神戸モザイク 

December 20 [Thu], 2007, 17:42
モザイクに行ってきました。
クリスマスイルミネーションがとても綺麗だった♪

写メで写したのであまり綺麗に撮れてませんが^^;
今年はどんなクリスマスを過ごすのかな〜
今からワクワクなMISAです。

トラウマ(ノε≦。) 

December 16 [Sun], 2007, 23:49
一通の手紙・・・
こんな手紙を送りつけられて びっくり!
しかもこれはエロ小説かよって思う内容で ドン引きでした(笑)

たくさんお話してkissをして寝た 
自然と二人で同じベッドで寝てまた軽くkissをして寝た
次の朝 ○○を見てまたKiss今回は舌もいっぱい入れてkiss
次の夜も○○と一緒。この夜は激しくkiss・・・・

こんな内容の手紙が元彼から届いたんです。
どんな神経して こんな手紙を送ってきたのか意味不・・・
今まで恋愛はそれなりにしてきたけど
付き合ってる彼女との肉体関係をわざわざ手紙に書いて送って来てどういうつもりか
私には全く理解出来なかった

別れたいなら 普通に言えばいいものを それを「あまりにも厳しい優しさ」だって・・・
またまた意味不明な言葉

子供みたいに 好きになっちゃったんだも〜〜んとか・・・・orz

そんな人を好きになった私は どうよ〜

どんだけ〜〜〜 って感じだったのは いうまでもない

都合の悪い事はスルーして会話してくるし 返事になってないし
泣いて電話してくるし・・・ 男の癖に泣きすぎ!
こっちが情けなくて泣きたくなるじゃん!

これでも結構ショックで傷ついてたんですよ
それを平気な神経で色々言ってくる・・・

こんな手紙送りつけられた人なんていませんよね

お好み焼き&温泉 

December 16 [Sun], 2007, 0:25
彼が東京へ出張へ行き 私は羽を伸ばして友達とランチに温泉 いいのか〜?って

思いながらも彼の居ない生活は生活でエンジョイしようと(笑) 




京都で生まれた本場お好み焼き屋わらい に行って所に友達と行って来ました。

ふわふわした感じがとても印象的で 私が注文したのは 大粒のかきがいっぱい入ってる

お好み焼き 焼きそばも美味しそうだったので3人で 少しづつ分けあって食べようって事に

何故か、パフェまで注文しちゃいました♪

あ〜お腹いっぱい そして夜は友達と 近所にある温泉へ 

こんなにまったり楽しんでいても大丈夫なのかなーと思いながら一日過ごしました。

是非、一度 お好み焼き食べに行って下さい♪ お店の雰囲気もよかったです

http://www.nishikiwarai.com/top.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
日記が中心かな
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧