やっとHP開設★ 

2005年05月23日(月) 20時32分
やっと開設ですっっっ★
時間かかりましたね・・・・・・。
本気でやれば一日で終わるはずなんですけど、
いろと忙しかったのもあったしね〜。
これでやっと色々な人と交流ができますぅ〜♪
でも、もうちょっとで体育祭とかあるし忙しいから
やっぱり更新は少なくなってしまうと思います。
でもよろしくお願いします〜〜〜〜〜

パソコン日和 

2005年05月07日(土) 12時45分
久しぶりにこんなにパソコンをやりました★
HPを更新するのも久しぶりでやり方をすっかり忘れてしまってました(汗)
最近は塾とかでちょっと大変だったので
やる暇がなかったけれど、これからはHPの更新もやっていこうとおもいます!

久しぶりにオエビを書いてつかれました(疲)
もともと私はアナログ派なので・・・・。
オエビは苦手なんですけど、まぁ頑張りました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa-amane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる