はやめ♪ 

September 15 [Sat], 2007, 14:54
こーんにちはーーーーーーーーーーー

多分、これから絵文字は使わないかも・・・・・・
つかわなくても・・・機嫌わるいとかないから♪


今日は、某高校の文化祭にいってきたよ!!!!!!!!!!!!

楽しかった

初かきぃ♪ 

September 14 [Fri], 2007, 21:12
こんばちあす

はい、初かっきー
うきうきわくわく←

早速、今日の出来事

今日は、卒アルの写真撮影
あたしは、アルバム委員会のため、ずーーーーとつきっきり

最初はあり得ないぐらいだるったケド・・・
なんかみえる楽しかったじぇ


文化部→運動部の順だたよよよよよよよよおよよよよよよ

超、忙しかった
走って、走って、走れメロス

ビバ☆青春!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
文化部は、、、、そっけなく終えた...。

運動部は。。きゃーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
光る汗、これぞ青春
見てるあたしがどきどきキュン死
あんなまじかに。。。。!!あのかたまで

もうあんな経験でいないのかな????

最終的に、先生が用事で帰宅。
カメラマンの誘導、挨拶という重役を任されたぁあああああああああああああああああああああ

まるで、GHQでいう、マッカーサー的な????←笑
最後サッカー部で。ちょーーーーーーーーーーーーーーまじかでPK戦とか見ちゃった

やっぱ、高校に行ったら、サッカーか野球のマネージャーになろうかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

とにかくいい1日

おわりんごみゆ
P R
Prof
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイルだぁぁぁいすき
読者になる
こんちあす

更新がんばるじぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Mail

TITLE


MESSAGE