ごめんなさい 

April 22 [Sun], 2007, 12:31
みなさんごめんなさい
ぜんぜんかけませんでした。
またかけたら書きます。

お久しぶりです! 

November 15 [Wed], 2006, 17:56
私用事で10月日記かけませんでした。
私は、今クラシックブームで〜す。一番スッキなのはガーシュインのラプソディーいんぶるーです。

私が好きなものその2 

September 23 [Sat], 2006, 13:45
私が、好きなものその2で〜す。
それは、ビーズです。どうしてビーずが好きなのかと言うと・・・
可愛いし上手に作れるとうれしいからです。
それじゃあみなさん私の好きなものその3をみてね〜

久しぶりに 

September 23 [Sat], 2006, 13:31
みなさんお久しぶりで〜す。
今日は、私のお家にきた忍犬しかまるについて話したいと思います。

しかまるプロフィール
誕生日2006年7月1日生まれ
年齢2ヶ月23日
体重5.1`
体長50cm
体高18cmぐらい

これが、しかまるのプロフィールです。
これからも時々しかまるのことをかくのでよろしくね〜

家庭教師A 

August 29 [Tue], 2006, 20:16
今日、家庭教師さんに来てもらいました。いまは、メロメロパークに入っているのでそのニックネームで書きたいと思います。あんずさんが来ました。今日は、ひいおばちゃん家で勉強しました。今回は学校の日誌をしました。ぜんぶおわりました。

少数のかけ算 

August 23 [Wed], 2006, 13:47
今日は、少数のかけ算をしました。もう勉強なんかやりたくない
なっなんとものすごく「簡単」なのです!!
ただたんに、ふつうのかけ算に、「小数点」をつけるだけなんです。
まっ暗算は、にがてだけどね・・・。(T。T)
またこんど

熱帯魚が、☆になっちゃた 

August 22 [Tue], 2006, 22:32
昨日、おかあさんの会社にある白いお魚と、黄色いお魚が☆になってしまいました・・・。
たぶん、☆になったのは、水槽にはいっていたの数が、多かったのかも・・・。
だって、だいたい4〜5匹ぐらいしか入らない水槽なのに、12匹入っているんだもん
だから2匹も☆になっちゃたのかな〜

家庭教師が来て塾の宿題をしたよ。 

August 22 [Tue], 2006, 22:28
今日、家庭教師が来て、塾の宿題をしました。
今回は少数のひき算をしました。
難しかったです。

私が好きなもの 

August 21 [Mon], 2006, 17:10
今、私がはまってる物は、ドルチェナでっす。妹と、一つずつ買いました。
私は、バイオレットアンバサダーを買いました。バイオレットは、お姫様のカッコウをしています。
ただし、頭にピグレットの耳がついています。そして、妹は、アイラブザマウスをかいました。
マウスは、ミッキーの耳がついた、帽子をかぶっています。

家庭教師 

August 15 [Tue], 2006, 15:33
今日、家庭教師のAさんが来ました。今日は、日誌をしました。どうして、やったかと言うと、24日が、
学校だというのに、8月4日まで、しかやってなかったからです。ほとんど、国語でした。
授業をやっている間、妹が、アイスを持って私の部屋に、入ってきました。そのあと、妹がメチャクチャし始めたので、授業があまり進まないまま、先生は帰っていきました。そのあと、妹と一緒にお店屋さんごっこをしました・・・。最初はよかったけど・・・後は、メチャクチャでした。
最新コメント
アイコン画像あんず
» 日本の名物 (2008年08月31日)
アイコン画像小学生
» グスンッ(TwT) (2006年08月23日)
アイコン画像ポポ
» グスンッ(TwT) (2006年08月10日)
アイコン画像ショウ学生
» 日本の名物 (2006年07月27日)
アイコン画像りけった
» 今日は (2006年07月26日)
アイコン画像ショウ学生
» 今日は (2006年07月26日)
アイコン画像りけった
» 夏休みの部活 (2006年07月25日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/mis36/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mis36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる