今日の朝 

February 20 [Tue], 2007, 6:50
今日ゎ朝6時ぐらぃからコンビニにぃったぁ〜アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

セブンだょーん
ェロィ雑誌立ち読みしてるぉっさん発見w
雑誌かったー
ゆかにォススメされた雑誌〜w
雑誌のつーちぁンかゎぃかったw
朝飯にミルクティーとハムチーズとカレーパンかったw
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ゥマシ


 

February 12 [Mon], 2007, 12:42


うお座生まれの人は、ロマンチストで感性豊かな、とても優しい心の持ち主です。人の喜びは、自分の喜びとして素直に喜び、誰かが困っていれば、その心の痛みを素早く感じ取る事が出来ます。人に接する時は誠心誠意、真心を持って尽くし、誰かにものを頼まれれば、すぐに引き受けてしまう程、身体からサービス精神が満ち溢れています。しかし、とても素直な性格で人を疑うことを知らないため、悪い人の口車に乗せられてしまい利用されることもありそうです。更に自分がだまされていることに気が付いたとしても、何かの間違いに違いないと相手を信じて、傷を深くしてしまうことが多いようです。一見、母親のように心の広いどっしりとした人に見えますが、実は心の中は不安定で、二つの考えが行ったり来たりして、いつも揺れ動いているようです。人や何かを信じることは、その不安定な心のよりどころを求めることに通じています。うお座生まれの人が、人を信じられなくなったらとしたら、それこそ人格崩壊につながってしまうほど、優しくてデリケートなハートを持っています。

なにげゆかるぃに
ぁてはまってるw
ゆかるぃゎゃさしぃ子ゃもんな〜ッてぉもッたゎ

ちなみにゥチゎ・・・・゚・(つД`)・゚・。



やぎ座生まれの人は、高い山の頂を目指して一歩一歩登る「やぎ」の名の通り、いつも大きな目標を目指して、コツコツ努力して行く人です。性質はあまり社交的とは言えませんが、忍耐力や持久力といった能力は高く、どんな苛酷な試練もじっと耐え、自分の目的を最後まで貫く強い意思を持っています。黙々と一つの考え方を貫くその姿は、誠実で努力家という印象を周りに与えます。一見地味と捉われがちですが、個性や好みも堅実で、見た目の派手さやカッコ良さより、自分自身の価値観を大切にし、頑固なまでに自分の考え方にこだわる面を持っています。人に対する評価も冷静で厳しく、決して上に対して媚びる態度を取ることもありません。同じレベルかそれ以上の厳しさを自分自身にも課しますが、時に自分がその厳しさに負けてしまう時、劣等感から自暴自棄になって落ち込む傾向も強いので、この点は注意が必要です。万事、何事もまずじっくりと計画を練ってから行動するので、スタートは遅くても最後にはトップを走っているでしょう。


どんだけだょ・゚・(つД`)・゚・。
まぢぁりぇん
変なことばっかゃなぃかぁー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁぃぃゃ

てか今日さきとめぃとぁそぶんだったゎー

昨日〜 

February 12 [Mon], 2007, 1:35
昨日ダチとぁそンだ
ぃがぃに楽しかった!!

プリだょ
真ん中のブスが俺
てか説明しても誰もみねぇーか((´∀`*))ヶラヶラ

今日 

February 10 [Sat], 2007, 22:46
っまンねぇーゎ
っまンねぇーからとりぁぃずメィクしてからコンビニぃったー
なンもかぅもンなぃから
とりぁぃずぉでんかったー
かぇろーとしたら学校の先輩にぁった
しらン奴だからガンとばしてから
普通に通りすぎた
そンですぐ食べた
そンでまた暇になった

pcでずっとメェルした
っまんなぃ
なにもかもがっまんなぃ

夜外食で
ババァのダチと
食べた

なんか愚痴Aぅっさかったらガンとばしまくった
ぁぁぁぅぜー
てかなんでゥチのことばっかぃぅねん
化粧がどぅのまゆげがどぅの
顔がどぅのこぅの
ぁんたがぅんだんゃろ?
ブスッてぃゎれても困るゎ
ぉまぇゎどぅせ整形女ゃなぃか
なんでゥチがぉまぇにブスッてぃゎれなきゃぁかんのさ
ぁんたなんかぅまなきゃょかった?
は?
ならぅむなょ
気分しだぃでゥチにぁたんなょ
てかまぢ親とかなに様ゃ
ぅざぃ
てか死んで
ゥチぉらん方がぇぇならなんで無理ゃりゥチぉつれてくんゃ
まぢぁりぇん
家にぃたくなぃ
ぃぇでたぃ
もぅこのぃぇにぃたくなぃゎ
一人暮らししたぃゎ
親の顔なんてもぅみたくなぃ

もぅ。。。すべてがぃゃ 

February 09 [Fri], 2007, 23:34
もぅすべてがぃゃになるときがぁる

てか最近ゎ毎日ぉもぅょぅになってきた

精神的にぃかれたのかな?

ダチとゎ。。。ぅまくぃってるのかな。。。?

ただのダチづらか・・・。

もぅなにもかもがぃゃだし

もぅなにも考ぇたくなぃ

ぅちッてどんだけわがままなんだろ

てかだるぃ
なにもゃりたくなぃってぉもぅ
みんながんばってんのに・・・。
まぢこんな自分がぃゃ
変わりたぃってぉもぅけど
行動にぅつせねぇー

どぅせばぃぃんだろ?
なんかつらぃし
なんもやってなぃのになんでこんなにつらぃんだろ?


なんかみんな氏できてぅらゃましぃとかぉもぅし
ぅちも彼氏ほしぃな
自分ぉ支ぇてくれる人がほしぃょ・・・。
てかできなぃのゎ自分が悪ぃからなんだょね

もぅぅち一人ぼっち

ダチもぃなぃし

親にゎみすてられてるし
親友だと思ってた人にゎぅれぎられるし
まぢもぅ最悪だ

もぅなにゃっても楽しぃッておもぇなぃ
ただ無理に笑顔ぉつくる

生きてて意味ぁんのかな?

ぅち誰にも必要とされてなぃし
死んでも誰もかなしまなそぅ

死んで楽になりたぃ

誰も自分の相談にのってくれなぃ
だからブログにしか本音ぉだせなぃ自分
情けねぇー


どんだけだょッて話だし・・・。





先輩 

January 31 [Wed], 2007, 22:08
なんかまぢ先輩がぅざぃ
何様だッつぅの
明日ぶっ潰す
最初ぉ前が喧嘩売ったンだからテメェーが悪ぃ^^
てかぉ前usjだし

゚+★ダチ★+゚ 

January 30 [Tue], 2007, 17:37
アタシゎ去年の9月頃からpcぉ使ぃチャットにはまって
外にぃくことが少なくなった
学校に行く以外ゎ
そこでチャットの友達ができた4ヶ月ずっとチャットで会話ぉしてて
仲良くなった
電話もたまぁ〜にしててすっごぃ楽しかった!!
チャットにはまった理由ゎたぶんリア友ゎもちろんぃるけど
なんかダチずらされてる感じがィャだった
相談のものってくれなぃでシカト
ッでなんか必要なときにょってくる
これがダチ?とか思ってくる
でもチャットだとみんなまぢめに相談のってくれる
みんな優しぃ
すッごぃスキだった
だけど最近そのスキチャットの管理人からかな?
ipまでアク禁かけられた
1月の13日ぐらぃに
1年ゎぃけなぃらしぃ
ショックで泣ぃた
なんでぅちだけこぅなったんだろ?ッて思った
友達ともぅ楽しぃ会話だきなぃと思った
心の支ぇでもぁったのに・・・。
それから約3週間
一昨日だっけ?
ぅちがぃきなりみんなにメェルとかで
ぅち縁切るとかぃって
忘れられてんのがィャで
そしたらダチが
こらこら!

だめだよ!

忘れないから! 縁は 切ったらだめだYO!

いっぺん プロバイダー解約して 再契約したら IPも 

変わると 思うYO!

それがだめなら ネット喫茶とかも あるけどねw 
とか
魅娑ぁぁぁぁぁッ。
まじ縁切るとかダメだしw
ぜってぇ、許さン。
みンなも許さンし。
まじ忘れるとかぁりぇねーからさ。
チャベリのみンなも魅娑だぃすきだし。
だからさ。ぃままでどーり仲良くしょーょ
とか
美砂!
縁切るって
ほんとに
それで良いの??
美砂が本気
なら良いけど
うちは絶対
無理だかんな

チャベリ来れない
くらいで誰も美砂
の事忘れねえって
皆さ 。+★ミサ☆+。 
とか居ると
美砂?って聞くんだよ?
それって忘れられて
ないよね??

美砂はそんな
深く考えなくて
良いんだよ
チャベリ愛好家
クラブの一員だろ?
忘れてたら美砂の事
愛好家クラブに入れねえよ


うちがたまに
メール返さないの
とか気にしてるなら
ほんとごめんね
別に無視してる
わけじゃねえかんな?
うちあんまパソコンの
メール見ないからさ・・
メッセンジャーとか
ならいつでも話しかけてや
るいもメッセやってるし
3人で話すことも
出来るかもしんないから

美砂がチャベリ
来れなくなって、
他の奴が忘れたとしても
うちは絶対忘れないから。
ダチだろ?
その辺ちゃんと信用しろよb
うちは一生美砂のダチだぞ
ぜってえ忘れんなよ
とか
ミサ約束やで!!
とか

ぜってえええ
に親友だからな
とか
ゥチゎもぅ嫌ゎれてるかと思ってて縁切るとかぃったら
心配してくれてぅれしかった
すッごぃぅれしかった
こんなに心配してもらぇるとか思ゎなくて
泣ぃた
逆に迷惑かけたと思った
まぢでごめんね
ゥチ幸せ者だねぇとか思ったw
http://yaplog.jp/misanoxohexya/archive/9#ct

説明〜((´∀`*))ヶラヶラ 

January 30 [Tue], 2007, 17:33
ぢつゎもぅ1つブログもってる
これが2つ目
2つ目に本音書くつもり!
つか誰かみたらまぢコメントがほしぃから+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
♡プロフィール♡
  • アイコン画像 ニックネーム:misa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
♡最新コメント♡
アイコン画像美砂
» 昨日〜 (2007年02月15日)
アイコン画像ゆか
» 昨日〜 (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる