神威〓そして色々…

またも帰り道恥ずかしかったー〓


家族も11回程引いてきたらしくてフィギュア2つ当たったってwwww



明日もやりたいかも………………

泣いちゃうかも。 

2011年12月31日(土) 20時37分


今年最後の仕事も終えて、東京ドームにいるのです。

カウコンですよカウコン。

つい2日前にテゴマスに会ったばかりなのに〓

本日も会える〓

しかも今度はNEWSとして会える〓

今日は1人なんだけど、多分泣いちゃう。


NEWSが好きすぎて。


新生NEWSの初舞台、うまくいきますように。

ヒトカラ☆ 

2011年12月08日(木) 23時41分

またまたヒトカラ行って参りました〓


歌ったリスト達です(笑)


タキシード・ミラージュからがあたしです〓


アホなくらいオタクすぎたのか、ちょろりと若いお姉さんに見られてました〓



最近(´・ω・`) 

2011年12月06日(火) 11時16分

イライラする事もちょろちょろあるんだけど、アニメに癒されてます〓

うたの☆プリンスさまっ♪
というのにハマってまして〓


声優さんが素敵なのですよ〜〓


後はなんだろな、うーん……………。



テニプリは当然なのだが…。

タイバニ、青エクも最近好きです〓

3面!! 

2011年11月20日(日) 21時05分
あたし、自分が3人いるみたいな時あります(笑)

多重人格とかではなくて、趣味的なもので。



ある時はジャニオタ
ある時はアニオタ
ある時は野球オタ〓



あたしの部屋、3つの世界が共存してますからね(笑)

最近はアニオタモード全開ですっ〓

昨日は、けいおん!の唯のフィギュアを新たに飾りました(笑)

白石ライブ☆ 

2011年11月20日(日) 10時41分

昨日は白石蔵ノ介様のライブに行って参りましたー〓〓〓


朝早めに起きて準備して、家出て、昼ぐらいまで池袋にいてそれからZepp Tokyoへ向かいました〓〓

服装は言えない〓
決してコスプレしてた訳ではありません〓
第一コスプレなんて出来ないし〓


雨なんですよ、問題は。
スニーカーがめちゃくちゃ濡れたのです。

家帰ってから大変でした〓

ライブはいきなり毒の華が来てぎゃーと叫びかけて(笑)

中の人のダンスに胸きゅん〓

今日が… 

2011年10月18日(火) 9時28分

泣いても笑っても、今日が最後の試合。

ライオンズ、勝つしかありません。

もう後がない。


でもまだ本当に首の皮1枚繋がってる。

だから、あきらめてたまるか。



可能性があるなら、あたしはそれにかけます。

最後の最後まで信じてます。


だって好きだもん。



もちろん、勝ってもらうに越したことないけど、どんな結果でも今日終わる頃に、選手に感謝したいと思います。


最下位から、まさかCS争いまでできるなんて思いもしなかったから。



明日は職場の試験ですが、そんなの気にしてる場合じゃねーよ。


ライオンズのは今日しかねーんだよ。


全国のライオンズファンの皆、所沢に想いを!!

楽しい1日を過ごしました☆ 

2011年09月15日(木) 21時14分

今日はお昼くらいからずっと出かけてました〓

1人で池袋へ〓

まず最初にテニスの王子様の映画のチケット買って、時間が1時間くらいあったのでアニメイトへ〓

テニプリのキャラソンが沢山あるし、イベントDVD沢山あるし、OVA増えてたし〓

あたしの中でしまわれていたはずのテニプリオタの熱がまた出ちゃいました〓

とりあえずOVA買って予約して気づいたらそろそろ出ないといけない時間に〓

映画館は…言わずとも女子達が〓
あ、男子だけの人もいたよ〓


あたしが1人でハルヒを観に行った時のようなアウェイ感があったんだろうなぁ…

内容は面白かった〓
とりあえず公開されてまだちょっとしかたってないのでネタバレは致しません〓
何回も吹き出しそうになりました〓


しっかし謙也さんかっこいい〓白石もかっこいい〓
金ちゃんがリョーマと話してる姿に萌えでした〓

終わった後は再びアニメイトへ。
Twitterでライオンズの事を気にしながら商品物色(笑)

まど☆マギのiPhoneケース、白石のアルバム(ジャケ写に一目惚れした)、テニプリのCDとDVD買ったらフェアで、ミニうちわを大量にもらってきた(笑)

しばらく買い物控えなきゃ…。

しかもOVA予約したし(笑)

やばいくらいテンション上がってた〓

ミジュマル 

2011年09月08日(木) 17時14分

チェレンのミジュマルと、あたしのミジュマルのダブルバトルだよー〓


なんて可愛いんだ〓〓〓〓〓

買っちゃった!! 

2011年09月07日(水) 1時32分

この歌大好きなんだもん〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメとか(笑)テニプリ好きです。
    ・マンガ-WJ大好き、命っΣ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像神楽
» 延長の末 (2011年06月04日)
アイコン画像澤野ミチル
» またまた涌井(*´д`*) (2011年05月26日)
アイコン画像神楽
» Amazonのバカー!! (2011年03月06日)
アイコン画像神楽
» 今さっき (2011年02月13日)
アイコン画像かなで
» ゆりと天使 (2011年01月25日)
アイコン画像名無し
» 今日こそ (2010年11月07日)
アイコン画像神楽
» 電車の中で (2010年08月12日)
アイコン画像神楽
» 休みたい (2010年07月02日)
アイコン画像美紗
» 太陽さんのブログが… (2010年07月02日)
アイコン画像とおりすがりの獅子ファンです
» 太陽さんのブログが… (2010年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる