今日も休めず。。。 

2005年08月31日(水) 17時46分
昨日仕事中。。。やっぱり明日休めないよーとか言われて
結局今日もお仕事になりまちた(・∀・)/
でも、今日は11時までしか働かないんで終わったらガツガツ飲むぞう
そういえば、うちの店の隣にちょうちんがあって
こういう居酒屋けっこう憧れるかもーとか思いながら写メとってました(゜凵K)

THE!!!!!居酒屋って感じじゃない!?

祝!!初ブログー(・∀・)イイ!! 

2005年08月30日(火) 17時10分
ブログ書いたよー(・∀・)/
最近仕事Aでゆっくりできてません明日か明後日は、LOVEなうちの妹のみーちゃんがお泊りに来るんで久々にゆっくりしたいな
昨日はお店に、久々に会うお友達が働きにきてたんでなんかすっごい楽しかった
昨日は平日だったし、もっと暇かと思いきや結局C時までやりました(´Д`)
今日は早く終わるといいなー。。。
これから仕事なんで頑張っていってきましゅ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa-hearty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる