バトン 

April 07 [Tue], 2009, 22:51
涼子さん遅くって申し訳ありませんでした;;;;;;;;
頑張っやらせていただきます!!

■強制バトン■
見た人はなにがなんでもやること!
ゲンミツに!!



=A=
◆学級委員をやったことがある【○】
⇒・・・やった事一応あるけど・・・特にこれと言っては・・・

◆長女である【○】
⇒下に生意気な妹が居ます。

◆相談されることが多い【○】
⇒最近増えたような気がします

◆お年寄りには必ず席を譲る【○】
⇒必ずとは言えませんが;

◆成績は中の上より上【×】
⇒下の下の下w

◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
⇒恥ずかしいです;;

丸の数【5】個


=B=
◆何もない所でよく転ぶ【○】
⇒・・・・・・◎かwww

◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
⇒?何ででしょう?

◆好きな色はピンク【×】
⇒緑が好きですv

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
⇒ゆっくりではないと思います;

◆何か集めているものがある【○】
⇒ピアス、イナズマグッツ、同人誌、ドラゴンボールフィギュア

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
⇒あい;すいません;

丸の数【4】個


=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【×】
⇒結構お話したい派です!

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
⇒楽ではないですが;決めてもらった方が嬉しいですv

◆人前に出るのが苦手【○】
⇒ちょっとだけ;

◆校則は破ったことがない【×】
⇒守った事あんまりない;

◆細かい作業をするのが好き【○】
⇒大好き!!!!

丸の数【3】個


=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
⇒半々かな?

◆声が大きいとよく言われる【○】
⇒すいません;

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
⇒うん・・・

◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
⇒多分;

◆文化祭や体育会は燃える!【○】
⇒燃えるね!

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【○】
⇒すいませんでした;;;

丸の数【1】個


=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
⇒年下に見られます;

◆1人でいるほうが楽【×】
⇒好きな人と居たいです!

◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
⇒言われたことないな;

◆自分はめったに怒らない【○】
⇒怒ると泣きます;

◆早く結婚したい【○】
⇒半々かな;

◆友達に言っていない秘密がある【×】
⇒ない!友人にはちゃんと全部言ってるつもり!

丸の数【2】個


結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

A=5
B=4
C=3
D=1
E=2

Dが良かったな;



◇ 誉めて教えて会話を広げようバトン ◇


《貴方と送り主について》
● 貴方の名前は?
→ 黒月和馬です

● 名前の由来は?
→ 何度も言ってきたけど;和馬って名前が好きだからです;

● 年はいくつですか?
→ 気がついたら今年21

● どこに住んでいますか?
→ 横浜

● 誕生日はいつですか?
→ 8月30

● 私服はどんなのを着ますか?
→ 色々?

● 家族構成は?
→ パパ、ママ、和馬、妹

● 送り主の名前は?
→ 涼子しゃんv

● 送り主とはどんな関係?
→ エンエド時代からのお友達様ですv

● 第一印象は?
→ 綺麗なお姉たまv

● 今の印象はどうですか?
→ 優しいv綺麗v

● 送り主を色に例えると?
→ 黄緑

● 送り主のサイトの良い(尊敬する)点を教えて下さい
→ 絵が可愛すぎる!!コピックの塗り方とか尊敬しています!

● 送り主に一言!
→ 愛してます!(きもい


《好きな漫画について》
● 貴方の一番好きな漫画(アニメ)は?
→ イナズマが今一番好きv

● 好きなキャラは?
→ 源田君v円堂君vが一番v他のキャラも大好きv

● 好きなセリフは?
→ 基本サッカーしようぜしか言ってない様な気がするw

● グッズは持っていますか?持っていたら名前を上げて下さい
→ 持ってるv

● 最後に貴方の好きな漫画(アニメ)をより広げるために良い点を3つ上げて下さい
→ 可愛い、かっこいい、最高(そのままじゃん;


★お疲れさまでした!
回す人を決め、バトンを回して下さい。このバトンは送り返しても大丈夫です!より多くの事を知ってもらいましょう!

では・・・・
あざみちゃん、むにちゃん、雛姫さん、あべしさん、しいたくさん、ひうらさん

するーOKです


涼子さん遅くなってスイマセンでした;
バトンありがとうございましたvV

お疲れ様でしたv 

March 18 [Wed], 2009, 0:45
遊びに来て下さった方、お買い上げして下さった方々
ありがとうございましたv

もう・・・本当に嬉しいですv
源円が出てくれた事に私は嬉しい!!!!

差し入れもありがとうございましたv

アンソロジーもめちゃくちゃ良かったです!
稲妻がいっぱいvV


次は6月のプチオンリーを予定しています!
し・・・・新刊頑張りたいです;

明日の持ち物 

March 15 [Sun], 2009, 0:35
明日はイナズマスペースです!


新刊

Acacia 源円 300円


既刊

ふわふわ 源円 100円 18禁
再発行いたしました!



では寝ます!!

まじめに・・・ 

March 07 [Sat], 2009, 1:06
一ヶ月に一回の日記止めませんか・・・自分・・・





春コミに前はもう一回描きたいです;

本当最近日記書く時間が無いです;




バトンも色々貰ってるので早くやりたいです;;;;;

一ヶ月に1回日記って・・・・;;;; 

February 14 [Sat], 2009, 23:12
本当最近日記書かなくなりました;

mixiばっかりです;;;



5月のスパコミなんですが参加しないことにしまいました。
春コミ参加後、他にオンリーがなければ

夏コミまで参加しないと思われます。




夏コミは・・・・受かって欲しい;;;;;;

おばとんv 

January 14 [Wed], 2009, 22:42
あべしさんから回ってきましたvV
遅くなって申し訳ありません;;では早速!


例えてちょーだい☆バトン!
>>ルール
・お友達の名前を10人挙げて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

01.あざみちゃん>>エンヴィー、リンク
02.むに>>アッシュ、ジェイド
03.涼子さん>>デビット
04.雛姫さん>>泉
05.しいたくさん>>円堂
06.kazzさん>>円堂
07.火浦さん>>源田
08.吉良さん>>ザンザス
09.朔之さん>>佐久間
10.霞空さんてきとうさん>>円堂


するーOKですv


あべしさんありがとうございましたvV

冬コミお疲れ様でしたv 

December 29 [Mon], 2008, 23:42
遊びに来て下さった方、お買い上げして下さった方々
ありがとうございましたv
てか自分にマジお疲れです;;;

だって・・・

2日で寝た時間わずか・・・・4時間・・・
死ぬって;

今回初イナズマ本・・・完売しました・・・
あざーーーーーーーっす!!(嬉し泣き
いや・・・ジャンル違うのに買って行って下さるなんて・・・
和馬感激です!

イナズマ本は1月25日にまた再発行を考えてます。

鋼本も残り3冊って・・・久々にてか2年振りかな?
ちょっと心配があったのですが・・・
残りが少なくなってよかったですv
来年からイナズマ参加です!頑張りマウス!


あざみちゃん、むにともっとラブラブしてたかったけどな〜
楽しい時間ってあっという間ですよね・・・(;3;)






明日は起きれたらあざみちゃんの新刊ゲットしに行きます!!

最近上司とバトルしています。 

November 29 [Sat], 2008, 3:11
和馬「あの〜12月のラスト・・・4日ほどお休み頂きたいんですけど・・・大丈夫ですか?」

K店長「ん・・・Kさんに聞いてみないと・・・」



聞きに行く和馬



和馬「え〜っと12月・・・」

K上司「あ!今年コミケ中止だって!良かったじゃんいっぱい働けるよw」

和馬「人の話聞いてくださいよ!!!」
(てか12月で良くわかったな・・・心読めんのか?w)

K上司「あ〜〜〜〜〜〜〜〜聞こえないw(手を耳に)」

和馬「・・・・・(∀ ̄#)(やるなこやつ)w」

K上司「俺は今忙しいーの!コミケは中止!w」



いつもこんな感じで仕事していますw
うちの上司は和馬が腐女子でコミケ行くこと知っています・・・
しかーし!!コミケに行かないといけないのだ!


絶対休み取ってやる!!!

おバトンv 

November 12 [Wed], 2008, 21:30
しいな様から頂きましたvV
ありがとうございますv

ではさっそく!


「愛してるんだけどバトン」


指定:イナズマ円堂

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

頑張りまーすv


1、初めて出会った場所は?
>>職場w働いている所に円堂君参られましたw

2、何処に萌を感じる?
>>え・・・全体v特に誰でも仲良くなれる所がまた可愛いv

3、MorSどっちでいて欲しい?
>>Mでいて欲しいな・・・・
円堂たんが・・・Sって・・・・受けがSか・・・・///

4、どんなしぐさが萌?
>>んもー全部!
疲れてハァハァしてる所なんかたまんない!

5、好きなところは?
>>耳みたいな髪の毛とか目とかん〜やっぱ全部vV

6、嫌いなところは?
>>なし!

7、望んでいることは?
>>源田「入浴シーンで!」

8、もっとこの子と絡んで欲しい人は?
>>源田幸次郎君とか豪炎寺修也とか
てかみんなv

9、この子を描くときに特に主張して描くところは?
>>猫みたいな耳!

10、家族にするなら?
>>弟でd( ̄¨ ̄*)

11、学ランとブレザーどっちを着てほしい?
>>学ラン見慣れてるので学ランv

12、私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
>>・・・・・スカートで(殴

13、結婚したい?
源田「結婚させてください!」
豪炎寺「結婚させてください!」
幽谷「結婚させてください!」
霧隠「結婚させてください!」
大鷲「結婚させてください!」

14、最後に愛をどうぞ
>>食べたいぐらい愛してますvV

15、回す人(【指定】付き)
それでは…

あざみちゃん>>レッツゴウ、ミハエル
むに>>アビス、ジェイド
雛姫さん>>おおふり、三橋
涼子さん>>テニプリ、菊丸
あべしさん>>イナズマ、佐久間


するーもOKです良かったらお願いしますv

しいなさんありがとうございましたv

ばとーんv 

November 08 [Sat], 2008, 3:33
今日、夜ご飯をサイゼ食べてたら・・・
隣のにいちゃんが

にいちゃん「エンドウがさ〜」


にいちゃん「エンドウがよ!」







和馬『俺の隣で円堂・円堂連呼すんな!(萌え)死ぬだろうが!!』

っと思いながらコーンスープ飲んでましたw

今回バトンを頂いてきましたv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒月和馬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-イナズマにはまりましたv源円好きv
読者になる
円堂君にキましたv 敵キャラが好きですv 敵×主、主×敵 大好きですv
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる