ブログ移転のお知らせ 

November 25 [Sat], 2006, 1:29
こんばんわぁもうすぐでみさがヤプログを始めて1年記念日が近いんですけど、ちょっと飽きてきたのと、他のブログの機能や絵文字を使ってみたくなったので移転します

ヤプログにはヤプログのいいところがありました。携帯で記事を投稿するとき画像を一気に5枚載せれるのと、このうさぎとリボンの絵文字が大好きでした

今日から記事は新しいところに書き綴っていきますけれどこのBarbie Pink♪rara・・・*・ 私の記録日記::・'°☆。.::・'°★。.::・'はこのまま残しておきます。記録日記なのでまた読み返したいから

新しいブログはこちら暇な時遊びにきてね

またここがよくなったらここに戻ってきます

ヤプログで仲良くしてくれた皆さんありがとうみさはいつもとても幸せでしたブログはじめた頃は嫌がらせのコメントとか来ると覚悟していました・・・けれどそんな事は一度もありませんでしただからこのブログを見てくれてた人みんなにありがとうの気持ちを込めて。。。

可愛い女の子とは? 

November 13 [Mon], 2006, 4:05
会社で働いている女性の中にSさんという若いお母さんがおられます。Sさんと娘さんに夏にスーパーで会いましたSさんは優しくて綺麗な方なんですけど、娘さんも髪がさらさらロングで顔が小さくてくりくりっとしたおめめでとっても可愛らしいんです

しかーし可愛いのは顔だけじゃあありません!

お母さんに『あのお姉ちゃんなんて名前なの?』って聞いてきたそうです。で、遠くから大きな声で『みーさちゃんー』って手を振ってるんですで、『Rねぇ(この子の名前ね)お姉ちゃんの名前知ってるんだよ〜』と得意げに話してきてとっても癒されましたきゅーんそのあともお母さんに邪魔になるからこっちに来なさいって手を引っ張られてるのにこっち向いてて、みさがしゃがんで両手を出しておいでってしたらダッシュで走って飛び込んできました勢いがすごくて抱っこしてキャッチした瞬間後ろに倒れかけたんだけど笑ママが急いで来ました!わーごめんなさいって笑全然かまいませんよ〜

帰りもママに手を引っ張られながらこっち見て大きい声で『みさちゃーん』って手を振って帰っていきましたはふ〜かわゆい・・・

で、それが夏の出来事。この前みさ可愛いメモ帳とマイメロのふかふかシールを買いました。メモ帳ってみさが中学校の時の楽しみでしたからね可愛いメモ帳とかシールを友達と交換したり授業中先生があっち向いてる時に手紙回してもらったり、スティックのりの中を抜いてその中に手紙を入れたり。。。最近の中学生はいろんな遊べる物やお金があって恵まれてますね。。。
メモ帳の100枚中20枚はこんな半透明に透けてるメモなんです!可愛いでしょ?って画像が小さいかしら?

このメモとシールを一緒にあげました。そしたらお母さん伝いこんなお手紙とティンカーベルのメモをもらちゃいまいた感動です!『みさちゃんの事ちゃんと覚えてたよ〜家に帰っても可愛い可愛いってずっと言ってたし・・・この手紙書かせるのに何時間かかったことか・・・笑字が書けないし、”ゆ”の字書くのが大変でね笑』ってーーーこれはみさの宝物になりそうです

みさが結婚したらこんな活発で素直な子に育てたいなぁなんて思いましたみさは小さい頃から大人しくて人見知りする子だったので今も時々それで苦労する事が多くてきっとこんな子に育てますっというかみさ自身もこんな子になりたいわどんな悩み事があってもRちゃんとスーパーで会った日の事を思い出した頑張っていこうと思います

*追伸* その後の事。。。マイメロのシールマイメロちゃん2個と小さいイチゴの3つあげたんですけどイチゴ『ママが欲しいー!』『Rが欲しいー』ってプチ喧嘩をしたらしい笑 勝者はママでした笑 仲が良くて微笑ましいです

似た形のコートをまた買ってしまったε= o(´〜`;)o 

November 12 [Sun], 2006, 8:29
一ヶ月前から記事貯めてて。。。ブログって一回サボると続かないわぁ少しずつ過去の記事も書かなきゃ
今日はオープンしたての金沢フォーラスに行ってきましたよーんイオン系列だから駐車料金タダやと思いきや、有料なんだねっみさが準備し終わってフォーラス前に付いたのは4時半(バカ〜なんでこんなにトロイんだ)それでも駐車出来ない車だらけで溢れかえってました(;;)それでも30分後には止めれましたいやー次ふらりと来てもこんなに苦労するのか・・・だるいなぁ青いイルミネーションは癒されるねぇ。。。みさ今彼氏と別れるかもしれないけど、大好きな人とたくさんのイルミネーション見に行きたかったなぁ

でもいろんなブランドが入っていて楽しかったわぁ心配なのはエムザ!あこにあったブランドほとんどここに入ってるんだな潰れちゃうのでは無いか。。。

でね、今回はバッグを探しに来たの!ジャイロで欲しいのあるんだけど、ここ先に見ないと後悔しそうだから。でも買ったのはコートです!ラブラブお姫様日記♪ 〜お洒落とダーリン〜のかおりんさんが可愛いってっ絶賛していたから見に行ったら本当に可愛かった!着てみた実物の方が可愛いです!しかも形また似てて一緒だよ笑R・Fで3万このファーの部分をラビットにするかフォックスにするかで1万金額が変わるんだけど断然フォックスがいいです!R・Fってディアマンテみたいなデザインがたくさんあるバックプリーツもどきみたいのとか三つリボンが並んだダウンとか見た瞬間笑ってしまったこのコートもなんかこんなのあったわとか思うけどお値段が1/4ですもん黒もかなり雰囲気が変わって良かった!2個欲しかったもん!花柄のリボンと付け替えれるし、ファーティペットだからお洋服と合わせても全色欲しいぐらい豪華なファーですフォックスピンクはこれがラストでした!とかいいつ後日行ったらまたありそう。。。でも早いうちに買った方がいいかも!パンフレット掲載商品だから電話殺到してるけど電話で取り置きは出来ないらしいから。

あとは仕事中髪結ぶ時用のゴムをクレアーズで!キラキラで、これお母さんに見つかったら即奪われそうや可愛い頂戴ってINGNIのワンピが忘れられないから明日また来るかも・・・大和JAIROにも行きたいし。。




並べるとディアマンテの方がはるかに可愛いんですけどねふんわり広がってるのは中に着ているスカートがボリューミーだからか?かおちゃん可愛い過ぎ。。。

会社一緒の友達とうまくいかない 

October 28 [Sat], 2006, 15:30
もうーずっと更新できない〜(ρ_-)o9月末から一緒の会社で働いてる友達とうまくいってなくて病みまくりです泣

悲しすぎる…私が生きていく上で必要なものは笑顔だなと改めて思って過ごす日々です…

どうすればいいんだろう(;_;)早く元気になりたい!!!!

鬱な日記でごめんねー(*v_v*)

3日目最終日(;_;) 

October 10 [Tue], 2006, 1:36
今日は旅行最終日だー朝食は昨日ひどかったけど今日は美味しい朝食でした

109にあるゴールズ∞を偵察に行きました!そしたらショーのお洋服や鞄はまだ店頭には置いてなかったけどやっぱり可愛いお店でした!ベロア黒トレンチを購入♪可愛いショッパーです♪





次は昨日見てたミッシュマッシュのコート!やっぱり激可愛いのでお買い上げ〜☆襟のフアーがモコモコで可愛いわ裾のレースも可愛いでもCanCamでマキちゃんが着てたINGNIのコートもデザイン一緒だ〜4千くらいINGNIの方が安いのま、いっかこの写真見てる限りではマキちゃんの着てるコートの方が丈短い気がする。みさが足短いだけか!?笑



あとはMACでリップガラスグロスと、渡辺いずみちゃんがジェルアイライナーはボビィよりマックがいいってブログで言ってたから買ってみました

コート2着と着ていた服とか大量に担ぎながら新幹線の席まで行くのすら辛かったぁ〜荷物はスマートに宅配便で送れば良かったんだけど。。。お気にのコート紛失とかいくらお金払って保障してもらっても嫌だったのっ

今回の買い物旅行は一人だったから自由に行動できた買い物だけ集中してしたい時は絶対彼氏とくるべきじゃないな〜って思った!次からも1人で旅行できるって確信したから安心だホント都会に住んでる人が羨ましいわっあとみんなネクタイするカッコしてたから飽きてきた。。。冬はラブリー路線に戻ろう〜はぁ・・・ディアマンテのミュールとかファー商品欲しい。。。

旅行2日目☆ 

October 09 [Mon], 2006, 3:13
二日目の朝食は苦手だったお粥をモーニングサービスで選びました!久しぶりに食べたら食べれるかな…なんて(・ω・)

これが失敗だった苦手は苦手のまま一生を過ごすであろうと思った(泣)

ファッションショーまでの時間PARCOとマルイを偵察に行きました{ウサギ}PARCOのスイマーでユニコーンと一粒の小さいラインストーンがついたピアスを購入

マルイではミッシュマッシュのコートが気になる…あとpinkygirlsでピンクのコートも…アプワイザーリッシュでも五万のふわふわスタンドファーティペットがついたコートも…




pinkygirlsでお財布購入持ち手が付いてるから楽そうだよ♪キラキラ派手派手でがま口…心奪われました

いよいよファッションショーショーでは若益つばさちゃん目当てあのキュートさにメロメロなの〜♪

やっぱり本当に可愛かった本当の本当に可愛くてまいまいも白色のふわふわの服着てた時悩殺されたてかみんなかわゆい〜☆
ゴールズインフィニティってブランドが一番ショーで気になった!みさ好みはダントツこのブランド!全部のお洋服とコーディネートが可愛かったから明日見に行ってきま〜す

長時間立ち見だったから足が痛くてホテルにつくまで本当にふらふらになりながら歩きました!

明日は最終日!足痛いけど絆創膏貼って歩きますっ(ノ_・。)

*8日到着の日* 

October 08 [Sun], 2006, 18:10

さぁ今日から1人旅行の始まりです☆朝5時奇跡的にぱっと目覚めました*♪*(☆ω☆)

朝大雨の影響で一時間遅れて東京に着きました。時間は13時20分。まずホテル探してチェックイン☆ビジネスホテルで今回の旅行は旅費を押さえました。なんか寮部屋みたいな部屋です笑 でも最上階に大浴場があってそれが嬉しかったよ〜早速入ってからすぐ化粧直しをしてから渋谷方面へ☆

とりあえず109に2ヶ月前に来た時見ていたサマンサのバッグがあるか見に{鞄}

……無い…。やっぱりかぁ…前来たのが8月半ばで秋冬物が並んでる中夏向け素材のバッグが気になってたの!残念まぁいいや(-.-)あ!コメントをくれた有ん子ちゃんワンスポのポイントカード押してもらえたよ

今日は特にこれと言って買い物はしてないなぁ…ピンクと水色のは雪の結晶の形の入浴剤容器も可愛くて友達のお土産用に買ったけど…やっぱり一個自分用にするー!ワクワクしながら入浴剤を一粒ずつ落としたい{音符}

あとはジルスチュアートのビューラー!ピンクゴールドにチャームが付いてるの☆可愛いヽ(゜▽゜)ノ

それにしても今日暑い!ファーティペットしてて暑かった…最後のはすごいキラキラ存在感ありありの小物だらけの服屋さんでブレスレット欲しかったなぁ

晩御飯はこっちの大学に行ってる弟に来てもらって居酒屋で食べました!1人で夜ご飯とか無理…コンビニで寂しいご飯なんて嫌やもん門限あるのに短い時間だけのためにありがとう☆

明日はファションショー今日あんまりお店見て回れなかったから頑張って歩くぞー{星}

1人旅行☆Y(>_<)Y 

October 08 [Sun], 2006, 1:46
三連休みんなどう過ごしたかな?みさの会社は土曜出勤だったの。でも振休で火曜の明日も休みにして三連休にしたの〜
で…8日から1人で旅行してます〜('-^*)場所は東京☆今日9日にファションショーがあってそれメインの旅行o(^-^)o渋谷ガールズコレクション♪このファションショー行った人たくさんいるかな?帰ったら日記書きます〜あーコート2つ欲しいのある〜(*u_u)

明日こそ治りますように…(*v_v*) 

October 07 [Sat], 2006, 2:18
先週の金曜日彼氏が泊まりにきた日に布団取られたら風邪ひく!と思ってたくさん厚着して寝ました!それが失敗した…{ドクロ}


翌朝喉が痛くて今日もまだ引きずってます!喉の痛みはもうなくなったけれど鼻水と三日前まで格闘していたし今日は人の声が聞きにくいのと声が鼻声…

明日はまだ出勤です!火曜日休みをもらって三連休☆絶対明日までに治す!!{怒る}休みの日が勿体無くなるのが嫌だ!みさは損するって事が大嫌い!(;_;){炎}治れ〜!!!


このモデルさんめちゃくちゃ好き☆o(^▽^)o


買い物楽しい♪短パンが楽チン可愛い☆ 

October 02 [Mon], 2006, 1:51
9/3の日記さっき書いてその日の興奮状態のうちに書きたかったと思ったから今日はぱっぱと更新するわ☆

一昨日から風邪ぎみで朝から喉痛いのと頭ぼーっとしてました。風邪ひいてなくてもぼーっとしてるやんと彼氏がツッコミをいれてきた彼氏ん家でゆっくりしようかな…と思ったけどせっかくの休みに家にいると夕方寂しい気持ちになるので出掛ける事にしました。

彼氏は車の内装品買い巡りをしてみさはその時間香林坊で下ろされて一人で見るだけのショッピング…☆のはずがちゃっかり買っちゃった☆=>=>=>(+_+。)まあいつまでも半袖じゃ寒いしね
これね〜本当どっちも好きっ!!

SPIGAでワンピース型のトップス☆5900円
まず先にセシルで短パン見ててそれに合わせるトップスを探してたの。セシルで白い胸元フリルだらけで背中の一部分がレースの買おうとしてたけどこっちの方が惹かれた
ワンピでも着れるし、くしゅくしゅっとさせてカットソーとしても着れそうだよ〜☆袖部分のシャツが長いのもすごい好み!{ウサギ}着てみるとすごく可愛くて惚れるよSPIGAに寄った人はぜひ試着してみて☆ファンデが襟につきそうになるからフェイスカバーがないお店ならハンカチを顔に被せて着る事をオススメします


もう一個はCECIL McBEEで短パン☆7300円
これももちろん可愛くて買ったんだけど…最近スカートばっかりで疲れたんだよね笑 灰色のCanCamのマキちゃんがはいてたパンツも可愛かったんだけどスカートでそんな布地の持ってるからこっちでみさ普通の足首まであるパンツはいてみたいけどおしりが大きいから買いに行く勇気がありませんヾ( ´ー`)すらーっと{キラキラ}着てるお友達を見ると本当羨ましいよ〜!

それにしてもワンスポとかネクタイするカッコが今大好きだけど彼氏受けがあまりよくない…可愛い系がやっぱり男の人は好みみたいです
最近は今日買ったみたいな服にいつも心夢中にさせられるからタイトルプロフィール変えなきゃなぁ〜(Θ_Θ*)

サベックスCHERRYの匂いの久しぶりに買った!キャンメイクのプチプラコスメが最近気になる!
帰りに昨日テレビでセロがお店のポスターからハンバーガーを出すのを見て食べたくなってフィシュネスバーガーでご飯を食べて帰りました!ジンジャープロテクターって飲み物が本当に美味しかった☆今日は家から出て良かったなぁ〜☆
♡プロフィール♡
*名前:みさ
*趣味メイク、お買い物、PC、部屋の模様替え
休みに日にばっちりメイクして、お気に入りの服でお出かけするのが楽しみです♡去年の夏からリボン、ピンク、白・黒の組み合わせにメロメロ中・・・\(*^▽^*)/ゆっくり見ていってください☆
最新コメント
アイコン画像みさ⇒かおりんさんへ
» 似た形のコートをまた買ってしまったε= o(´〜`;)o (2006年11月28日)
アイコン画像みさ⇒モモちゃんへ
» 似た形のコートをまた買ってしまったε= o(´〜`;)o (2006年11月28日)
アイコン画像みさ⇒★☆玲偉☆★さんへ
» 可愛い女の子とは? (2006年11月25日)
アイコン画像☆★玲偉★☆
» 可愛い女の子とは? (2006年11月19日)
アイコン画像☆★玲偉★☆
» 似た形のコートをまた買ってしまったε= o(´〜`;)o (2006年11月18日)
アイコン画像みさ⇒marinonさんへ
» 似た形のコートをまた買ってしまったε= o(´〜`;)o (2006年11月14日)
アイコン画像みさ⇒モモちゃんへ☆
» 会社一緒の友達とうまくいかない (2006年10月29日)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♡前略プロフィール♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa-jd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる