2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Foot Mark!!!
          
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mis-bunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
SUM41 / 2006/05/21/(日)
ひーさしぶりな日記だー!!!
最近肩こりが激しいです。

今日は大須行く予定だったけど。やめになったよーX(
いい天気だったのにね。

トモダチにSUM41のアルバムかりたァ♪
3枚。ぐへッ
ってまだきいてないんだけど!
とりま、ポッティー(My iPod君)にいれよう。うん。


↓下の日記にコメくれた方↓
※返事おくれてごめんね。
 
 More!  
Posted at 18:44/ この記事のURL!/ Comment!(1)
願望ばっかです、今日の日記 / 2006/01/31/(火)
明日は学校休みなので、遊びに行ってきます
最初は友達と大須の古着屋行こう!
って言ってたんだけど、
「平日はボーリング安いよね〜」
「平日はカラオケすいてるよね〜」
ってはなしになって、結局カラオケに!
古着屋も行きたかった...。まぁいつかね...。

最近物凄い色にはまってます!
赤はカワイイ!!!
てことで赤のワンピースがほしいです!
(ちょっとダボッとしてたら最高!!!)
でも売ってません...。
古着屋にいけばあるのかな?!
真っ赤なワンピースに、スパッツはいてもかわいいと思うし、
細めのジーパンでも似合うと思うの!!!
絶対かわいい!
(似合うかどうか別にしてね。笑)

この前たまたまユニクロ行ったら、
カーデが1000円だった!
衝撃的!
買わなきゃ。って思ったんだけど、
Sサイズが茶色と白しかなかった。
黒がほしかったの!!!
んでボタンを赤いのに付け替えます
なのに黒はなかったから、白買おうか迷いに
迷って....

やめた!
やっぱ黒がほしいよ!


願望ばっかです、今日の日記
 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL!/ Comment!(4)
wao! / 2006/01/22/(日)
今日は昼から友達とボーリング行ってきました。
3ゲームやったんだけど、3ゲームとも罰ゲームってどゆこと?!!
ボーリングは難しいですねー...。
とゆうことで明日はスキップでカフェ1周します。
昼に。笑
めちゃ痛い子みたいじゃんねー....

ほしかったマジョマジョのシャドー手に入れたよ!
茶色のか、ピンクにしようか迷ったんだけど、
ピンクにしたよ。すごくかわいくってお気に入りですよ。うへー


ボーリングつかれた...⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

今日雑誌買ったら、1月23〜2月22日くらいまでの
占い載ってて、
うお座は、2月14日!
あたしの出産予定日 
ヴァレンタインデェ〜イの運が一番いいんだって。
好きな人いないのに運よくったってどーすんの。好きな人ほしーねー
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL!/ Comment!(0)
激しく眠いです...zzZ / 2006/01/18/(水)

あと2日も学校あるのねー。
学校は楽しいけど楽しくない!
刺激が足りません。笑

今日は学校帰りに友達とあそんだのよよよ。
友達が、友達の誕プレ買いたいって言ったから
一緒に行ったのー。

新しいピアス作りたいから、
ミニーチャンのキーホールダー(???)
買ったよ。
リボンとパールもどきと、レース長く垂らすつもりッ!
うまく行ったら、写メルゎッ!笑

服みてたのね、
買うつもりなんて全然なくって、
でもなんか閉店セールとかやってたの!!!
もうすごォーくかわいいのみつけちゃって、悩みに悩んで.....

 
 More!  
Posted at 23:34/ この記事のURL!/ Comment!(0)
椿油 / 2006/01/17/(火)


今の季節って髪の毛パサパサになりません?!!
なんかねーやなんだよねーあれ。

だから昨日、今日で、久しぶりに椿油つかってみたの!!!
いつもは、
シャンプーする前に髪に塗って、蒸しタオル
だったんだけど、
あんま効き目がわからないので、
リンスーと混ぜて塗ったのよ!
したらね、したらね
したらね......!!!

 
 More!  
Posted at 23:25/ この記事のURL!/ Comment!(0)
リニュー / 2006/01/16/(月)
リニュー
まぢ疲れた!!!
派手派手でしょッ?!!

これからは毎日いっぱい書きたいな。
友達もいっぱいほしいからランキングに参加してみますッ
よかったらRCおねがいしますッ

バナーもつくったんだよ。
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL!/ Comment!(2)
とっくにあけましておめでとうございますッ☆彡 / 2006/01/06/(金)
また久しぶりです...。

今日はカラオケ行ってきました♪
おとといも行ったんだけど、すごい久しぶりなカラオケだったから、
すごく楽しかったーァ

モンパチいっぱい歌えて幸せ(●´Д`●)
でも難しいね。
最後のほうは洋楽ばっか歌ってた...。
カラオケで洋楽歌ったのはじめてー!!!!
もう英語なんてテキトーでいいのよーッ♪
Avril/Greenday/Weezer/Maroon5
このへんを歌ったよ。
1番歌ったのはAvrilだけど。
Greendayは早くてついてけない〜ッ(A;´・ω・)アセアセ
The Darknessとかノリやすくってすきなんだけど、
なかった...orz
もっと洋楽増やしてほしいなー。
またカラオケ行きたいッッ!!!


あと3日で冬休み終わっちゃう...。
宿題....?!
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL!/ Comment!(0)
年賀状 / 2005/12/30/(金)

年賀状でーす
つかってくれちゃう子はほうこくしてくれたらうれしいなー**
遅いねー
 
   
Posted at 01:22/ この記事のURL!/ Comment!(0)
まいかい久しぶりでごめんなさい。 / 2005/11/18/(金)


もうすぐテストです。
わーまぢ鬱入っちゃうよね。
勉強なんかしたくないッ!

来週の木曜はおかんと先生の2者面談orz
もう生きてけないわー....。

でもテスト終われば後は....
バーゲンにーライオンキング(みにいくのX9)に、

って彼しいいないから友達と過ごすんだけどね。笑
いーもん!楽しいもん!

うへ。今日いいことあってまぢウハウハ。
ってなんかすごい、オフ友にこのHPしられてるような気がするから、
書かないけど。
なんかみられてたら恥ずかしいしね。
裏日記でも作ろうかな?
うーんうーん
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL!/ Comment!(1)
− / 2005/10/06/(木)
土曜日、日曜日で文化祭です。
ものすごく準備が大変ですXP

忙しい方が好きなんだけど、
最近はそうでもないです。
だるいし....。
なんかもう疲れた。
って最近特に楽しいことがない....。
また大嫌いな−思考な私です。

友達とうまくいってないな。
悲しいです。悔しいです。
女の友情ってやっぱりどろどろだな、
って思えちゃう。


とりあへず楽しむようにします。
がんばる。

久しぶりな日記でこのくらーいネタごめんなさい。

やせたい....。ブ
 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL!/ Comment!(0)
P R
Link!!!

Berry Drop
About !!!
Mischiefな毎日☆彡
>

いっぱいいっぱい
友達作りたいな♪
コメ大歓迎ッ:9


本館にもきてね☆彡
   ←Back  
 
Global Media Online INC.