みンなにb 

2005年09月11日(日) 13時19分
あの人=   ぇ
ごめんなさぃ
私無神経・・・ お願いだヵラキライにならなぃで
チャットしよ-ヨ
私黙ってる  
ホントにキライになった?
ごめん ごめんなさぃ
でも,どうしてもイヤなら ばぃばぃ
----------------------------------------------

果歩=
久ブリに果歩ヵラメールがきた”
ちヵ,果歩が2時くらぃにメールしてくるヵら
私寝ちゃったでそww ぇ
またメールしてね♪
恋の相談のりまスよww

----------------------------------------------

みゆき=
私みゆきとメールしてるときが一番楽しいヨ
なんヵ,普通の深友みたぃなヵンジでww
1番素直になれるョ♪"
(・∀・)b また電話するネw 
料金やばそーだヶど
ソコゎおdがんばれ みたぃな  待て

----------------------------------------------

さや=
たんち"ょーびオメA
あぁねb ぷれぜんと・・・
お金がな---い 笑"
まぁお金が入ったら 買ってやるよ   ぇ
君もちょ-た"ぃね??
05/03/18 だU
知ってるヵ?? ぶは
まぁ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

---------------------------------------------------

彼氏さんゎ,みンなに,『●●きらいだし』とヵゆってんだネ・・・ (`Д´)
もうみンな付き合ってるコト知ってるでそ?
いまさらそンなコトゆっても嘘付け〜みたぃななるでそ?
それをなんですぐバラすオトコに言うかな〜・・・。
馬鹿ぢゃなぃの?
君,人気あるんだよ?
私が攻められるヂャン
どっかの女どもヵら・・・
こええ
守ってよ?  待て

やった 

2005年09月06日(火) 9時46分
今日ゎ台風のおかげで休みなんです♪♪

めたンこ うれひ-ですたィ^w^
もうあの,もうすぐ死にそうな教師と会わないってのが
最高

台風がなんだょ-
私ゎ張り切って遊びにいきMAX↑↑

ラブです

今日たくさンするぜえ

彼ネ,髪切っててかわゆかったぞぇ  誰

大好きです
てゆー渡したかったンだヶど・・・・。
できませンでシた
根性なU

まぁくよくよしててもなにも始まらないネ↑↑
私イイコトゆった?! ヽ(;▽)ノ アハハハハ
応援団がんばりまッス♪♪

-NANA- 

2005年09月04日(日) 21時40分
今日友達と映画いった♪

その名前ゎ!!NANAでe
まぢ泣けた!!
対して仲良くもなぃ友達とやヶどねbb
(σ・c_,・●)ゥチが仲イイのゎいっさやね↑↑
だって,いっさゎ(σ・c_,・●)ゥチのパンツの色もわかるんだよ??  危


あ ウソだヵら気にしないでb 笑

最近ねぇ・・・。
なんヵもしゃもしゃするヵも・・・。

♪みゆき好き♪ 

2005年08月25日(木) 12時34分
みゆき大好きです

みゆき,なな,りゅ-が,
セナ,きよ,はる,


大好きデス♪

てゅーヵみゆきが1番ダントツにスキ♪
(σ・c_,・●)ゥチが寂しいときとヵメールでゃヶど励ましてくれたりw
ぁりぇなぃホドスキww

みゆき(*´U`)ノ☆*:I ιονё Υου:*★:;。+゚+。ヽ(´U`*)

スキスキもぃぃヶど彼氏様のコト考えなきゃ・・・ 
めんどくさ  ワラw

まぁ今から遊び行くのでw
また書くねーー☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

初゚・。・(●´∀`●)・。・゚ 

2005年08月24日(水) 7時18分
初日記♪

なッなにを書いたらいいんでそーヵ?? ワラw
昨日ネ- アドベンチャープールに行ったン(●´ω`)σヨォ!!
卓球部メンバーでねww
そしたら卓球部男子がイタ――(`ロ´;)――!!!
『なんでここにぉるん!』とヵいわれたヶね・・・ (#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
(σ・c_,・●)ゥチらのが早かったンたぃβακαУαЯο..._〆(´Д`*)
でもその中にアル人がぃなヵったん(●´ω`)σヨォ!!
(σ・c_,・●)ゥチの彼氏さま? ワラw
てヵ,ビキニ見せにプール来る女の人いるぢゃソ?
なのに私等がプールで元気ヨク遊んでるっつぅのに
笑われたしね・・・o
見せにキタだヶのお前らよヵ
ウチらのが正しかろーがって思いまスン↑↑


てヵ,最近彼氏様と会ってませンooo
会ったとしてもはずぃからよけてしまぅんです↑↑
やっぱ私バカっすよね? ワラ

てヵこんな(σ・c_,・●)ゥチの日記見てくれてぁーd♪♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆき
» 初゚・。・(●´∀`●)・。・゚ (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa-_-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる