久々☆ 

2006年07月18日(火) 20時57分
はぃッッ☆3日前ぐらぃに
ヘアアクセルレーター届きました☆

さっそくつけてみる・・・「ほぅほぅoooこんなにおい
なのか・・・」ん?このにおいどこかで・・・

あ!!担任がつけてたゎw
担任と同じにおいなんて最悪ゃゎぁ・・・

デモ髪の毛をのばすタメに
頑張りますキレィ

ロングヘァーを目指しています+:。(*゚ェ゚*)゚.+:。

そぅA、昨日ストパーかけましたさ☆
チョーまっすぐ&さらっさら
癖毛のσ(´∀`мё)にゎメチャ助かる(σ`・∀・)σйё!

ぁとA☆最近2キロゃせましたw
夏バテカナァー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

デモキープしまっす(∞*'v`艸∞)

151cmのσ(´∀`●)ウチ・・・o2((o´ェ゚))・;゙.、
前から3番目・・・ぶh


ちっさッッwさっすが800円!!

今日ゎぁヾ(●´∀`●)ノ 

2006年07月13日(木) 14時40分
ぇっと・・・今日ゎ+:。(*゚ェ゚*)゚.+:。
ストパーをかけょぅと気合をいれてましたッッ

・・・・がっっァイロンを買うことに
しました(b'v^*)

ゃっぱねぇぇぇ〜o1回かけてまた次!って
なるよりアイロンで直すことにしマス☆

まっすぐにならなくても、それゎそれで・・・(σ`・∀・)σйё!

13400円のアイロンが3200円で売ってたので
買うことにしますw
しかも業務用
なんてすばらしいnだぁぁぁ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

即買いますo即((ぅるさぃ
即ですよ((わかったって

でもストパーかけてヵラアイロン買ったほうが
ィィのヵナ・・・o

まぁA試してみるコトにします☆

でゎヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

うちで飼ってる猫チャン(● ´艸`)デス

初☆ブログ開始(b'v^*) 

2006年07月12日(水) 13時06分
はぃッ☆
今日からブログ開始デッスヾ(●´∀`●)ノ

実は初のブログなnですねw ぇ
今までブログゃったコトぁりませン。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

デモ、頑張って書きマ―゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚―ス

今日ゎ☆ヘアアクセルレーターを注文しました(∞*'v`艸∞)
髪の毛、早く伸びて欲しい+:。(*゚ェ゚*)゚.+:。

今ゎ肩に付くか付かないぐらぃ・・・
届くのが16日ダヵラ、それまで楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

んじゃそろAこれでw短いけどゴメン。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像らむ♯
» 久々☆ (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa-0403
読者になる
Yapme!一覧
読者になる