ななみちゃん^^ 

March 01 [Thu], 2007, 12:23

ちかとゆきのおうち行きました
ななみちゃんほんとにかわいいね
そのあとキャッツでパフェ食べました

うまうまあ(*^o^*)★

ohana 

February 24 [Sat], 2007, 21:54

ひぃたんとオハナに行きました
波ヘイ焼きそばと棒々鳥の手巻き風サラダと天ぷらアイスを食べたよ
全部めっちゃおいしかったぁ(≧▽≦)
三時間トーキング(*´・д・)(・д・`*)ネー
また行こうね

10人デート 

February 22 [Thu], 2007, 20:59

今日は岡女Gのみんなで遊んだぁ
キャッツでアンビリーバブル10人で食べめっちゃおいしかった(ΨΨ´∀≦○)
豚キムチロコモコもめちゃウマだったぁ
そのあとプリ撮り、カラオケに行き、楽しかったッ

岡女☆ 

February 22 [Thu], 2007, 20:29
みんなマジ大好き
みんなと出会えてほんとに幸せ(≧▽≦)

ティアたん 

February 21 [Wed], 2007, 20:25

菜々美ちゃん 

February 21 [Wed], 2007, 2:29

ななみちゃーん
めっちゃかわいい
めっちゃかわいい〜(≧▽≦)
かわいすぎる(∩∀`)照
ゆき、また会いに行くねッ(ΨΨ´∀≦○)

台湾ラーメン 

February 18 [Sun], 2007, 23:03

ひさぇ☆まりぇ 

February 18 [Sun], 2007, 21:43

カットモデル 

February 16 [Fri], 2007, 20:40

くっつぁんがくれたトリュフとチーズケーキまじおいしかったぁ(ΨΨ´∀≦○)

くみ☆まりぇ 

February 16 [Fri], 2007, 17:27

in栄