CCCDの脅威 

2005年03月11日(金) 0時40分
ZERO7のCD買ったらコピーコントロールで
それに気付かないでコンポで聴こうとしたら
音まったくならないし、コンポががちゃがちゃいいだした。。
その時点でやっとコピーコントロールだって気付いて
CD取り出そうとしたら出てこない!
他に入ってたCDも取り出せない!
やだよーってなっていろいろいじってたら出てきたけどさ
真ん中の穴が歪んじゃってたよ(´・ω・`)

こわいねCCCD。

夕焼け 

2005年03月08日(火) 21時42分
観音山方面
きれー

ソラリ 

2005年03月08日(火) 21時37分
新しい携帯のカメラは楽し〜

新しい携帯から初更新 

2005年03月08日(火) 21時36分
のんちゃんの沖縄みやげのお香
青がLOTUS
赤がblueberry
茶色がsandalwood
ピンクがrose

LOTUSいいにほいー
蓮の花ってこんなあまくていい香りなんだ
確かLOTUSは蓮の花でいいはず。。

こないだ買ったモクレンもよかったです
あたしは甘いのがすきだ

ぞうさん 

2005年02月21日(月) 11時08分
東山動物園は広くていっぱい動物がいたよ
みんな寒そうでした。きりんとか。
コアラの寝顔ってかわいいね。コアラ初めてみたけどみんな寝てたね。
ゆうくんは動物の人形つかみどりしてがんばってたのかわいかった。
動物園楽しかったなぁ。また忘れた頃に行きたいな。

(無題) 

2005年01月20日(木) 1時43分
つまらない女だほんと。
ゆうくんはすごい。
どうしたら変われるんだろ
とりあえず部屋の掃除。
けど終わったら何しよう。
遠距離って自分の時間が多いからそれを有効に使ってお互い久しぶりに会ったとき成長ぶりというか
そうゆう変化もないとつづかないわけだよね
ゆうくんがすきって言ってくれるのをいいことにだらだら過ごしてきちゃったね
甘えすぎだ。
ゆうくんはすごい。やさしい。そうゆうの言ってくれてよかった。ありがとう。
きっと今のあたしはおばさん状態だ。夫婦になってだらけてる主婦みたいな。寝転がってワイドショー見ながらおせんべ食べてオシリを掻いてるのと一緒なわけだ。
そんなんなりたくないって思ってるのにこのままじゃその通りになるわ。やばい。
ゆうくんがせっかく言ってくれたんだから。なんでもやるしかない!

とりあえず明日も仕事終わったらお掃除しよう。

おいてくよ 

2005年01月19日(水) 21時52分
キャンドルと矢野顕子の曲


これも部屋片付けたから
今日は何かに燃え移ったらどうしようなんて心配無用
クローゼットの中が一番手強い…
なんとかしてやる
教科書いらない。
着てない服捨てる。
雑誌なんかとっといたって読み返さないじゃん!
その意気だー!

おくすり 

2004年12月17日(金) 0時37分
スキンかわいいのにかえてみた。


最近仕事しかしてなくて疲れたぁ。。
早くゆうくんに癒されたい・・・
けど会えるまであと何日かあるから
ひさしぶりにキャンドルに癒されてる毎日です。

2年前、東京にひとり暮ししてたころキャンドルにハマって
そのころディズニーシーで買ったのが写真のやつです。
ものすんごいかわいーしロマンティック♪
写真キレイに撮れてないけど。。
上にアロマオイルも焚けるの。
けどあたしに匂いに結構敏感でアロマオイルは
あんましすきくない。
すきなにおいに出会えない。
ローソクを吹き消した時の煙りの匂いがすきです。

あしたは金曜だしねます。
ゆうくんとお話したかったけど。。
おやすみなさい

すぱぱぱ 

2004年11月29日(月) 20時56分
まわりの友達が専門行くことになったり、ネイリストの勉強してる子がネイルの仕事に受かったり、芸能界目指して週刊誌に載ることになったりで、おめでたいことばかりですが
あたしはどーしよー。
出遅れてるよ落ち込むし取り残されてるみたい。うらやましいよーてゆかくやしい。てゆかわかんないこのかんじ。いろいろ。
背骨痛いよぉ

クリスマスだねー 

2004年11月29日(月) 19時01分
まじ背骨痛い…
ぷろふぃーる
■みさき■
6月7日生まれ/B型/群馬/21歳/ゆうくん/牛乳/くるり
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる