おつー 

February 13 [Mon], 2006, 17:21
どもお−
ゆうちあんです
ってか今寝起きです−
まぢ眠い−
i’m srpping.    ・・・・あってる??笑
自分バカなんでえ−笑

ぢや、ば−いちやww

セイ!!ワラ 

February 12 [Sun], 2006, 14:21
最新全然してないわあ−
ってかあ−最近つまらン・・・

携帯使えンとやっていけへんわあ
うわーうわー今月お金ない↓↓

最近・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 14:32
忙しくて来れない
だから最新どんどん遅れるわあ−汗

ってかあー・・・ ノッティ・・・
もう泣けてくるしぃ・・・
もうこのへんで

おはよう 

January 24 [Tue], 2006, 8:55
はよ-ございます
朝から最新してゆってか今学校でえ-す
まあ-ぢ眠い・・・
今家帰って寝たあ-いヮラヮラ


てえ-かあ-やべえ-くらいに会いたい
春コン行きたいA

話題ないのでこのへんで

部活なかったあ‐ 

January 23 [Mon], 2006, 15:30
今日わ部活休みだった
でも部活ないと暇だなあ
でも遊んでるからいいけどお‐ヮラヮラ
もお‐すぐ没収されてた携帯が返ってくるう‐
まあ‐ぢ嬉しいしねえ‐でもまた使いすぎになりますヮラヮラ
だから親にリミットかけられたあ‐↓↓まぢ死ねbb
そんなんで生きていけませんし‐




腹減ったあ‐ヮラ


今日わSちやそとジャニの話朝練のトキしましたあ‐
やっぱジャニわいいね
まあ‐ぢで盛り上がるってえ‐

おつ-(●´Д`)ノ 

January 22 [Sun], 2006, 15:59
今友達のSちあそとカラオク行ってきたあ−
やべえ−歌いすぎて喉痛い・・・
今日わまぢいっぱ−い歌ったあ
好きやねん、大阪@人で熱唱してましたヮラ
まぢ疲れるでもおもろいわあ−@人で笑ってたからあそ

あとお、アミーゴ歌ってえ・・・ほとんど@人で歌ってたヮラヮラ
でも楽しかったあ−




NEWS新曲映画の曲おめでとう


やたあ−新曲がワンピースの映画の歌に使われるんやってえ−
嬉しいねえ−新曲買わなきや

うはうは 

January 18 [Wed], 2006, 17:45
こやまちわ
疲れたあ−疲れまくったあ−


はい。今帰宅− 腹へったあ−何食べよっかなあ・・・
・・・あっポテチはけ−ん
コンソメ味たべよお−っと


昨日の慶ちあんヤバス
かっけえ−わあ−やっぱり
でもファンが増えそうやあ−

ってかねえ、P達の成人式のカラコ写真もらえるべえ−
まぢゆきえ感謝
ゆきえにわまぢいろんな意味で感謝してるのよお〜ん
ありがとねえ


最近寝不足気味なゆうちあん   
あっそって感じですねえ−   チーン
でもちやんと寝れる時わ12時前にわ寝てるはずですがあ−
背がこれ以上伸びてくれなかったらうち死にます・・・


嘘デス・・・

今日ねえ。。。Mちやそにおっぱい
揉まれましたヮラヮラ
だから揉み返しましたあ−ヮラヮラ
どんな変態やねんっみたいなヮラヮラ


ぢやあこのへんでえ−

授業中 

January 17 [Tue], 2006, 8:57
今授業中だあ−
隣のMちやそと一緒に修学旅行で行く高山について調べてる
ってか授業中なのに最新してるし−ヮラヮラ



あっそうそう昨日のHEYBみたあ
まぢちょっとしか修二と彰でなかったしねえ−・・・
しかも一回もP喋ってないまぢどんだけだあ
まあ−亀が今彼女いない話聞けたからいいけどお−




ぢやあ話題なくなったのでばいちや

疲れたあ-ооо 

January 16 [Mon], 2006, 17:03
うわあ-まぢ疲れモードだったあ-
って事で今帰宅しましたあ-↑↑


ってか昨日の小クラのPがマヂメやばかった
だって・・・Pのエロ腰
昨日わキュン死したよお−ヮラヮラ
剛がPに作ってくれた歌って初やったからちょい嬉しかった
また作ってくだパイ
Pが昨日SEXYやったのにめちゃ感動ヮラ
だってPエロ腰とか全然やんないからあ−
もう昨日わ最高な小クラでしたあ−


あと今日わHEYBに修二と彰でるってよお−
やったねえ−
早く見たいわあ−

って事で今日わこのへんでえ−
ばいちや

今日は・・・ 

January 15 [Sun], 2006, 14:00
今、友達のSちやそと遊んでる
うちのプログエロいって言われたあ‐ヮラヮラ
Sチヤソとはジャニヲタ仲間だっちや
自己ショの続きしまあ‐す

●スキなジャニ●
NEWS    ダイスキP-慶ちあん‐ノッティ
だよお
NEWSとかジャニヲタの囚はマヂメカキコよろ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント注入(●゚ω゚)ノ
アイコン画像紗姫
» おつー (2006年02月27日)
アイコン画像なみぃ
» 最近・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像麗奈
» おはよう (2006年01月24日)
アイコン画像ゆめ
» うはうは (2006年01月18日)
アイコン画像ゆめ
» うはうは (2006年01月18日)
アイコン画像ゅめ
» 授業中 (2006年01月17日)
アイコン画像ゆ−
» 疲れたあ-ооо (2006年01月16日)
アイコン画像比奈乃
» 疲れたあ-ооо (2006年01月16日)
アイコン画像紗姫
» 今日は・・・ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa-dekigoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる